09
2012

雨の日はイベント計画作戦だ~ぃ!!

CATEGORYイベント

雨降りの土曜日 内心ε-(´∀`*)ホッとしている私
天気がいいとまた山へ出かけたくなっちゃうので・・いいタイミングで体を休めてます
(昨日は、最強栄養ドリンクと珈琲飲んだらなんだか活力がみなぎってきました 単純私!)
今日は、あいにくの天気なので本を読んでます♪山の本ですけど・・
P1320015.jpg
今年は北アルプスデビューの予定(←私がです)
山を始めてもうすぐ4年目になりますが南アルプスしか知らない私
北アルプスはどんな感じなのか楽しみで仕方ありません なんだかワクワクしてきます
まずは、燕岳登って~山小屋で美味しい珈琲のんで~御飯食べて~って本見ながら色々妄想している私
(^m^)ぐふぐふふふふ~♪
妄想は無限大 楽しみも無限大 無限大は無限大 もう訳わからんです

* * * * * * * * * * * * * * * * 

そして、ペットと泊まる宿 清里ペンション・グランデール便りさんと日和びよりの日和ちゃんの日記で「わんわんグリーンパーティー(雨天決行)」のイベントを知り私とさくら参加申し込みしました~♪
(リンク貼らせていただいてます)
※以下、画像拡大する方法がわからず・・汗 文字が小さいので書きだしてみました
わんわんグリーンパーティー
日時:2012年7月1日(日) 10:30~
場所:清里 丘の公園
参加費:大人3000円 小学生1500円 幼児500円(食事代、保険代、温泉無料券込)
内容:ゲーム わんちゃんと一緒にBBQ ワンちゃん野外温泉 写真撮影会 ドッグランなどなど・・

申し込み問い合わせ アクアリゾート清里
締め切り 6月27日(水)午前中

パタ君は「俺 山へ行く」と言ってましたので~さくらと楽しい時間を過ごしてこようと思ってます
その日まで、歯も良くなっていると思います そう願います
お肉はそんなに好きではないので・・野菜を食べ尽くしてこようと思います 笑
もし参加される方がいましたら(私とさくらをみかけましたら)楽しいひと時をご一緒させてください

歯(親知らず)の影響で体調が上がったり下がったりしてますが元気で~す
元気が取り柄の私でした~♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

りんこ  

No title

こんにちは~ o(*^▽^*)o~♪
確かに雨が降ると有無を言わせずに休息の日になりますよね~
イベント、楽しそうですね!
その会場近くのキャンプ場を利用したことがあるんですけど
いいところですよね♪
ワンコにも優しいところだと思います (≡^∇^≡)

2012/06/09 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

こちらまでおでかけされたことあるのですね~
清里は空気も水も美味しいトコロです
同じ県内でも全然違って魅力満載で私も好きでよくお出かけします

今日はどこへも行かず家で過ごしました(食料買いに出かけましたけど・・)
たまには家でまったりもいいもんですね~たまに 笑
やっぱり私は外が好きなので どこか行きたくてウズウズしてます(^m^)

2012/06/09 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ぽけちん☆  

こんばんは(^^♪

栄養ドリンクと珈琲で 元気(。´・ω・)ん?

カフェイン摂ると元気になれるんだぁ!! 単純ってより patakkoさんの
体の中が不思議なあたし!
この組み合わせっていいのかしら???

北のアルプスも~南のアルプスも~~ 未知のあたし~~
山ガールpatakkoさんには どんな景色が浮かんだのかしら???
あたしも 妄想大好き( ´艸`)ムププ 宝くじを買って~当選日までは
毎日がパラダイスよーー!! 止まらぬ怪しい妄想の日々(笑)

清里村かーいいなぁ!イケナイ距離では無いけれども。。
日曜日ってのがね('・c_・` ;)

まだ先のお話だけれども 記事になってUPされるのを
楽しみに待ってますよ~~ ←行く前から 「圧」ギューっと!(笑)

2012/06/09 (Sat) 19:16 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ぽけちん☆さんへ

ぽけちん☆さん こんばんわ

私の体 よくわからないです
ただ、最強栄養ドリンクと珈琲の組み合わせはあまりオススメはできません
胃がやられました・・珍しく食欲ないですしぐるぐる胃腸が悲鳴をあげてます
珈琲は興奮作用が働くので私の場合すごく元気になります!
なんでもできちゃう気がするんです←ちょっとヤバイかしら 笑

どこまでも果てしなく続く山々を眺めながら
山で出会った人々や動物 アクシデントや次の計画の事を考えながら物思いに浸っている自分
夕日に照らされた自分が良い感じに演出されていて~画になるシーンに居るってなかんじで
完璧妄想ですけど・・笑 こんな感じです

そうなんです~イベントは日曜日なんですよね~
了解です センスのない人間が撮ったイベントの様子を(未だに根に持ってます 笑)
アップしますね~(・∀・)

2012/06/09 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

私も、疲れた時はちっと高めの栄養ドリンクを飲んで、
なんとなく疲れがとれた!!って思いこんで
元気になってます(笑)

私も参加したい!!
けど、遠いな~(ノ△・。)

patakkoさん、お肉がそんなに好きじゃないんですね!!
私、とりあえず、肉!肉!肉!ってタイプです(笑)
野菜、たっくさん食べてきてください(≧▽≦)

2012/06/09 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

para  

No title

patakko、こんにちは!
昨日NHKで富士トレイルのことをやっていてさくらちゃんでも写ってないか?探してしまいましたよ!

清里、いいですね!
でもワンちゃんの野外温泉。。。うちはダメだ。 お風呂、この世の終わりのように泣き叫んでキライですから(苦笑
お天気良いとイイですね~!

2012/06/11 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   

サッコ  

こんばんわ♪

7月のイベント!参加されるんですねー♪
日和ママさんとは 柴犬クラブのオフ会で御一緒してるんですよ^^v
私も参加したい所ですが 千代ちゃんのワクチンの予定が秋なので
それまでは イベントやドックランは我慢!なので残念(><)
でも・・・何処かで乱入できたら(ニヤリ)と密かに企んでおります

2012/06/11 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ

お返事おそくなってしまいすみません
ちょっと高めの栄養ドリンクは効きますね~
30分後にはうぉーーーー!!って力がみなぎってきますからね 笑

イベントはちょっと遠いですね・・
肉はそんなに食べないです ちょっとあればいい人間です(・∀・)v
はい、野菜たくさんいただいてきちゃいます!!


2012/06/12 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:paraさんへ

paraさん こんばんわ

昨日の放送でさくらの事探して下さったのですね~
うわ~うれしい♪ありがとうございます
さくらは写ってなかったですね・・あはは

清里でのイベント天気に恵まれるといいな~って思ってます(o・∀・o)


2012/06/12 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:サッコさんへ

サッコさん こんばんわ

小梅さんと千代さんは今回は参加出来ないのですね
残念ですが、やはりワクチン接種が優先ですもんね
秋以降にもイベント開催されると思うので秋以降のイベントでご一緒できること楽しみにしてます
おぉ!!どこかで乱入ですか?
では、私も乱入楽しみにしてま~す

2012/06/12 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment