28
2012

迷子のりんごちゃん 無事に家族の元へ!!

CATEGORY未分類

7月18日(水)より迷子になってしまったりんごちゃん
27日(金)17時過ぎに ご家族によって保護することが出来ました
IMG_5552.jpg

わん子の命さんの情報によると ビラをみてりんごちゃんを見かけた方が電話で連絡してきてくださり ちょうどりんごちゃんの近くを捜索をしていたご家族が必死に追いかけて保護できたそうです
本当に 本当に良かったです 
りんごちゃん 心優しいご家族とずっとずっと幸せに暮らしていって欲しいです❤
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ぽけちん☆  

ありがとう~♪

メディカルチェック後のメールにて
体重は6.2キロ⇒5.45キロっとありました 
脱水もなく元気だそうです♪

モモママさんが綺麗な川があるから水分は大丈夫だと思う!って
言ってくれた言葉を思い出し
りんごちゃん ちゃんと 川の水をペロペロ飲んでいたんだな~って
野生の感! 保護されるまで頑張ってくれました☆

patakkoさん ありがとうね!

2012/07/28 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

ほんと、無事に見つかってよかったですよね!!
見つかったって連絡があった時は、
すごい嬉しかったです。
あの暑さの中、知らない土地をお腹を空かせて歩き回ってる
と思うとツラくって…

可愛いリンゴちゃん、これから飼い主さんと
一緒に楽しく、幸せに生活してほしいですね(^◇^)

2012/07/28 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ぽけちん☆さんへ

ぽけちん☆さん こんばんわ

ほんと りんごちゃん 無事に家族の元へ戻れてよかったです
わん子の命さんのところでご家族の方の想いを読ませていただきました
本当にりんごちゃんの事が大好きで大事でいっぱい愛情を注いでいる様子が伝わって来ました
きっと、家族の皆さんの想いが奇跡を呼び起こしたのではないのかなって思ってます

それにしても、小柄なりんごちゃんが何十キロも移動していたことには驚きです
体重は減ってしまっていたようですが事故に合わずご自宅に戻れてほんとよかったです

メディカルチェック後かな 
お姉さんがりんごちゃんを離さずぎゅって抱いているシーンはとっても印象に残ってます
じーんてなりました
本当によかったです❤

2012/07/29 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ

りんごちゃん ご家族の元へ戻れて ほんと良かったです
ホッとしました
私も、連絡頂いた時 嬉しさと感動が一気にきて鳥肌モノでした
そして、あらためて「わん子の命」さんの記事で
りんごちゃんの生命力の強さそして、幸運の持ち主だなって思いました
猛暑の中 何十キロも歩きつづけて ろくにご飯も食べないで 事故にもあわず戻ってきたなんて
奇跡ですよね!!

こころ優しいご家族と一緒なので りんごちゃんの未来も明るいことでしょうね~❤

2012/07/29 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment