26
2012

お中元が届きました♪


「お届け物でーす!!」
玄関開けて諸手続きを済ませてから開封すると・・・
P1350306.jpg
なっ!なんと~さくらと私が大好きな
ぽけちん☆さんとGeeちゃんからの贈り物でした!!
とってもおしゃれな のしもついていて(*゚∀゚)感激です 
クール便で贈られてきた中身は・・なっなんと~
P1350307.jpg
ゆで落花生と落花生最中アイスです
我が家は夏は暑く冬は寒いお家 ちょっと室内においておくとみるみる内にアイスが溶けてきてしまうのですぐに冷凍庫へ移動させ最後の1袋(2個)は早速いただきました カルピスと一緒に♪
P1350363_20120725214423.jpg
落花生の濃厚な味が癖になる味で2個ペロリと平らげちゃいました
室内もぐんぐん気温上昇してたのでとっても美味しくって
もう一袋・・と冷蔵庫の前まで移動し冷凍庫を開けて最中とにらめっこしましたが我慢しました(o>_<o)
代わりに別のアイス食べちゃいました (^m^)あはは

その頃さくらは・・暑さ対策で寝る体制に入っていたのでそのまま放置し起きてきた頃を見計らってさくらだけ激写しました
そして、既に冷凍庫に入っている頂きモノを出すのもどうかと思い 今回は、下手だけど合成写真にしてみました
ちょっと無理ありますが かるく流してみてください
P1350316.jpg
落花生もちょうどよい塩加減で止まりませんでした 
うまい(・∀・)bうまい 
夜になって さくらが元気な時間帯に
一緒にメッセージ絵手紙書いてみました
P1350382.jpg
というのは嘘で・・私が畳でゴロンしながら絵を描いてたら 
さくらが邪魔しに来たのでそのままモデルになってもらいました
これは私の自己満足なのでかるく流してもらって・・
さくら1
最後に 改めて
P1350317.jpg
そして、私を笑顔にしてくださってありがとうございました
m(_ _)m~♪



■追記とお願いです
Geeちゃんのブログでりんごちゃんの事知りました
迷子のワンちゃんを探してます!!
柴犬のりんごちゃん3歳の女の子です
(※画像クリックすると詳細ページに飛びます)
7月18日より迷子になってしまっていて既に1週間が経ってます
わん子の命」さんのブログで情報が随時更新されております
もし、お近くにお住まいの方でりんごちゃんを見かけましたらぜひご連絡と保護をお願いしたいと思います
無事にりんごちゃんがご家族の元へ戻れますように・・
■27日(金)追記です
27日(金)17時過ぎに 
りんごちゃん無事に保護されたそうです
その後は病院にてメディカルチェックを受けられたそうです 
本当に本当に良かったです これからも心優しい飼い主様と幸せに暮らしていって欲しいです



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ぽけちん☆  

ありがとう~♪

記事にしてくれてありがとう(#^.^#)

実は。。どんな形で送られたのか「・・・」状態のあたしだったので
こうやって写真に写して貰えて ほぉ~っと 嬉しかった☆
まめ久さんの お中元ののしが 素敵なのにビックリ\(◎o◎)/!
バリバリって破るのが勿体ない感じですよね!

もなかアイス美味しかったでしょ~~あたしが試食したのとは違うの
もっと大きい四角のもなかアイスだったんだ ピーナッツの形で
2個入っているんだね! 

落花生は体に良いし~ 茹でているから程良い塩分!夏バテ防止ですよね

さくらちゃん落花生 うぅっ。。。可愛くて食べれないーーー!
逆に大きな口を開けてさくらちゃんにガブリってされそうかな(笑)(笑)

カルピスに最中アイス・・冷たい物ばかりじゃない(笑)
ちょっと 可笑しかったけれども! 美味しく頂けたなら
送って良かった~って ニコニコです(#^.^#)

りんごちゃんの記事もありがとう☆
はずみさんも喜んでいると思います!!

2012/07/26 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

プリプリのさくらちゃん落花生、1つ欲しいです(*^m^*) ムフッ
さくらちゃん、良い笑顔♡

ほんと、patakkoさんの撮る写真って可愛らしいですね!
テーブルセットとか、いつも見習わなきゃ~って思って
拝見してます(^^)

2012/07/26 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ぽけちん☆さんへ

ぽけちん☆さん こんにちわ

改めまして、美味しい贈り物ありがとうございました
落花生ともなかはパタ君のご両親におすそ分けさせていただきました
ほんと、ご丁寧に包装とのしが付けられていて開封するのがもったいない感じでした
もなかアイスはちゃんと落花生の形していてまたまた可愛い演出❤
こういう心遣い大好きです(o・∀・o)

さくら落花生は・・食べるとお腹の中で暴れる嫌なやつって事にしておきましょう 笑

もなかとカルピスの組み合わせ見て 
きっと「冷たいものばかりで!!お腹壊すよ」って突っ込まれるかな~っておもったら当たった
温かいもの用意すればいいのですが こう暑いと冷たいものが恋しくなってしまうのです

落花生冷凍庫に閉まってあるので ちょっとずつ頂きたいと思います
そして、りんごちゃん 無事にご家族の元へと戻ることができるといいのですが

2012/07/27 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ

さくら落花生 おひとつ上げますよ
食べた後 お腹の中でさくら菌が暴れだすとおもいますよーーー(^m^)なんて

うわぁ(/ω\)ハズカシーィ
私の撮る写真を褒めてもらえて嬉し恥ずかしです
テーブルセットですか?全然 私を見習うなんて!!
私のはへなちょこな感性なのでマネちゃうとモモママさんもへなちょこになっちゃいますよーーー!!

2012/07/27 (Fri) 10:53 | EDIT | REPLY |   

はずみ  

no subject

柴犬「りんご」の里親です。
りんごの迷子情報を拡散していただきありがとうございました。
おかげさまで、無事に保護することができました。
「りんご」の体調も元に戻り、家族で幸せに過ごしています。
ほんとうにありがとうございました。

(ブログに不慣れなのでダブってコメントしていたらすみません)

2012/08/13 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:はずみさんへ

はずみさん こんにちわ

ご丁寧にメッセージを残して頂きありがとうございました
そして、改めてりんごちゃんが無事に見つかりいままでの様に暮らしているという連絡をいただけてホント嬉しく思います
心優しいはずみさんはじめご家族の皆様に愛されてるりんごちゃんは本当に幸せですね❤
こちらこそ、なにも力になれず申し訳ないおもいでいっぱいですが
これからも、りんごちゃんと楽しくて幸せな時を過ごしてくださいね
改めて、ご丁寧にメッセージを頂き 本当にありがとうございました

2012/08/14 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment