13
2012

ぐ~たら時間


今日もさくらは・・
P1320218.jpg
寝る!
P1320217.jpg
場所を変えながらぐ~たらぐ~たら過ごしたのでした
P1320211.jpg
さくらの寝顔・寝姿を見ながらモノづくり楽しませてもらいました(・∀・)v
これから、さくらが元気に行動する時間帯です!
思いっきり体動かしてこようと思います!!
■おまけ■
お庭から畑を眺めるさくら
P1320012_20120613145821.jpg
「先週末、玉ねぎを収穫したよ もうじきジャガイモが採れるんだってさ~by.sakura」



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ぽけちん☆  

ちょっと待った!

patakkoさん ちょっと待ったですよ~!!

今日も寝る→さくら 違うぞ 今日も寝る→patakko!でしょ(*^m^)
あっ!飼い主に似るだから パタ君に似ないでpatakkoさんに
似ちゃったのねぇ~~~!!!で!
今日も寝る→さくら!でも 間違えはないんだよね (。・m・。 ) ププッ

さくらちゃん あたしお利口にするから そっちの楽しそうな畑へ
連れてって~~ お利口アピール中カナ 可愛い☆

今年はこちらの玉葱は出来が悪いんですが そちらの玉葱はどうでしたか?

梅雨は昼寝するには最高の季節~ 気持ち良く長寝が出来る~
あたしも添い寝したいなぁー!

2012/06/13 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ぽけちん☆さんへ

ぽけちん☆さん こんばんわ

(;^_^)あはは~バレましたか・・笑
今日も、お寝坊しました
さすがに叱られて あしたから5時台に起きると約束しました
なので、ここでもちゃんと朝起きることを誓います
厳しいお言葉も頂いちゃいました・・
私が「いつまでも寝てるからさくらもだらしなくなるんだ!!」って
確かにさくらは私と居る時間がながいので私の変な所ダメなところが伝染しちゃってます
今から気合い入れます!

>そちらの玉葱はどうでしたか?
こちらはそれなりに大きく育ちましたよ
ただ、ジャガイモがダメな様です
今年は雨が少なくってジャガイモの葉がヘニャヘニャにくたびれてしまってます
花のつきもわるいですし、ちょっと掘ってみたらまだまだ小さいようです
こちらは今年はジャガイモが不作のようです

梅雨の時期は確かに昼寝するには心地よい時期ですね~
ちょっと休憩でさくらの元にいって私もゴロンって寝転がったら拒否られ私から離れて寝ちゃいました
それも、ため息つきで・・
あはは~なかなか添い寝出来ないでいる私です
(まっ!おかげで作業はかどったので結果オーライです!!)

2012/06/13 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

さくらちゃん、気持ちよさそうに寝てますね♪

横見たら、可愛い寝顔のさくらちゃんがいるって
モチベーションもアップしますね(*^_^*)

お外では、アゴを置いて、乙女チックな
表情が可愛いいな♡

2012/06/13 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん おはようございます

そうですね~
ちょっと休憩しよ!!って思って背伸びしながらさくら見るとホッとします
いい気分転換になります
さくらの横にゴロンとしたらかなり拒否られましたけど・・苦笑

畑にはさくら立入禁止なのでお庭からこうしていつも覗いてます
過去に1回 顔を奥まで突っ込みすぎて抜けなくて鳴いてました
自力で抜きましたけどね さくらは真剣 
私たちはおかしかったです(^m^)

2012/06/14 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ぐ~たら時間】
  • 今日もさくらは・・寝る!場所を変えながらぐ~たらぐ~たら過ごしたのでしたさくらの寝顔・寝姿を見ながらモノづくり楽しませてもらいました(・∀・)vこれから、さくらが元気に行動...
  • 2012.06.13 (Wed) 18:35 | まとめwoネタ速neo