01
2011

おてんば さくらさん


さくらさんはこのホースを見つけると
いつもホースを引っ張る 引っ張る
P1190212.jpg
グイグイ グイグイ 引っ張る・・・
P1190219.jpg

もう終りにしようと ホースをつかんだら
私の腕におもいっきり噛んできたので
噛むのはいけないよ!!と叱ったらまたやり返してきたので
さくらさんとおもいっきり喧嘩しました・・・

私は何をしているのだろうと・・・・

いろいろ反省をしてると

パタ君かあちゃんが帰ってきた!!!
P1190222.jpg
これでさくらさんの怒りはスッとなくなり、
こんどは甘えん坊さくらさんに変身
P1190231.jpg
こんな格好になっちゃって・・・おんなの子なのに・・・恥
P1190234.jpg
最後は、パタ君かあちゃんからおやつをもらって
さくらさんはもうご機嫌
P1190249.jpg
パタ君かあちゃん 
ナイスタイミングで帰ってきてくれてありがとう☆



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

よこり  

No title

今日話していたホース噛みの画だね ホントおてんばさん

2011/06/19 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: No title

よこり さん
早速、コメントありがとうございました
今日、逢ってわかったと思いますが、
かなりのおてんばさんです

いつか落ち着く日がくるのかな~なんて妄想したりして・・・。

今日は、さくらさんの為に(私の為に)素敵な写真を撮っていただいて
本当にありがとうございました
今の私には技術もアイテムもないのでとってもうれしいショットになりました
また、機会がありましたらお立ち寄りください!




> 今日話していたホース噛みの画だね ホントおてんばさん

2011/06/19 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment