21
2012

ご飯の催促


さくらのご飯を支度していると・・
キターーー!!
P1350108.jpg

P1350115.jpg
無言で何か訴えてます(^m^)
たら~ん
P1350109.jpg
(゚∀゚)よだれがーーーーーー!!!
この日のご飯は わんこ用ミルクを特価で買ってきたので
半額v( ̄Д ̄)v イエイ
ドライフードにミルクをかけて茹でたササミをトッピングしてクリーミーに仕上げてみました

暑さで(ちょこっと)食欲落ちてたさくらも美味しそうに食べれてました 
ε-(´∀`*)ホッ よかった~♪

ごはんモリモリたべる子が 途中で“いらない”って顔されると心配になってあれもこれも買ってきてしまうお馬鹿な私

えっ!?まさか・・
これって 
さくらの作戦!? じゃ~ないよね・・Σ(・∀・|||)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

滋賀のモモママ  

No title

さくらちゃんのヨダレみて、笑っちゃいました(*^m^)
きれいに、ツーってたれてますね。

そうそう、食欲がなくなると、どうにかして食べさせてあげたいって
思って、色々買っちゃうんですよね(+o+)

ミルクが半額とはすごい!!
美味しそうに食べてくれたら、嬉しいですよね♪

さくらちゃん、計画うまくいってるね(*^^)v

2012/07/21 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ぽけちん☆  

No title

(笑)(笑)
さくらちゃんとpatakkoさんの 体を張っての勝負と 心理対決が
大好きなあたし~~!!

さくらちゃんの手のひらで コロコロと転がされている所があるから
patakkoさんの負けぇ~~~(笑)(笑)
良いコンビですよ(#^.^#)

でも 食欲が落ちると あの手この手を使って
食べて欲しくなるよね! 

このヨダレ(笑)(笑) 健康な証し!!
美味しい匂いが漂っていたんだね(#^.^#)

2012/07/22 (Sun) 14:01 | EDIT | REPLY |   

お地蔵さん♪  

No title

さくらたん、えげつないほど出てますがな、ヨダレ( ̄∀ ̄;)
その食欲を元太にも一つ分けておくれやっしゃ~~、ごめんやっしゃ~~(笑)

ミルク半額は安い~~~!!グッジョブ♪

2012/07/22 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ!

見事によだれ垂れてますねーそれもたらーって(^m^)
ここ数日は涼しくてよかったのですが、猛暑の時はさすがにさくらも食欲が落ちていらないって顔したんです
おやおや こまったなーって思ったら行動していて・・ペットショップに行ってました
そしたらずっと狙っていたわんこミルクが半額だったので即買いしてその日のうちにあげましたよ(・∀・)b
さくらはミルク大好きみたいでごはんのトッピングやお散歩の後にちょこっとあげて気分上げてもらってます

今となれば、食欲ないーって顔しなくなって むしろモリモリ食べてます
やられたかも・・^^;

2012/07/22 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ぽけちん☆さんへ

ぽけちん☆さん こんばんわ

そうなんですーさくらにやられましたー^^;
いつもほんとモリモリ食べるのに その日はいらないって・・
今回は私の負けですね
さくらは暑さに弱いのでご飯食べないとなると心配になっちゃうんです

あはは(^m^)
さくらと私の心理戦と体力戦楽しみにしてくださってありがとうございます
この戦い しばらくずーっと楽しんでいただけるとおもいますよ~♪

よだれが出るぐらいなので 健康ってことですね!!
いつもさくらのご飯は自分たちのご飯の後に作るのできっと美味しそうな香りが漂っていたんだと思います
(^m^)わかりやすいヤツ!!

2012/07/22 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:お地蔵さん♪へ

お地蔵さん♪こんばんわ

ミルクはちょうどセールだったんです
いつも行くと高くってちょっと手が出せなかったのですが「半額」にそくかごに入れましたよ
それも幾つも・・・(^m^)
あはは
よだれ凄いですよね~♪
最初 気づかなかったのですがおおきな画面で見たらあっ!!ってなってかなりウケたので採用にしました!!
元太くんにさくらの食欲パワー届けー!!!

2012/07/22 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment