23
2012

元気回復中!!


皆様 こんにちわ 元気回復中のパタコです(写真はさくらです)
P1320638.jpg
まず最初に、私が体調不良中にメッセージを残して下さった皆様
応援に訪問して下さった皆様 本当に本当にありがとうございました
m(_ _)m~❤
なかなかチェックすることが出来ず、本日メッセージ読ませて頂きました
ご心配おかけしてすみません そして、応援して下さり本当に嬉しい気持ちでいっぱいです
P1320636.jpg
思った以上にダメージが大きく元気が取り柄の私も元気奪われてました 
情けなし・・・
まだ、右頬は軽く腫れてますけど 
「ほっぺに飴ちゃん隠してるの?」って感じです 笑
お陰様で徐々に元気回復に向かっております!!
27日に再度歯科受診の予定ですので問題なければこの日でおしまいになると思います

本当に、力強いメッセージありがとうございました
この勢いで完全復活だ~い!!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

グミ  

No title

あは~、「ほっぺに飴ちゃん隠してるの?」って良い表現!
かなり前に親知らずを抜いたからなぁ…。
思いだしたけど親知らずを抜いて出来た穴を気にして
舌でいじってた記憶があります。(それも大きな飴ちゃんを隠してる感じかも~)
patakkoさん、元気がなくなるほどのダメージ受けてたんだねぇ。
今回は1本だけかなぁ!?
元気印なさくらちゃんからパワー注入してもらってね~^^

2012/06/23 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

元気回復されているようで、よかったです(≧∀≦)

「ほっぺに飴ちゃん隠してるの?」って
可愛いらしい表現ですね(^^)

私、普段がゆるいダラダラタイプだからか、
親知らずを抜いた時は何故かハイになって、
抜いた日から遊んでいました(汗)

少しずつ、腫れがおさまって、痛みもなくなっていくと
良いですね(><)

さくらちゃんスマイルで、patakkoさんを癒してね☆

2012/06/23 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

プリエッピ  

No title

この前、まともなこと言ったな~!なんて悠長なこと言ったけど
パタコさん、どえらい大変だったんですね!!!

なんか、失礼極まりないこと言ってゴメンナサイ(ノω・、) ウゥ・・・
私も、抜こうか考えた時期があったけどパタコさんの具合聞いたら
血の気引いたーーーv-12
またまたゴメンナサイ(笑)

一刻も早く早く早く!元気になってね♪

2012/06/24 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:グミさんへ

グミさん こんにちわ

いつもお返事おそくなってしまってすみません
この表現は・・・ある方の表現をお借りして書かせていただきました
そのほうが伝わりやすいかと思いまして・・・

抜歯したところももちろんですが
別の歯やほっぺが痛くなったりして どこが痛いのかわからなくなりました・・・(^_^;)
私の場合、ダメージ大きかったです
人によってはなんともない人も居るみたいですけどね・・・
今回は1本だけ抜きました もう1本出現してますが 1度に抜くと食事が思うようにできないと思うので
もし他の歯も抜く必要があるのなら間隔開けて行いたいと思います 
当分 いいです・・
元気印のさくらに振り回されてます いや 元気もらってます(・∀・)v

2012/06/25 (Mon) 16:25 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ

お返事遅くなってしまいすみません
だいぶ良くなってきてます
ただ、変なところが痛くなって変な感覚を味わってます
モモママさんは抜歯後はハイになってしまったのですね・・
私ではありえない現象です(^_^;)
もう麻酔切れたらぐったりでしたよ
痛いし薬依存症になりそうなぐらいの痛みでした

さくらも、私の状況がわかるのか?静かにしていてくれたので助かりました

2012/06/25 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:プリエッピさんへ

プリエッピさん こんにちわ

お返事おそくなってしまいすみません

気になさらないでくださいね!
プリエッピさんの優しさと受け取らせていただいてます(o・∀・o)

今回私はガクンと体調壊しましたが(自己管理ができてない証拠です)
抜歯後の症状は個人差があるようです
もし、親知らずがあって悪さをするようでしたら 早めに抜いてしまったほうがいいかもしれません
私は、親知らずによって片頭痛に苦しめられてましたので
あともうすこしすれば平気になってくると思います

2012/06/25 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【元気回復中!!】
  • 皆様 こんにちわ 元気回復中のパタコです(写真はさくらです)まず最初に、私が体調不良中にメッセージを残して下さった皆様応援に訪問して下さった皆様 本当に本当にありがとう...
  • 2012.06.24 (Sun) 13:56 | まとめwoネタ速neo