25
2012

ガブ飲み隊ってなんだ!?


ガブ飲み隊ってなんだ!?
それはね・・お散歩へでかけカラカラに喉を乾かせておいてから
P1350257.jpg
ホースから直飲み それも鼻の中に水入れてむせながら飲む者のことを言うの!
ウゲー ウゲーってなりながらね!
P1350259.jpg
お水入れなんていらないさ だってガブ飲み隊は
P1350305.jpg
水力マックスでもガブ飲みできるから
P1350295.jpg
凄いでしょ♪
でもね、調子づいてがぶがぶ飲むと
P1350269.jpg
お腹がポッチャン ポッチャンして重くなっちゃうの・・・
P1350239.jpg
なので 水分排出するまでゴロン ゴロンしちゃいまーす

以上、ガブ飲み隊でした"
お水も冷たいものも程々にしないとね♪って私に対して言えることかも・・(^m^)


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

ぽけちん☆  

(笑)(笑)

夏と言ったら!放水をがぶ飲み~さくらちゃん!そんな感じになりそうですね

こう言う姿を我が家でも見たいのだが。。
見ることはないでしょうね(・・;)

今年はホウス噛みちぎり隊は出なかったのかな??
去年の今頃を思い出し くくく笑うあたしでした~

気持ち良さそう~~ あたしも一緒にがぶがぶ浴びたいな☆

2012/07/25 (Wed) 15:28 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ぽけちん☆さんへ

ぽけちん☆さん こんにちわ

そういえば・・ホースに穴あけられさくらといっしょにホームセンターへ行ってジョイント買って
気がついたらジョイントだらけ!!って事がありましたね
今年はホース噛みちぎり隊は居ないみたいです
(成長したみたいですv( ̄Д ̄)v イエイ)
お散歩後の恒例行事になりそうです
ホースでガブ飲み・・笑
Geeちゃんも さくらのやんちゃぶりちょっと分けてあげたいな~❤

2012/07/25 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

あはは、さくらちゃん豪快!!
水力マックスのお水にひるむこともなく、
大きなお口をあけてがぶ飲みしている姿、見事です(≧∀≦)
カッコいい~♪

しかも、お腹チャポンチャポンにしてゴロゴロって…
まるで人間ですね(*^m^*) ムフッ
というか、一昨日の私の姿です(笑)
飲みすぎて、気持ち悪くなってました~。

ほんと、さくらちゃん最高♪

2012/07/25 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   

サリまま  

No title

さくらちゃん すごい☆
しかも水力マックスでもごくごくと
おばちゃんは見ているだけでむせちゃった(笑)

お腹がポッチャンになっちゃってゴロンしてる姿は
やっぱり女の子ね カワイイ♪

サリーは川の水ガブガブするけど
すぐにゴボボッってなってるよ
ガブ飲み隊の一員にはなれそうにないね^^;;

2012/07/25 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

りんこ  

No title

わお♪

すごいガブ飲み(笑)
でも暑い日に、冷たい水をいっぱい飲んで
芝生の上でゴロ~ンは
きっと最高に気持ちいいと思いますよ!

思わず写真を見て
笑っちゃっいましたよ o(*^▽^*)o

2012/07/25 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん おはようございます

ここまでやってくれると女の子の枠組みから外されてしまいますね^^;
男の子でもここまでしないと思いますので・・
野生児さくらとでも名付けておきます(笑)

さくらは食べ物でも飲み物でもあればあるだけ飲んだり食べてしまうので後が怖いです
といっても、かなりお腹は強いほうなので今のところ体調不良を訴えることは無いのですが
やっぱり限度はあるみたいで動きが鈍くなってフリーズしてることもしばしば・・・

こう暑いとどうしてもキンキンに冷えた冷たいもの飲みたくなってしまいますね
私は氷をコップいっぱいに入れて飲むのが好きなんです
でも、だいたいゴロゴロ ドッカーン!!ってなるのがオチで
ひとりこもって苦痛と耐えてます(^m^)

これからほぼ毎日水浴び兼水飲みが行われると予想されます♪

2012/07/26 (Thu) 08:11 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:サリままさんへ

サリままさん おはようございます

さくらはどんな水力でもむせながらお水飲めますよ~♪
鼻の中に水入れてむせながら飲むのがポイントです

よせばいいのにガブガブ お腹がきゅるるるる~ってなりながらも飲んでいるので
終いにはお腹が重くて動けなくなる始末
しばらく休ませて体外に水分排出するまでそっとしてます

サリーちゃんのおうちの近くの川の水は 冷たくて美味しんだろうな
こっちは汚くって入るのやめました 家庭用洗剤っぽいのが流れてて(゚∀゚)げっ!!ってなった事がありましたので・・
サリーちゃんもガブ飲み隊より水遊び隊の方がいいかも
ガブ飲み隊のイメージ・・ちょっと悪いですからね・・・♪

2012/07/26 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん おはようございます

さくらイコール私
なので、さくらを見ていれば 私の普段の行いがよーーーくわかると思います ^^;
私もがぶがぶ飲んで~お腹満たされて~苦しくなって~横になって~もう一回苦しむ・・
ってな感じで程々をしらないお馬鹿なコンビです(・∀・)v

2012/07/26 (Thu) 08:22 | EDIT | REPLY |   

ママミント  

No title

さくらちゃん!
おいしそう&楽しそうに飲んでますね~。
いつでもイキイキとして遊んでるさくらちゃんと
一緒にいたら、暑い夏でも楽しく過ごせそうですね~。
いくら楽しくてもだぶだぶになるまで飲んじゃうなんて
さくらちゃんっておもしろい子だなあ^^

↑ゆで落花生&アイス、初めて見ました。
お味も、記事から追体験させてもらいました~^^
ごちそうさま!!

2012/07/26 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ママミントさんへ

ママミントさん こんにちわ

さくらと一緒にいると飽きません(^m^)
期待通りの行動してくれるのでこっちまでたのしめちゃいます
さくらの胃袋 どんだけデカイんだ!?って思うぐらいがぶがぶ飲むんです
飲まなさすぎよりはいいかなとは思うのですが・・
さくらなりにうまく加減してもらいたいです 笑

ゆで落花生のアイス これ 美味しいです
初めて食べたのですが 文句なしに(・∀・)bグッド 
お取り寄せしたくなる美味しさでした♪

2012/07/27 (Fri) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment