28
2012

さくらの存在はでっかいぞ!


今日の昼下がり
空の様子が怪しくなり一時的にですがゴロゴロザーザー外は賑やかでした
さくらは、雷の音は平気なのですが・・私がちょっと苦手で・・汗
さり気なくおもちゃで遊んでるさくらを見ていると・・
優しいさくら1
近くに来てくれて
優しいさくら2
おぉ!!優しい所あるじゃん(*´∀`*)って思ったら
優しいさくら3
違いました・・ただ眠たくなったみたいです 笑
そっと、別の部屋に移動したらさくらも時間差で来ました
優しいさくら4
さくらと一緒に今日の日記書きました♪
優しいさくら5
外は青空が見えて明るくなって来ました(・∀・)v
今日はあらためてさくらの存在の大きさを実感した1日でした
あと、体もかなりでっかいです^m^



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

グミ  

No title

ぷぷっ^^
最後の一言「体もかなりでかい」発言は
いらないよね~、さくらちゃん^^
さくらちゃん、雷平気は羨ましいなぁ…。
今日、こちらも午前中から夕方位まで
雷鳴ってずーっとおびえぱなしだったんですよ。
自然の力にはどうしようもないから、
さくらちゃんが羨ましい頼もしいなぁ♪

↓動画見ましたよ~!
さくら隊長☆ほいほいと余裕なんですね~。
さすが山ガール♪
patakkoさんファミリーは体力ありますね^^

2012/05/28 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

No title

patakkoさんこんばんは♪

さくらちゃんも雷大丈夫なんですね~!
MOCOもへーっちゃらなんです(笑)
ドドーンと落ちてもおもちゃをひたすらブンブン(笑)
そしてグースカ眠る…一緒です!
ところで昨日シュナしかいないドックランにさくらちゃんと同じ
柴犬の子が入って遊んだのですが凄く足が速い!
皆んな付いて行けずって感じでした!さすが柴犬!
体力の差を見せつけられましたよ~
でもネ!負けず嫌いのMOCOは一緒に走ってたよ~(笑)

2012/05/28 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

さくらちゃん、頼もしい!!
寝ちゃってるなんて、すごすぎ!
うちの子の横にもいてほしいな(^^)

PCで記事を書いている時に横で見ていてくれる
なんて羨ましいです☆
今日は、さくらちゃん監修なのかな(^^)?

うちは、モモが変なところを押したおかげで、
前のPCではよく記事がなくなってました(T_T)

2012/05/28 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:グミさんへ

グミさん こんにちわ

昨日は、広い地域で不安定な陽気でしたね
こちらはそんなに長い時間ではなかったですがザーーー!!って一気にふった感じです
さくらは全然平気でたのもしい奴です

動画みてくださってありがとうございます
さくらは疲れ知らずで登りも下りもハイペース一定速度なんです
まだまだ長い距離は走れないわたしですが
さくら隊長に引っ張っていってもらいながら 笑 走れるように訓練していこうと思います
私以外のおふたりは体力あります(^_^;)

2012/05/29 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

お楽しみのシュナちゃんイベント参加されてきたのですね
後ほどゆっくり遊びに行かせて頂きますね
柴っ子はシュナちゃんより体つきがいいので身体能力も若干良いのかもしれませんね~
しかし、MOCOちゃんはたくましいです!!
柴っ子に負けじと走っていたのですからね(・∀・)b

あはは
やっぱりMOCOちゃんとさくら 似てるところがありますね~^m^
雷の音が平気でおもちゃ振り回してそして寝る 笑
お互いたくましく成長してきてますね♪

2012/05/29 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ

なにも教えてもないしとくに何をしたわけでもないのですが
自然に発する音は気にしないさくら
たくましいです

怖くなったらさくらのこと思い出してね~モモちゃん!by.sakura

そうなんです、ずっと横に座ってみてました
この日記はさくら監修です 笑

あはは~モモちゃんもタイピングするんですね~可愛いな~♥
さくらは、何もなかったようにPC踏んでいきます
私の管理がなってないですね・・^m^

2012/05/29 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

吉平母  

にゃは~

ゴロン寝顔たまらなくかわい~♪
ぎゅっと抱きしめた~い
傍にいてくれたら雷なんてちっともこわくないぞ~ですね。
吉平は雷には向かってワンワン吠えまくります。
逆に私が横にいって優しくなでてあげると落ち着きます。
頼もしいさくらちゃんに是非吉平の横でゴロンして欲しい☆

2012/05/29 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:吉平母さんへ

吉平母さん こんにちわ

ほんの瞬間だけですが
かわいらしいさくらの姿がみられるんです
いつもは私にはツンツンしてるのでこのときは物凄くカワ(・∀・)イイ!!っておもいました
この瞬間だけですけどね・・笑
吉平くんはワンワン吠えちゃうんですね
仕方ないですよね~音でかいしなんだか得体のしれない相手ですもんね
怖くなったらさくらを思い出して欲しいです
この体格のいいさくらを思い出せば怖いものなしですよ (^m^)あはは

2012/05/29 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment