22
2012

良いと思ったんだけど・・ボツでした


どうでも良いことなのですが
TOPの写真を替えたくなったので、直感でコレ!って思って変更したら
P1300611.jpg
パタ君にクレーム付けられボツになりました
「こりゃ~ないよ!ネタでやったんじゃないの~!?こりゃないぜ 嫌がってる顔じゃん
こんな写真TOPにしたらさくらがかわいそうだよ ねぇ~さくら!」って言ってきたのでそんなに文句言うなら戻そ~ってことで前の写真に替えました
パタ君にさくららしい写真を選んでもらいさらに変更しました

ホントにどうでもよい事ですが
センスの無さを露骨に指摘されたのでちょっと凹んだ私です・・・
この時さくら楽しがってたんだけどな~
今夜は早く寝ます・・・



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト