29
2012

ちゃんと見ててね~!!


行っくよ~!!
P1310088.jpg
いまから隠れるから
P1310089.jpg
さくらの事 ちゃんと目で追っててね~
P1310110.jpg
「さくらはどこに居るでしょうか」
P1310067.jpg
「わかったかな?」
P1310065.jpg
参加して下さった皆様へ さくらの気持ちです
P1310006.jpg
ハート型のミニ薔薇が綺麗に咲きました 今年で多分7年目になります 
長持ちしてます 
「さくらもこの薔薇のように長~く愛される柴っ子になりたいと思います!」



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

16 Comments

キィ  

No title

初めまして!
同じ2011年生まれですね~。
学年は違うけど(笑)
かくれんぼしてるさくらちゃん、とっても可愛いですね♪

2012/05/29 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

パワフルだなぁ~

今日も元気一杯なさくらちゃん♪
走り回ってるね! 山越え出来るくらいのパワーがあるから
お庭だけでは物足りないでしょ??

気持ち良さそうなさくらちゃんに元気を貰えたワン♪

ミニバラも可愛い~~ 可愛いのが2つ並んで patakkoさんも幸せだね!
バラはアブラムシがついて大変なのに!7年目ですか~~
来年も再来年も 綺麗に咲いて欲しいです☆

patakkoさん 大丈夫!あたしが生きている限りはさくらちゃんLoveですよ!
安心してね(笑)

2012/05/29 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   

プリエッピ  

No title

えぇぇぇぇ!!さくらちゃんどーこー?
って、☆ヾ(-Θ-:) オイ

すぐ見つけたよぉ┌(* ̄0 ̄)┐

でもね、私もよく、3匹相手に、狭い家でかくれんぼするよぉ♪
(私が隠れるほう)
patakkoさんも、隠れてみてぇ!さくらちゃんの探す姿おもしろそう!

2012/05/29 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

お地蔵さん♪  

No title

かくれんぼ、楽しそう~。
うちの元太はきっと隠れてるつもりでもどこかしら隠れきれないですぐバレるタイプですね(* ̄m ̄)

可愛いハートのミニバラ、綺麗ですね~。

2012/05/29 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   

グミ  

No title

や~ん☆お茶目なさくらちゃん、みっけ^^
私も参加したいなぁ~かくれんぼ。
いつ見てもさくらちゃんは元気はつらつだから
私までパワーをもらえます^^
ハートのミニ薔薇、可愛い♪

2012/05/29 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

さくらちゃん、みぃ~つけた♡
可愛いかくれ方^^

大きなお庭ですね!!
かくれんぼの遣り甲斐がありそう!
私、かくれんぼ大好きなので、一緒に
参加したくってムズムズしました(笑)

2012/05/29 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:キィさんへ

キィさん こんばんわ

訪問とコメントありがとうございました
そうですね タイラ君とさくらは同じ年に生まれてますね
学年で言うとさくらがひとつ上になるのですね♪
あはは(^m^)さくらどこでも上手に遊ぶんです
それも、基本一人遊びなんですけどね・・・(^_^;)
私の存在は薄いのです あは あははは~

2012/05/30 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

そうですね~庭ではさくらの欲求を満たすのはちょっと無理がありますね・・
それなりに自分で何周も何周も走り回ったりジャンプしたりして遊んでは居ますが
満足度は半分ぐらいだと思います

さくらパワーで元気注入できて良かったです(・∀・)v

薔薇はアブラムシがつくのでなかなか育てるのは大変ですが
コレは毎年可愛いお花を咲かせてくれてます

嬉しいお言葉ありがとうございます
なんせ男の子以上に男の子っぽい柴っ子なので愛されるキャラでは無いんですよね・・さくらは
でも、頓珍漢3号さんはさくらラブでいてくれるとのことで私は嬉しい気持ちでいっぱいです
いつかはおしとやかなさくらになるのでしょうか・・
いや、なりませんね~(^m^)

2012/05/30 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:プリエッピさんへ

プリエッピさん こんばんわ

あはは~すぐわかっちゃいますよね~
プリエッピさん 3ワンさんとかくれんぼするのですね~
いや~楽しそう
なるほど!プリエッピさんが隠れる方なんですね~

果たして、私が隠れたらさくら必死に私を探してくれるのかちょっと疑問な私であり
隠れてさくらをおどかしたくなる私です(・∀・)v
おどろく顔がかなりヒットです

2012/05/30 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:お地蔵さん♪へ

お地蔵さん♪こんばんわ

時々、こうやって 木陰に隠れてさくらの時間を楽しんでいるようです
暑さ対策でもあるんですけどね
あはは~元太くんってナイスキャラ♪
どこかしら隠れきれないかくれんぼなんですね~
想像したら(*^m^*)微笑ましいです❤

さくらは大体でっかいオケツが丸見えです
頭かくしてデカケツ隠さず です 笑
お上品になれない私をお許し下さいm(__)m

2012/05/30 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:グミさんへ

グミさん こんばんわ

元気が取り柄のさくら
時々、さくらのパワフルさについていけない時もあります(^_^;)
でも、さくらをみてグミさんにパワー注入できたようで良かったです
さくらとかくれんぼすぐ見つかると思います
なんせ体デカイし!隠れてもずっとコッチ見てるし目があっちゃって・・・全然隠れてないじゃん!!って突っ込みたくなる様なレベルなんです~笑

ハート型のミニ薔薇 洒落てますよね❤
こうやって演出してあると可愛さ倍増です

2012/05/30 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ

かくれんぼ好きなんですね~
私も子供の頃は毎日のようにかくれんぼして遊んでました
夕方のチャイムがなっても見つけてもらえず暗くなるまで隠れていたこと思い出しました
この時はさすがに虚しかったな~ 笑

さくらはすばしっこいのでよく見てないと
アレ?どこ行った!?ってなるのですが肝心な所が抜けてるんですよね~
デカケツ丸見えだしコッチをチラチラみるからバレバレ~
簡単に見つけられちゃいますよ(^m^)

2012/05/30 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

No title

さくらちゃんめーっけヽ(^o^)丿
見事な走りっぷりですね~♪
きっとMOCOは追いつけないな~(笑)
ハートの薔薇素敵ですね~(^_-)-☆
7年も咲き続けてるんですね!素晴らしい!

2012/05/30 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/30 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

すぐにさくら どこにいるかわかっちゃいますね~笑
全然隠れてないし・・・あはは
いやいや MOCOちゃんも足が早いから一緒に走ったら楽しそうですね~♪

ハートの薔薇は長持ちしてます
実家も同じ時期に買ったのですが、実家のはダメになってしまったようです

2012/05/31 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんわ

メッセージありがとうございました
また、お邪魔させて頂きますね(・∀・)/

2012/05/31 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment