25
2012

ポピー畑でさくらスマイル♪

CATEGORYお花見

一面真っ赤なポピー畑
P1300779.jpg
ここは、双葉にありますポピー畑です
P1300745.jpg
この日は曇っていたので富士山見れませんでしたが
P1300752.jpg
晴れてると・・・↓こんな感じで眺めることができます
P1000234.jpg
(友達と見に行った時の写真です)
お花を踏まずにゆっくり慎重に中へ入ります
P1300763.jpg
お花には色んな色があるけど私は真っ赤なお花が大好きです❤
P1300771.jpg
なぜって!?
力強いし存在感もあって私の心を引きつけてやまないからです
最後に、真っ赤なポピーに負けないほどのさくらスマイル
P1300767.jpg
頂きました(・∀・)v



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

12 Comments

グミ  

No title

群生されたポピー☆きれ~い!
富士山があるとこれまた素敵なポピー畑だけど
さくらちゃんのニッコリ笑顔で充分^^
さくらちゃん、いつもお口開けた写真で可愛い♪
最後の1枚、TOPにしても良い位☆可愛らしい写真!
ってパタ君にセンスないって言われちゃうかなぁ~私も(冗談ですよ~)
えへへ^^

2012/05/25 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |   

シェリ~ママ  

No title

真っ赤なポピー 凄く綺麗ですね♡
情熱の赤は素敵です(*^^*)

さくらちゃんの笑顔もホントに可愛いくて最高です(*^^*)

ポチッ♡♡

2012/05/25 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

さくらちゃんの笑顔最高ですね♪

真っ赤なポピー畑もきれい(^^)

今日は、さくらちゃんの笑顔と真っ赤なポピーの
写真のおかげで、元気がたくさんもらえました☆

2012/05/25 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

こんばんは(^^♪

負けてない負けてない! さくらちゃんのスマイル最高よ~~!

ほっぺに飴玉2つずつくらい隠し持ったかのような~お顔が大好きな
あたし☆ 

ポピーって色んな色があるんだけれども 赤だけを植えるって
凄いね!

一面真っ赤で 見ているあたしも力が湧いてきます~~!

patakkoさんのイメージカラーが「AKA」っとなったあたしです~~
あたしのカラーは? 「MIDORI」なんだ~~^m^←聞いてないってかっ汗

2012/05/25 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:グミさんへ

グミさん こんばんわ

ここは、季節で咲く花が変わるんです
今の時期はポピーで秋になるとコスモスなんです(多分(^_^;))
こちらは自然が多いのでこのようにドドドーーーーンと贅沢にお花畑を作ることができるので見応えがあります

さくらの笑顔で満足していただけてありがとうございます
いつもこの顔で居ててくれればいいのにって思っちゃう私
そうなんです~さくらいつも口開けてますよね (^m^)

以前の事があり、勝手にTOPを替えたくなくなりました・・・
こんど替える時は一応確認取ってからにしようと決めました あはは

2012/05/25 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:シェリ~ママさんへ

シェリ~ママさん こんばんわ

真っ赤なポピー ここに居るだけで幸せで元気になれました❤
情熱の赤 元気が出る赤 力強い赤 これだけ一面に広がってると文句なしです(・∀・)v

さくらの笑顔褒めていただき嬉しい私(*^▽^*)
そしていつも応援ありがとうございます

2012/05/25 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ

この時のさくらはなんだかご機嫌でした~♪
真っ赤なポピーは見てるだけで体の底から活力が湧いてきた感じでした

ポピーとさくらで元気注入完了ですね!!
v( ̄Д ̄)v イエイ

2012/05/25 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

> ほっぺに飴玉2つずつくらい隠し持ったかのような~お顔が大好きな
> あたし☆ 
^m^あはは
頓珍漢3号さんにそう言われて、さくらをからかってる私がいます

私のイメージはAKAですねv( ̄Д ̄)v イエイ
うれしいです!
頓珍漢3号さんはMIDORIですね v( ̄Д ̄)v イエイ

2012/05/25 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

nao!  

No title

こんにちは
さくらちゃんスマイル最高ね。
ポピーに負けないそのスマイル
良いわ♪
私もニンヤリしちゃいました。

で?そのポピーの葉っぱ食べませんでした?
我が家のさち福、、食べるんですよ 汗

2012/05/26 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

お地蔵さん♪  

No title

うわ~~、見事に咲いてますね~!!
真っ赤な色がほんとに綺麗(^。^)
それに負けないくらいのさくらたんの笑顔も可愛いですよ♪
初夏に咲く花は明るくて元気が出ますね!

2012/05/26 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:nao! さんへ

nao!さん こんにちわ

さくらスマイル褒めていただき嬉しいです~♥
いつもこうして笑っていてくれればいいのですが・・
お家にいる時はつまらな~いって顔するので(^_^;)困ったもんです

ポピーの葉っぱは食べなかったです
さちさんと福さんは食べちゃうのですね~
きっと、まだポピーの旨さを知らないだけなのかもしれません^m^

2012/05/27 (Sun) 15:14 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: お地蔵さん♪ へ

お地蔵さん♪ こんにちわ

見事に真っ赤なポピーが一面に咲いてました
ここは、毎年訪れている場所でお気に入りの場所でもあります
さくらもうれしそうな表情だったので楽しさ倍増でした(・∀・)v
ホント、この時期に咲く花は元気がでますね

2012/05/27 (Sun) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment