12
2012

なんちゃってさくらにゅーす


皆さんこんにちわ なんちゃって さくら にゅーすの時間になりました
早く梅雨明けろ!!と願っているなんちゃってキャスターのさくらです!
まずは、ヘッドラインから
さくら2
では、はじめに靴下泥棒発見!のにゅーすです
先日、パタコさんがお出かけの際 用意しておいた靴下を履こうとしたらなくなっていた事がありました
捜索隊を出動させ捜索開始数分で見事発見することが出来ました
その時の映像です・・・
P1320736.jpg
犯人は、人の靴下を咥えたまま眠りについており、その後 厳しく注意されたようです
人のものは勝手に盗んではいけませんね~
次のにゅーすです
こんな画像が投稿されてきました
タイトルは「ブサ寝顔公開!」との事です
投稿者は、本当の自分をさらけ出したいとの事で勇気を持って投稿されたようです
では、こちらです
P1330874.jpg
投稿者曰く、目を開けて宙を仰ぎ寝言を言ってむにゃむにゃしてるので いつも周りにいる人を驚かせてしまっているそうです
こんな寝顔見せられたら100年の恋も冷めますね
sakura3_20120712153224.jpg



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

16 Comments

ママミント  

No title

さくらちゃんったら、もう~かわいすぎ!

靴下咥えて遊んでるうちに寝ちゃったんだね。
ママの匂いに癒されたんだろうなあ^^

ブサ顔もかわえ~。ふだんのさくらちゃんの
イメージから、また違った角度で見られてさらに
身近に親しみを感じちゃいますね~。

2012/07/12 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   

よもぎかぁか  

No title

キャスターのさくらさん、なんちゃってさくらニュースの次回をお待ちしております。

By よもぎ


ブサ寝顔も可愛いです!!
賢可愛いさくらちゃんとギャップがあって。
ワンコの特権ですよね。
旦那のブサ寝顔… アウトです(-_-;)
よもぎも寝言よく言いますが、あれ、何て言ってるんでしょうねー。
この前は「ワォォーン!!」って叫んだので、さすがに大丈夫か!?って思いましたけど、普通に寝てましたよ(^^ゞ

2012/07/12 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

耳にリボン、バンダナも巻いて、
やっぱりキャスターはオシャレだわ♪

靴下咥えて寝ちゃうなんてかわいすぎ~(*^m^)
さくらちゃんは、patakkoさんが大好きなんですね♡

「本当の自分をさらけ出したいとの事」って言葉も
爆笑でした(笑)
あはは、さくらちゃんの寝顔見ちゃったよ~( ´艸`)

私も、次回のさくらにゅーす待ってます♪

2012/07/12 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ママミントさんへ

ママミントさん こんばんわ

さくらを可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです
ホントはさくらのイメージの為(笑)アップするか悩みましたが(←軽くですけど)
せっかくなのでアップしちゃいました~(^m^)

よくわからないのですが、靴下って咥えやすいみたいで・・
あれ?ない!!っておもうとさくらが大切そうに自分の寝床に持って行ってることがありました
それも私のとパタ君の両方
使用済みの靴下は 離してくれません・・飽きた頃見計らって取り返すのですがさくらの唾液でびっしょり
(゚∀゚)でびっくり!!
寝顔も・・もっと可愛く寝ればいいのですけど
いつもぶちゃいくなのでそのまんまのさくらを激写してみました~!!

2012/07/12 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:よもぎかぁかさんへ

よもぎかぁかさん こんばんわ

次回ですね・・
わかりました!!さくらのニュース速報が入りましたら臨時にゅーすでお伝えしたいと思います
リクエストありがとうございましたm(_ _)m~♪

寝言 なんて言っているのか 私も気になります
よもぎちゃんの場合「ワォォーン!!」ですか!!
普通に寝ちゃってるって びっくりしちゃいますよね
時々、さくらは手足を動かしすぎてびっくりしてか 突然起き上がりキョロキョロして不思議がってました
もう笑いを堪えるのに必死でした(^m^)

2012/07/12 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ

なんちゃってキャスターもそれなりに身なり整えないと!!と要望がありましたので(←うそです)
オシャレしてみました(^m^)

靴下にはビビリました
さっきまでここにあったはずの靴下が一瞬でなくなってたので
私ボケちゃったのかって焦りました~(^_^;)
まぁ、こういうことするお方はヤツしかいないですからね~

それに、寝顔 
ひどい顔ですね~わたしもこんな顔で寝てるのかとおもったら恥ずかしいです(/ω\)イヤン

次回 リクエストが有りましたので さくらに関するニュースが入りましたら臨時で登場しようと思ってます❤

2012/07/12 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

サッコ  

きゃはは♪

さくらちゃん、かわゆーっす♪

靴下・・・オヨダでビタビタになってそうだけど
大事そうに 咥えたまま寝ちゃうなんて
ほんと、かわいいわぁ♪

ブサ寝顔!(爆) 私のハートを鷲掴みよーww
さくらちゃん、もっと自分をさらけ出すのよ♪
そして、第2・第3の「なんちゃってさくらにゅーす」を
楽しみにしているわ♪(笑)
 

2012/07/12 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

プリエッピ  

No title

面白いねぇ!!
キャスターのさくらちゃんと、犯人のさくらちゃんは
同一犬物なんでしょっ!!(爆)

さくらちゃんの切り抜き加減がガタガタすぎて吹いちゃったわ(笑)
ある意味、笑いのセンスあるよっ!(爆)

2012/07/12 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ぽけちん☆  

ぷははぁ~

自分のニュースをお伝えするさくらちゃんに笑えますぅー

しかし・・靴下を咥えたまま寝るって 珍しくない??
息苦しそうだし。。
さくらちゃんの頭の中を覗いてみたいな!
不思議ちゃんさくらちゃん 次はどんな 犯人でお伝えになるかな?

さくらちゃんスマイル 生き生きして大好き♪

2012/07/13 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   

お地蔵さん♪  

No title

ワハハハハ!靴下咥えたまま寝るさくらたんに萌えました(笑)
可愛いですねえ。うちの元太もそういう可愛いことしてくれないかしら( ̄s ̄;

目を開けて宙を仰ぎて・・・ほんとに寝てるんですか?
さくらたんてほんと器用ですよね(笑)

2012/07/13 (Fri) 15:03 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:サッコさんへ

サッコさん こんばんわ

お出かけの時に履いて行こうとおもっていた靴下ですが・・・
想像通り オヨダでビタビタになってました
せっかく洗濯して綺麗になったのにまた洗濯行き決定になりました
(;´д`)トホホ…
最近は、イタズラも減ってきて分別ついてお利口になっては来てますが
時々やらかしてくれるんです わたし的にはこのままお利口さんでいて欲しいのですけど・・
まだまだやんちゃ盛りなのでまた、さくらにゅーすあるかも知れません(^m^)
あはは いつになるかわからないですけどね♪

2012/07/13 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:プリエッピさんへ

プリエッピさん こんばんわ

はい・・(^m^)
犯人とキャスターは同一犬物です 笑

(/ω\)イヤン
画像加工 上手に出来なくって・・
でも、やってみたくって 挑戦してみたんです
これでも、私精一杯なんです~
上手に出来ないけど 私 テキトーなのでこのままアップしちゃったのです
えーーーー!!/(゚∀゚)/
笑いのセンスありますか~!?プリエッピさんにそういってもらえると何だかホッとします❤

2012/07/13 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ぽけちん☆さんへ

ぽけちん☆さん こんばんわ

人の靴下を咥えたまま寝ちゃうなんて 無いですよね~笑
まさか私もさくらが咥えているなんて想像してなかったので
一瞬(゚∀゚)!!えーーーーーー!!でした
でも、寝ちゃってたので写真におさめてから厳重注意しておきました
さくらの頭の中はきっと
遊ぶー食べるー寝るー!!の繰り返しだと思います(^m^)あはは

ホントは、お利口さくらで行きたいのですが・・
今度は、良いにゅーすをお伝えしたいと思います

さくらスマイル 大好きといってもらえてラッキーにハッピー❤

2012/07/13 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:お地蔵さん♪へ

お地蔵さん♪ こんばんわ

遊んでる最中に動きが止まった!と思ったら 
どこでも何していてもそのまんま寝ちゃうのです
この時は、私の靴下をおもちゃにして遊んでいたのでしょうね
でも、疲れてそのまま咥えて寝ちゃってたみたいです

>目を開けて宙を仰ぎて・・・ほんとに寝てるんですか?
ホントに寝てます 私も起きてるかと思ったら片目を開けて寝てました
浅い眠りの時だったみたいで眼球があっちいったりこっちいったり白目向いたりしてました 
その時って、体がピクピクしたり寝言言ったり手足がまるで走ってるように活動的になるんです
一瞬引きますが・・毎日のように見てると笑えてきます(*^_^*)

2012/07/13 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

クーのかーちゃん  

大丈夫!

おもしろいお顔でも 100年の恋が 復活するかも、ですよ♪
(^O^)/❤

2012/07/14 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:クーのかーちゃんさんへ

クーのかーちゃんさん こんにちわ

なるほど!!可愛い寝顔だけでなく
面白い寝顔でハートをつかんじゃえー作戦ですね!!
これならさくらの株も落ちなくて済みそうです 笑

2012/07/15 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment