30
2012

日帰り*御前崎の旅 ①

CATEGORYお出かけ

前々から行きたかった海!
いよいよさくらが海デビュ~する日が来ました
高まる鼓動を抑えながら5:30分出発です♪
出発1
約1時間後・・朝霧高原に到着です 
ここでおトイレタイムを済ませ軽くラン散歩
朝霧高原
行きは新東名を使わず東名で移動していきます
7:30 日本平PAに到着 ここで朝ご飯です
日本平1
さくら朝ごはん
桜えびラーメン
朝ごはん後の噛み噛みタイム
朝から、桜えびのラーメンを頂きました!
さっぱりしていたのでスルスル入っちゃいました~(o・∀・o)
さくらは、お気に入りのボーンを噛み噛みしてお利口に待ってました
さらに約1時間後 御前崎の海に到着です
さくら1
さくら初めての海!!
海
我先にと足早に海に向かっていきますが、
迫り寄る波にちょっと警戒中
海2
それでも、それなりに楽しんでいたさくら 
なんだか自慢げに近づいてきたのでよ~くみてみると・・(^m^)
海4
海3
魚を咥えてました~笑
後ほど、この魚を回収しましたがすでに息を引き取られておりました 残念です・・
初めての波かぶり(18秒目)を体験しました
*動画(38秒)*

一旦、体を綺麗にして車で移動です 到着した場所は・・・
御前崎海鮮なぶら市場”です
なぶら市場1なぶら市場2
静岡と言えば、桜えびにしらす 
あっちこっちで試食をして一番美味しいと思ったお店で
生しらすをゲットしました(・∀・)v
お店の外にはビック鰹のオブジェがあったので記念に1枚
なぶら市場3
キョロキョロ辺りを見渡すと~ありましたありました!これこれ!
P1280314.jpg
P1280317.jpg
静岡と言えばお茶
煎茶のソフトクリーム(・∀・)bうまい 
ちなみに、パタ君父ちゃんはしらすソフトを注文してました
(ノーコメントでした 笑)

御前崎海鮮なぶら市場でお腹を満たした後、
次の目的地、静岡最南端の岬へ向け出発です



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

頓珍漢3号  

No title

のんびり~明日コメントさせて貰います☆

2012/04/30 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ~
そして、混雑の中じぃちゃんとおでかけいかがでしたか?
楽しめましたか?
(運転されたと予想して)運転お疲れ様でした♪
じぃちゃんとのお出かけ日記楽しみにしてますね

2012/04/30 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

こんばんは!!

桜エビのラーメンや煎茶ソフトクリーム美味しそう(≧∇≦)

動画見ました。
波を被っているのに、全然平気そうにしているさくらちゃん、
すごいです!!
お魚も捕まえて、海をエンジョイしてますね☆

しらすソフトを注文されたなんて、かなりのチャレンジャーですね(笑)

2012/04/30 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ♪

ラーメンもソフトクリームもうまうまでした(・∀・)v

動画見て下さってありがとうございます
最初は、迫り寄る波におぉ!!っておっかなビックリでしたが
次第に大丈夫になってきてじゃっぱんじゃっぱん波と遊んでる姿が見れました
魚にはびっくりしましたよ~流木かとおもったら魚だし・・・(^_^;)
しらすソフト・・わたしは勇希がなくチャレンジできませんでした~

2012/05/01 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   

はなぴき  

No title

こんにちは~!
さくらちゃん 初めての海旅日記!
動画もすごい楽しそうで見ていてウキウキしちゃいましたよ♪
おもいっきり 波 ざぶ~んって かぶってるし(笑)
おまけに 魚くわえてるし(爆)

さくらちゃんの海初体験!わくわく感が伝わってきました!
出発前のケージから顔出してる写真!とってもかわいい♪
2枚目の写真 富士山に向かってランニング!は とてもかっこいい♪
すてきな海旅でしたね!
私も御前崎行ってみたいです!

2012/05/02 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:はなぴきさんへ

はなぴきさん こんにちわ♪

動画もみて下さってありがとうございます
最初はおっかなビックリで波から逃げて回ってましたが
次第に自分からむかっていったので嫌いではないようです
魚にはびっくりしました 笑

私にとってもさくらにとってもいい想い出ができた旅になりました(・∀・)v
はなぴきさんも機会がありましたら御前崎おでかけしてみてくださいね
海 きれいですよ~

2012/05/02 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment