11
2012

にっこり♪


早朝散歩で♬
P1340660.jpg
ニコッ♪
P1340661.jpg
なんちゃってモデルで♬
DSC_6919.jpg
ニッ♪
DSC_6932.jpg
やっぱり笑顔が一番だね~!




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

トイプードル  

No title

こんにちは☆
とっても素敵なスマイルです(*^_^*)
仕事から帰ってきて
愛犬の笑顔を見ると癒されます

2012/07/11 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

No title

ばっちりモデルさんしていますね(^_-)-☆
本当にいい笑顔ですね♪
お散歩中も本当に楽しそうなのが伝わってきます~

↓清泉寮はとても気持ちのいい広々とした芝生ですよね(#^.^#)

2012/07/11 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:トイプードルさんへ♪

トイプードルさん こんにちわ

コメントありがとうございましたm(_ _)m~❤
さくらの笑顔 褒めていただいて とっても嬉しいです
ワンコには色んな表情がありますが 私は笑顔がいちばん好きですし元気になります
やっぱりわんこの笑顔って凄いパワーもってますね
トイプードルさんのトコロ おじゃまさせていただきました
可愛い子ばかりで うっとりさせていただきました❤

2012/07/11 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ブーくんさんへ♪

ブーくんさん こんにちわ

さくらがモデルなんて!!って思うのですが・・・
たまには洒落たことしてみたくってプロのカメラマンさんに撮ってもらいました
当たり前ですが、私の撮った画像と比べ物にならない位良い仕上がりで感激してます
最初は、嫌々な顔だったのでおやつでつったら笑ってました 単純なヤツなんです 笑

清泉寮 ここはいいところですね~
何度行っても飽きませんしたのしめる場所です(・∀・)v

2012/07/11 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

ぽけちん☆  

うんうん!

じゃじゃうまさくらに見えないぞーーー( ´艸`)ムププ

それに パタ君との散歩で見せる さくらちゃんは 
乙女!乙女だ~~

椅子に座っての写真は写真館での物なのかな?
おすましさくらちゃん 似合わないけれども 可愛い!

そうそう にっこり笑顔が一番☆

2012/07/11 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

シンザンママ  

No title

お久しぶりで~す♪
patakkoさん、さくらちゃんお元気でしたか?
久しぶりに見るさくらちゃんの素敵な笑顔にとっても癒されました。
さくらちゃんはセラピー活動も頑張っているようですね。(今日一気にブログを読ませていただきました)
その優しい笑顔でもっともっとたくさんの人を癒してあげてね。

2012/07/11 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

歩きながら笑顔を向けてくれるなんて
楽しい早朝散歩ですね~♪

モデルさんさくらちゃん、これまたいい笑顔♡
ワンコOKのスタジオで撮影したんですか??

一度、こういうところで写真とって欲しいなって思ってるんですが、
なかなか見つからなくって(+o+)

さくらちゃんの笑顔、上品な微笑みって感じですね(≧∀≦)b

2012/07/11 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |   

菊さん  

No title

さくらちゃんカワイイ~♪
お散歩のニコニコも(#^.^#)
モデルもいい感じですね♪

ほっこりさせて頂きました~☆

2012/07/12 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ぽけちん☆さんへ

ぽけちん☆さん こんばんわ

私と居る時とパタ君と居る時の表情 全然違います
やっぱりパタ君が一番好きみたいです
こればっかりはしょうがないですね・・
さくらも女の子だし やっぱり異性との相性がいいみたいです
私とだと競いあってしまって ライバル視されちゃいます
でも、私は相手にしてませんけど(^m^)

椅子に座っての写真は特設スタジオでプロのカメラマンに撮ってもらいました
7月1日のイベントにBUDDYlifeさん(山梨・長野メインでタダで配られてる雑誌)も参加してくださりせっかくなので撮ってもらいました♪
外はじゃんじゃん降りの雨だったので若干さくらの頭が濡れたままになってますがこれもご愛嬌ということにしておこうと思います 笑

おすましさくら ホント似合いませんよね~
やっぱりはち切れんほどのダイナマイトボディーではじけてるのがさくらですね!!

2012/07/12 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:シンザンママさんへ

シンザンママさん こんばんわ

過去の日記も読んでくださりありがとうございました
セラピー活動、上半期無事に参加することができました♪
出来栄えとしたら・・・ぐだぐだでしたけど・・(^_^;)
7月8月は健康維持のため一時お休みとなります
9月よりまた活動再開の予定です
さくらの笑顔でシンザンママさんのハートがホッ❤となっていただけたとおもうとうれしいです!!
はい!毎日1日1回は笑顔でいられるように楽しみながら過ごしていこうと思います

2012/07/12 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ

早朝散歩での笑顔 コレは単純にリーダーが変わったからなんです
最初は私と朝散歩してたのですが、ナイスタイミングで朝ラン中のパタ君が現れて一緒に散歩に参加してくれたのでさくら嬉しかったんだと思います
私にはこんな笑顔見せませんからね~

1日のイベントの時、特設スタジオがあってそこで撮ってもらいました
地元発信フリー雑誌のスタッフさんがカメラマンで来てくださっていてBBQの後愛犬撮影会という形で設置されてました
ちゃんとスタジオがあるみたいなんですが、ここのカメラマンさんはあっちこっちイベントで出歩いているのでイベントに参加すれば撮影可能なんですよ!

カメラとカメラマンが違うとこんなにもさくらが違って見えるんですね~
いや~さくららしくなくって 笑 感激でした

2012/07/12 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:菊さんへ

菊さん こんばんわ

さくらをみて和んでいただけて嬉しいです by.sakura
機嫌がいいと見せてくれるさくらスマイル♪
私の前ではこんな笑顔はみせてくれませーーーん(^_^;)

2012/07/12 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【にっこり♪】
  • 早朝散歩で♬ニコッ♪なんちゃってモデルで♬ニッ♪やっぱり笑顔が一番だね~!*************************ランキングに参加してます(・∀・)「自然とニコ
  • 2012.07.12 (Thu) 07:58 | まとめwoネタ速neo