27
2012

意地が悪い!って思った瞬間


庭で・・
P1270842.jpg
なんだか企んでるお顔のさくら
意地悪い!って思った瞬間1
どこからかタオルを見つけてきた様です
意地悪い!って思った瞬間4
なんだか考えていたので、さくらの近くに寄って話しかけようとしたら
意地悪い!って思った瞬間5
ヽ(`Д´)ノ「って盗らないし!なんて意地が悪い子なの!」っておもった瞬間でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

お地蔵さん♪  

No title

ふふふ♪こっそり遊ぼうと思ってたのに~!って感じですかね?(* ̄m ̄) 誰もタオル取らないから安心して遊んでね(笑)

2012/04/27 (Fri) 14:13 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:お地蔵さん♪ へ

お地蔵さん♪ こんにちわ

そうなんです
自分が見つけたおもちゃ(宝物)は誰にも渡したくないっておもってるさくら
ちょっと近づいて「何して遊ぶの~?」って話しようとしただけなのにあの態度・・・
このあとは、気が済むまで遊ばせて、喉が乾いてみず飲んでる間にこっそり回収しちゃいました~
(^m^)あはははは~

2012/04/27 (Fri) 14:42 | EDIT | REPLY |   

ママミント  

No title

さくらちゃん、ママと遊びたいんだよね。
あげないよ~って言いながら、ママの気持ちを
試してるの^^

だから、さくらちゃんはとっても素直で優しいコなんだよね。

最後の写真の表情は、いいなあ~。こういう顔、
大好きだ~萌

2012/04/27 (Fri) 15:17 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

憎たらしい~顔がgood!!

patakkoさん こんにちは(#^.^#)

どこからタオルを! 片付けない方が悪いbyさくら!?かな?(笑)

生のさくらちゃんに 会えたので状況がよく掴めますわ~~
patakkoさんを おちょくる準備開始!ですよね

誰も取らないってわかっていても patakkoさんを
おちょくるのには最高な瞬間だったんだろうな~~

patakkoさん ショックな事が・・さくらちゃんとオソロの
桜柄のハーフチェーン! 今朝起きたら 噛み砕いてあったの(+o+)
頭に来たら 誕生日会してあげない!ふんーんだと
店へ来たあたし・・ patakkoさんだって 許せないよね?

2012/04/27 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   

サッコ  

ぷぷぷ♪

明らかに 遊びモードww
パタ子さんを挑発してますねー♪
本気なら 口で咥えてムキッ歯だもんねww

手で押さえて ニヤリ顔が 堪らんです(萌)

2012/04/27 (Fri) 17:27 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

一枚目の、ひょこりと顔を出しているさくらちゃん
可愛いですね♪

きちんと、手でキープしてますね(笑)

この後は、タオルで何して遊んだんだろう~(^^)??

2012/04/27 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ママミントさんへ

ママミントさん こんにちわ♪

私と一緒に遊びたかったのかな~?
そっか・・
私のことを試していたのですね(^m^)かわいい奴❤

一見この憎い奴め~!!っておもっちゃたのですが
素直で可愛い子と言っていただけて嬉しいです

最後の写真 凄い顔ですよね・・(^_^;)
こんなさくらを好きといって下さって感謝感謝です~(o・∀・o)

2012/04/28 (Sat) 11:29 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんにちわ

どこからかタオルを見つけてきたさくら
こういう時はホント素早い!!
きっと私たちがちゃんと管理してないのが悪いのですが
このお方もまぁ色々とやらかしてくれてます

そうなんです
私をおちょくるさくら
この憎い顔がみれたらさくらのお楽しみ時間
そして私は無視する時間(^m^)こうするとつまらなくなってさくらから寄ってくるのです

ちょっと~じぃちゃんどうしたの~!?
ハーフチェーンを噛み砕いていたって!!!
じぃちゃんお誕生日前に最後のイタズラしちゃったのかな~
私だったら思いっきり叱ります!!許せないです
が、じぃちゃん特別な日なので是非お誕生会開いてくださいね~❤
私とさくらからのお願いです♪

2012/04/28 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:サッコさんへ

サッコさん こんにちわ♪

さくらのこの顔 憎らしい顔ですよね~
完全に私をおちょくってる顔です(^_^;)
本気だとうーーーー!!って唸って歯剥き出しにしますからね!

さくらの性格がモロに出た瞬間です
(飼い主に似ると言いますが、私はこんなに意地が悪いと思ってません)
(・∀・)vにっ♪

2012/04/28 (Sat) 11:38 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ♪

この顔は、思いっきり遊び顔で今からおちょくってやる~っていう顔です!
このあと、一人遊びでゴロンゴロンしてみたり、振り回して遊んだり・・
疲れて寝てしまうまでひたすら一人遊びしてました
私はもう無視してましたよ・・・(^m^)

2012/04/28 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment