24
2012

若様ことじぃちゃんとご対面♪

CATEGORYオフ会

23日(月)
あいにくの雨でしたが、私とさくらの心は常に快晴でした
なぜかというと・・・
ずっとお逢いしたいって思っていた若様ことじぃちゃんに逢うことができるからです
もちろん頓珍漢ファミリーの皆様にもお逢いしたいって思っていたので
道中、私もさくらも(o・∀・o)ウキウキワクワク♪
P1270317.jpg
↑いつもと方向が違うので若干緊張してたさくら(笑)
数時間後・・・
待ち合わせの場所で合流し、ずっと見たかった菜の花畑でドキドキのご対面です
ご対面1
(゚∀゚)おぉ!!急接近!
ご対面2
ってさくら・・(^_^;)ちゃっかり頓珍漢2号さんに甘えちゃってるし
菜の花畑に行くと~
菜の花1
これです!これ!この景色を見たかったのでもともと興奮していた私の心は
さらに高ぶっちゃってまったく落ち着きがありませんでした
菜の花2
じぃちゃんに改めてご挨拶を済ませ、頓珍漢3号さんにリードを託し私は菜の花時々さくらを撮ります
菜の花3
もう少し菜の花畑堪能したかったのですが雨が強くなってきたので次の目的地へ向け出発です
途中、頓珍漢1号さんにご挨拶をさせて頂き
到着した所は・・・
駐車場で
頓珍漢3号さんのお仕事場へおじゃまさせて頂きました
体を綺麗にして入室です♪
じぃちゃんより注意事項があるようです(^m^)
お店の中で
リードを外した途端
お店の中で2
(;^_^)「ごめんね~じぃちゃん・・さくら元気ありすぎてびっくりしちゃったよね」
と言うことでこのあとさくらはどうなっちゃったのかな~ 



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

滋賀のモモママ  

No title

情熱的な山ガール親子は、patakkoさんとさくらちゃん
だったんですね♪

菜の花畑、きれい!!
さくらちゃん、楽しそうにしてますね(^^)

続きが、今からとっても楽しみですo(*^▽^*)o

2012/04/24 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

ありがとう~♪

patakkoさん こんにちは(#^.^#)

可愛く記事をUPしてくれて ありがとう~~☆
patakkoさんの記事を見ていると じぃの方が優勢に見える(笑)
って続きがあるって事は!
ヨワヨワじぃちゃんが出来るまでがあるのかな~~??

雨の中 遊びに来てくれてありがとうございました☆
また続きがあるって事で!
今日はこのお礼で~~ 失礼するね!

さくらちゃんの写真・・ごめんね(+o+)リードときちんと持たず
なんだか 首つり状態に見えちゃうね(・・;)

2012/04/24 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ここはまあ  

こんばんは♪

ありま、こちらでも若様じーちゃん登場ですね(^^)
若様じーちゃん大人気(^^)vモテモテ君ですね。

元気いっぱいのさくらちゃんもかわいいけど
菜の花畑でのさくらちゃんも素敵ですよ


2012/04/24 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

日和ママ  

No title

こんばんは~

若様こと、じーちゃん…って、こないだHANAMIZUちゃん達が会ってたワンちゃんですか?
パタ子さんも会いに行かれたのですね^^
ブログで知ってる柴っこやそのオーナーに会えるっていいですね。
私もパタ子さんやHANAMIZUママさんやはなぴきさんにお会いしたいです~♪

菜の花畑、私も見てみたいです(希望は、長野県の飯山の~)


前の記事の…ほったらかし温泉、わんこの温泉は入れなかったけど、私達が温泉につかっている間、預かってもらった事はありました~^^

2012/04/25 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

No title

こんにちは♪

菜の花畑でご対面素敵~
お友達に逢えてさくらちゃん楽しそうですね~
ワンコの輪ってホント凄いですよね!
全国各地ワンコを通じてお友達になれるんですもの♪
ブログやってて良かったなぁ~って思いますよね。
犬種は違うけどいつかMOCOもさくらちゃんと
ご対面出来たらいいな~ヽ(^o^)丿

2012/04/25 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ❤

そうなんです
私とさくらだったんです(・∀・)v
もうすぐじぃちゃんのお誕生日なのでちょっと早いけどお誕生会をしたくてお出かけしてきちゃいました
(^m^)あはは

菜の花畑 ここの菜の花は一面ぷわぁーーーーーーーっと咲き誇っているので
物凄く見応えがありました
黄色は元気カラーなのでさらに私の心は高ぶりました~♪

まだ続きがありますので良かったら覗きにきてくださいね(・∀・)/

2012/04/25 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんにちわ❤

もうどのじぃちゃんも可愛くってどの写真にしようか迷っちゃいます~♪
場面場面でじぃちゃんの男らしい姿が見れたので素敵でしたよ
じぃちゃんは本当に優しくてお利口さん
さくらはとにかく弾けちゃってるのでドン引き~にならないように謙虚に行きたかったのですが
やっぱり私とさくらのコンビはおとなしく謙虚に!っていうのは難しいようです(^_^;)あはは

こちらこそ、雨の中逢いに行ってしまって逆に大変な思いさせてしまったな~ってちょこっと反省しました

いえいえ
首吊り状態に見えませんよ~
指示出ししてもらったので当然の事です
全然来にしてませんので大丈夫ですよ

私もたっくさんお礼をしたいです
お弁当も美味しかったしじぃちゃんに癒してもらって
さくらにたっくさんのプレゼントを用意して頂いて
本当に本当にありがとうございました♪

まだ、楽しい時間の日記続きますので
楽しみながらアップしていこうと思ってます

2012/04/25 (Wed) 13:46 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ここはまあさんへ

ここはまあさん こんにちわ❤

そうなんです!
じぃちゃんに逢いに行って来ました
今月じぃちゃん1歳のお誕生日を迎えるので
ちょっと早いですがお祝いに行きたくて逢いに行っちゃいました♪
じぃちゃんは魅力た~っぷりなので一目見ただけで惚れちゃいます~❤

菜の花畑のさくら素敵ですか?
ありがとうございますv( ̄Д ̄)v イエイ
この時は頓珍漢3号さんに指示出ししてもらったのでさくらもビシッってしてますね
(^m^)ウケました!

2012/04/25 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:日和ママさんへ

日和ママさん こんにちわ❤

そうなんです 先日HANAMIZUちゃんとご対面していたじぃちゃんに逢いに行って来ました~
はい、今月末にじぃちゃん1歳のお誕生日を迎えられるので
直接お逢いしてお誕生会を開きたいな~って思ったので行動させて頂きました

こうして、ブログで仲良くして頂き
さらに楽しい時間を過ごさせてもらって本当に幸せでした
ブログやっててよかった瞬間でした~❤

ぜひぜひ、山梨近辺に来られましたら声を掛けてくださいね
私とさくら お出かけ大好きコンビなので声が掛かれば喜んでお出かけしちゃいます
(・∀・)v

菜の花
ずーーーーっと先までキレイな菜の花が咲き誇ってましたので見応えありました

ほったらかし温泉は人気スポットですね!
県内外からたくさんの人とわんこで賑わってますからね~
私も行きたくなっちゃいました ほったらかし温泉!
(^m^)影響されやすい私です・・

2012/04/25 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ❤

菜の花畑でのご対面
いろんな意味でドキドキでした~
もう興奮大興奮(私がですが・・・笑)

こうしてブログを通じて繋がったご縁
ブログをしてなかったらきっと素敵な出逢いはなかっと思うのでやっててよかった~って思った瞬間でした

私もうららさんとMOCOちゃんに逢いたいです♪
MOCOちゃん走るの好きだからさくらとわぁ~いって走り回ってそう(^m^)
勝手に妄想中・・・
逢える日が楽しみです!!

2012/04/25 (Wed) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment