14
2012

勝手に物語*乙女心


いつものさくらチェ~ック 始めますか
P1290712.jpg
下から あご~ 良し!
P1290620.jpg
正面から お肌チェ~ック 良し!
P1290707.jpg
最後に、鼻チュッの練習 良~し!!
P1290709.jpg
以上、勝手に物語でした(^m^)

実は・・
昨日からさくらは元気がありません
もしかしたら、大好きな甲斐犬の男の子に振られたのかもしれません
難しいお年頃です 笑



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

みぃ  

大丈夫よ

さくらちゃんチェックは完璧
大丈夫!!
可愛いさくらちゃんが振られるはずがないわっ

次に甲斐犬君にあった時はいつも通りのさくらちゃんでごあいさつしてね

恋せよ 乙女~❤


(*^_^*)

2012/05/14 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

No title

こんばんは♪

ご無沙汰しちゃいました~スミマセン<m(__)m>
さくらちゃん乙女ですわ♪
鏡見てチェックしてるのね~(*^^)v
MOCOは鏡見ても無反応…女の子なのにね~
さくらちゃん恋してるのね…
センチメンタルなさくらちゃんも好きですよ~♪

2012/05/14 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

イケメン元太  

No title

さくらはん、おいらがいますがな!おいらにも鼻チュッチュしておくれやす(///ω///)

2012/05/15 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:みぃさんへ

みぃさん こんばんわ

温かいメッセージありがとうございます
密かに好きだった甲斐犬の男の子に無視された上
ガブッ!!って数回オケツを軽くですけど噛まれてしまったのです
その後も威嚇されさくらはショボンとしてしまったのです
きっとさくらの気持ち届かなかったみたいです
が、打たれ強いさくら!
次あった時は、いつも通りのさくらでご挨拶できると思います
いいことも悪いこともさらっと流せるのがさくらの良い所なので(^m^)

2012/05/15 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

そうなんです
なにげに気になる男の子がいるのです
って勝手に私がさくらの反応見てそう感じているだけなんですけどね・・(^_^;)
その子は、さくらよりちょっと年上で男気満載のカッコイイ甲斐犬の男の子です
ちょっと喧嘩っ早い所はあるけどさくらが乙女に変身しちゃうほど魅力的な子なんです
でも、いつもさくらは相手にされず・・(眼中にないってヤツです)切ない想いをしているのです
いつもと様子が違うので心配していましたが
ご飯もよく食べ良い物も出てるしいつものさくらに戻ってきたので安心した私です
ε-(´∀`*)ホッです

2012/05/15 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:イケメン元太さんへ

イケメン元太さん こんばんわ

主に変わってさくらがこの電波をかりてお返事させて頂きます
元太さん 嬉しいお言葉ありがとうございます
傷ついた心が元太さんのお言葉で潤いました
そして、元太さんに恋してしまいそうです
公の場で恥ずかしいですが・・・
さくらの鼻チュッ❤ た~っくさん贈ります
チュッ❤ チュッ❤ i-101チュッ❤ i-101チュッ❤ チュッ❤
ブッチュ~❤

2012/05/15 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment