17
2012

甲斐・善光寺のあじさい見に行って来ました

CATEGORYお花見

朝方まで雨降りでしたが、時間が経つにつれお天気回復してきたので
甲斐・善光寺”のあじさいを見に行って来ました
P1320567.jpg
記念に1枚
P1320565_20120617155811.jpg
鳥居がある方向に移動し鳥居手前を左折すると
P1320568.jpg
ありました あじさい
P1320574.jpg
今年は、ちょっと遅いみたいで
色が付いているのはほんの数本だけでした
P1320580.jpg
ちょっと早かった様です またリベンジかな?
今度はたくさんの鯉とご対面です
P1320626.jpg
動画です 11秒目 鯉に水かけられビックリしてます 笑

アイス食べたかったけど・・パタ君がダメっていうから我慢しました
P1320621.jpg
最後に、ぶどう成長記録です 今現在こんな感じです
P1320623.jpg
お天気が不安定でイマイチパッとしないですが
ポジティブに行こうと思います




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

10 Comments

ここはまあ  

こんにちは♪

鯉の動画面白いです(^^)v
さくら隊長も鯉の動きに反応してウロウロしてるのがいいですね。
水をかけられて、ビックリの反応も最高!

さくらちゃんて背が高いな~って
動画を見ながらおもいました。
手足も長いけど。

2012/06/17 (Sun) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ぽけちん☆  

(笑)(笑)

パタ君の「狙ってる」って声に 反応したあたし!

ビンゴ! 水をかけられて
驚かされた  逆襲~~ 狙ってますワン (*^m^)

2012/06/17 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

さくらちゃん、鯉にびしゃって水かけられても、
また向かっていくところ、タフですね(^◇^)

ここの鯉も、さくらちゃんの近くに集まってきて
強気ですね(笑)

信玄餅ソフトクリームを以前、SAで食べましたよ♪
黒蜜ときなこだから、なかなか美味しかったです(*^^)v

2012/06/17 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

No title

patakkoさんこんばんは♪

鯉とさくらちゃん楽しい動画ですねヽ(^o^)丿
鯉に興味津々ですね!
パタさんが言ってる様に狙ってたのかしら?
私もアイス食べたい(笑)きっと食べてます(笑)
ぶどうこれから美味しい実が…想像すると甘くておいしそう♪

2012/06/18 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

No title

こんにちは☆

ピンポイントでお水をかけられてしまったのですね(>_<)
びっくりしているお尻と背中があまりにもかわいくって笑ってしまいました☆

まだ本数は少ないそうですがとってもキレイにアジサイが咲いていますね!
信州はまだ見かけないのでこれからが楽しみです♪

2012/06/18 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ここはまあさんへ

ここはまあさん こんにちわ

動画見て下さってありがとうございます
いつも強気なさくらですが 不意に水かけられるとビックリしたみたいです
まぁこのあとは「コノヤロー」ってな感じで攻撃仕掛けてましたけど(笑)

さくらは標準よりパーツが大きく長いみたいですね
体重も重いです きっとさくらの母親が手足が長かったのかもしれません
体型は母親に似るってようなことをチラッと耳にしたことがあります
あとは、よく食べてよく寝るので大きくなっちゃったみたいです 笑

2012/06/18 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ぽけちん☆さんへ

ぽけちん☆さん こんにちわ

そうなんです~さくらの根性の悪さここに現れてますよね~
「コノヤロ~」てな感じで狙ってます
このあと、池から引き離しました
放っておくと池ぽっちゃんしちゃいそうだったので
事が大きくなる前に撤~収~です(・∀・)v

2012/06/18 (Mon) 11:44 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ

はい、さくらの負けず嫌い ここに現れてます(笑)
本当はさくらが脅しに掛けたかったみたいですが 先に鯉に攻撃されて一瞬ビビったんだけど
気がおさまらなかったのでしょうね・・・隙あればって狙ってました~
このあとは、興奮しすぎて池に落ちそになったので撤収しました

信玄餅ソフトクリーム食されたのですね~♪
いいな~いいな~
パタ君がいるとダメっていうので(ランチの前に完食はダメっていう人です)
こんどさくらと出かけた時にこっそり食べようと思ってます(^m^)

2012/06/18 (Mon) 11:49 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

動画 楽しんでいただけてよかったです
もう、鯉に夢中のさくらでした
きっと、鯉が挑戦状叩きつけてくれたお陰で さくらもより楽しかったんだと思います
そうそう、さくら 鯉狙ってました 「良くもやったな~!!」って仕返ししたかったのだとおもいます 笑

今年は天候が良くないのかぶどうの成長が遅いと聞きました
早くぶどうが食べたいです❤
アイス 食べたかったのですが ランチ前でダメって言われちゃったので
次回、こっそり寄って食べてこようと思います(・∀・)v

2012/06/18 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ブーくんさんへ

ブーくんさん こんにちわ

はい!ピンポイントで水かけられちゃいました
鯉もよくやりますね(^m^)
さくらの性格上 やられたらやり返すタイプなので 
このあとも鯉狙ってました 笑
動画 楽しんでいただけてよかったです(o・∀・o)

今年は、あじさいの見頃 遅いようです
またもう少し経ってからあじさい巡りしてみようとおもいます
ブーくんさんが撮られる写真には魅力たっぷりなのでブーくんさんが撮ったあじさい楽しみにしてます❤

2012/06/18 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment