10
2012

諏訪湖SAと梓川SAでのひととき

CATEGORYドッグラン

9日セラピー活動の為に長野県安曇野市までお出かけしてきました
途中、諏訪湖SAと梓川SAに立ち寄ってきました
まずは諏訪湖SAです
P1290106.jpg
諏訪湖を見ようと散策していると・・・
早速やってくれましたこのお方 
P1290111.jpg
調子づいてブロック塀の向こう側へジャンプして降りてしまったのです
「戻っておいで!」といっても塀が高くて戻れません・・しかたなし塀の端まで誘導してあげて戻りました 気を取り直して・・諏訪湖とさくらです
P1290113.jpg
温泉施設もあるみたいです
P1290114.jpg
さて、そろそろ車に戻ろうかな~って移動し始めたら素敵なご夫妻に出逢うことができました
諏訪湖SA
さくらを見て、ご夫妻の愛犬だったわんちゃんにとっても似ているとのことでさくらを沢山かわいがってくださいました 写真を見せて頂きましたらなんて美男子なんでしょう~(o・∀・o)
P1290312.jpg
素敵なご夫妻の愛犬さんは男の子だそうです とっても愛されていたんだな~ってお話をお伺いしながら優しさが伝わって来ました❤ せっかくなので1枚撮らせて頂きました
諏訪湖SA2
さくらをたくさん可愛がって下さってありがとうございました
m(_ _)m~❤
楽しい旅を満喫してきてくださいね 素敵な出会いに感謝します♪
このあとは、ハイウェイをブーンと一応安全運転で走行し梓川SAでteaタイムとランタイムです
P1290140.jpg
P1290141.jpg
ドッグランは大型犬と小型犬用エリアにわかれてます 入り口にはウォーターリングエリアが設けられてました
P1290127.jpg
P1290126.jpg
朝散歩がまだだったので思う存分走って走って走りまくってもらいました
P1290316.jpg
さくらのカンガルー走法(^m^) 
P1290314.jpg
朝早かったのでずっと貸切でした
このあとは安曇野市の活動会場まで移動です



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

頓珍漢3号  

こんにちは(^^♪

patakkoさん こんにちは~~

patakkoさん 以外には超フレンドリーさくらちゃん!
笑顔満載~ 時折欠伸 くくくっ
素敵なご夫妻も 愛嬌たっぷりのさくらちゃんとのふれあい時間は
楽しかったでしょうね♪

カンガルーさくら! うんうん 似てる似てる
嬉しそうに駆けまくる~さくらちゃん見ていると
気持ち良くなるよ~~

安曇野のセラピー活動!遠くまでお疲れ様です!
様子をUPされるのを楽しみにしてますね☆

2012/05/10 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

柴犬ケイ  

No title

patakkoさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

さくらちゃんセラピー活動お疲れさまです。
諏訪湖のサービスエリア去年三ヶ根まで
日帰りで行き帰りに寄り休憩をしました。
さくらちゃんご夫婦に可愛がってもらい
嬉しかったね。
カンガルー走り似ていて気持ち良さそうに
走っている姿かっこよく可愛いよ。


2012/05/10 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

諏訪湖SAは、景色がきれいですよね。

塀が高くて戻れないなんて、可愛いエピソードですね♪
諏訪湖をバックにしている写真は、さくらちゃん置物のように
キレイな姿勢でカッコイイ!!

素敵なご夫婦との出会い、朝から心が温まりますよね。
さくらちゃん、たくさん可愛がってもらえて、よかったね(o^-^o)

明日の記事も楽しみにしてます!

2012/05/10 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんにちわ

そうなんです~
私以外の方には超フレンドリーなさくら
さくらもご夫妻も穏やかな表情だったので
私も心地良い時間を過ごすことができて楽しかったです

ドッグランへ連れて行くとものすっごく走り回るさくら
相当嬉しいみたいです(o・∀・o)
ぴょんぴょん跳ねてましたしね 笑

活動の様子アップしました 
お時間ある時に覗いてみてくださいね

2012/05/11 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬ケイさんへ

柴犬ケイさん こんにちわ

柴犬ケイさんも諏訪湖SA利用された事があるのですね~
ここは上から諏訪湖が見渡せるのでいいSAですね
休憩には持って来いの場所です(・∀・)

さくらも私も、初めてお逢いした方とこうしてふれあいができることすごく嬉しかったし楽しかったです

さくらの走り方って野生本能丸出しですね・・・汗
時々 「さくら 怖っ」っておもいますもん(^_^;)あはは~

2012/05/11 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ

諏訪湖SAからの景色は諏訪湖が見渡せるのでいい休憩スポットです
長野方面に行くときはたいていここで休憩してます

あはは
さくら置物みたいですね^m^
ホントはスワレを命じたのですが、自ら横向いてフセして待機してました
まっいいかってことでこのショットを採用しました

朝から素敵な出会いがあって緊張していた気持ちが解きほぐされた感じでリラックス出来ました
先程活動の様子をアップしました 時間ある時に覗いてみてくださいね

2012/05/11 (Fri) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment