29
2012

行ってきます♪


遊びに来て下さってありがとうございます
お出かけ1

お出かけ2
今日は、家族みんなで日帰りで静岡県にある御前崎までお出かけしてきます
さくらは初めての海
中へ入らなくてもどんなリアクションするのか楽しみの私です
早朝出発のため予約投稿です


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

10 Comments

シェリ~ママ  

No title

さくらちゃん、海は楽しいですよ〜(*^_^*)
行ってらっしゃ〜いv-232 ポチッv-219

2012/04/29 (Sun) 15:37 | EDIT | REPLY |   

クーのかーちゃん  

行ってらっしゃい!

気を付けてね~!
旅のブログ、楽しみにしてますよ!
(^O^)/

2012/04/29 (Sun) 17:31 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

こんばんは(^^♪

patakkoさん こんばんは~~

海に行くには最高のお天気でしたね~~
さくらちゃんの反応が楽しみ☆
海水浴したのかな~~それとも ビビって逃げちゃったかな~
明日が楽しみ☆

2012/04/29 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

お出かけ、楽しそう~o(*^▽^*)o

初めての海は、さくらちゃんにどう
うつったのかな(^^)??

お出かけ記事楽しみにしてます☆

2012/04/29 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

グミ  

No title

今日は海日和なお天気だったですよね。
さくらちゃんの反応が楽しみです^^
patakkoさんは大好きな海鮮物、たんまり食べてくるのかなぁ!?

2012/04/29 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:シェリ~ママさんへ

シェリ~ママさん こんにちわ

シェリ~ちゃんは海大好きなのですか~!?
さくらは生まれて初めての海なのでリアクション面白かったですよ
あっちこっちお出かけしたので数回に渡ってアップしていこうって思ってます
お時間ありましたらまた見に来てくださいね
いつもポチッありがとうございます(・∀・)/

2012/04/30 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:クーのかーちゃんさんへ

クーのかーちゃんさん こんにちわ

昨日は、海で遊び無事に帰宅しました!
今日30日から数回に渡って、旅日記をアップしていこうと思ってます
お時間ありましたらまた覗きに来てくださいね

2012/04/30 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんにちわ

昨日は、海水浴日和で最高のロケーションでした
さくらの反応は・・・30日の日記にアップしましたのでお時間あるときに見て下さいね(続編です)
海には2回訪れましたよ~(・∀・)

2012/04/30 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ

おでかけ、私がワクワクしてました(^m^)
初めての海のさくら
リアクション面白かったですよ~
今日30日の日記にアップしましたのでお時間あるときに覗いてみてくださいね
(続編です)

2012/04/30 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:グミさんへ

グミさん こんにちわ

昨日(29日)は海水浴日和で最高に気持ちいい陽気でした~
さくらの反応は~30日の日記にアップしましたのでお時間ありましたら見て下さいね
数回に渡り旅日記アップしていこうと思ってます
海鮮モノ今回は食べなかったのです・・
その代わり静岡でしか食べられないご当地物を頂いて来ました(・∀・)v

2012/04/30 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment