24
2012

スイカの成長記録(絵日記風)


7月23日(月)観察者・食いしん坊さくら
P1350204_20120723235528.jpg
***************************
さくらの日記
ということで、いまはもう少し膨らむのを待とうと思います♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/24 (Tue) 01:08 | EDIT | REPLY |   

プリエッピ  

No title

最近ますます、磨きかかってますね(笑)
どうやったら、そんないろいろ思い浮かぶのか
もう面白すぎてニヤけてきたーー!!(爆)

先日はお見舞いコメントありがとうございました^^
もうかなりよくなって、元気になりました♪

本当にありがとうございました^^

2012/07/24 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

あはは、スイカ成長記録おもしろ~い( ´艸`)ムププ

ハチもさくらちゃんだし、(←パピーちゃんの時のさくらちゃん?)
ベロだしさくらちゃんが実になってる~(*^m^*) ムフッ

美味しいスイカにな~れ♪

2012/07/24 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ぽけちん☆  

pupupu!!

もしかして!さくらちゃんが 旨みを吸い取ってしまって
大きくなれないでいるのだろうか(笑)(笑)

ちいさいハッチーは ちびさくらちゃん??
Geeに見えて仕方ないあたし~~

Geeの大好きなおいちゃんちの スイカも小さいままで
収穫ですぅ~~今夜あたり食べてみるね!

もしかすると patakkoさんちのすいかも 今が食べごろかも!

2012/07/24 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:鍵コメさんへ

鍵コメさん こんにちわ

メッセージありがとうございます
そして、ご配慮いただき感謝感謝です
また、お部屋へおじゃまさせて頂きますね(・∀・)/

2012/07/25 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:プリエッピさんへ

プリエッピさん こんにちわ

面白いって言ってもらえるとうれしいでーーーーす
v( ̄Д ̄)v イエイ
単純に色んな機能を使ってみたいのと さくらの顔写真でいたずらするのが面白いんです
それで、たまたま日記のネタにさくらを組み込めないかな~って思ってこんな感じになりました
もうしばらく 私のイタズラ続きそうです かるく流して見ててくださいね!

よかった よかった 体調 少しづつ回復されてきたのですね
(私も一時的にですがお腹こわししばし寝込んでしまった時が有りました 単純にお腹を冷やしてしまったみたいです・・)
まだまだ、完全復活まで油断はダメですよ♪

2012/07/25 (Wed) 13:44 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ

またまた、さくらの顔写真でいたずらしちゃいました(^m^)
蜂のさくらはパピーの頃のさくらです
それも、まだ2ヶ月位の時の顔です
すっごいブサイクだったのであえて使ってみました 笑

魔法のコトバありがとうございます
きっとおいしいスイカに成長してくれると思います

2012/07/25 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ぽけちん☆さんへ

ぽけちん☆さん こんにちわ

蜂のさくらはちびさくらです(生後2ヶ月頃)
とってもぶちゃいくなさくらでーーーーって言おうとしたら
おっとっと・・Geeちゃんに見えるって言われるとぶちゃいくとはいえないですね^^;
セーフ
こんなちいさくてもちゃんと中は赤くなっているのだろうか・・
見極めが難しい よくポンポン叩いて音で見るって方法があるみたいですが・・わからんです
農家に詳しいおじさんに聞いてみようと思います

2012/07/25 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment