18
2012

桃を見に山梨市へおでかけ♪ ~その2~

CATEGORYお花見

この日記は「桃を見に山梨市へおでかけ♪ ~その1~」の続きです
フルーツ公園に入ると桃が綺麗に咲いてました
P1260679.jpg
桃の花 
フルーツ公園2
こっちはすももの花
フルーツ公園3
せっかくなので桃の花と一緒に♪桃とさくらのコラボ!
フルーツ公園1
まだまだ桜も
P1260616.jpg
綺麗に咲いてましたよ~!
P1260630.jpg
上に移動して
フルーツ公園4
街を見渡すと~
P1260640.jpg
↑さくらと桃と桜の花と市街です(今日は富士山見れませんでした)

そして、花壇には所狭しと色んな花で賑わってました
P1260661.jpg
散策してたらトイプードル君と遭遇です
思わず鼻チュッ❤ でご挨拶
P1260659_20120417144522.jpg
さくらのこの顔はお気に入りのご様子(^m^)わかりやすい奴~
P1260618.jpg
はい!わかりやすい性格のさくらです!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/18 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

こんにちは(^^♪

patakkoさん こんにちは(#^.^#)

キレイキレイ~ 普通の実のなる桃は八重ではないんですね!
ってかこちらは 花桃しかないから八重ばかりなんだろうなぁ~~

桜と桃のコラボ!ちょっと前に柴っ子のさくらとモモのコラボが梅の時期に
ありましたね(笑)(笑)

すももの花!初めて見たかも~白の可憐な花ですね!
ネクタリンの花もすももと同じ花のかな??

ここの公園?広場は 春の花が満載で~気持ちがほんわかできますね
いいなぁ~来年は 胃腸が丈夫になって~長距離の車移動が
出来るように治療して! この広場を一緒に歩きたいなぁ~!

プードルちゃんと お鼻でChu~~ 可愛い(#^.^#)
わかりやすいさくらちゃんに ぽち!

2012/04/18 (Wed) 15:34 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

さくらちゃんと、桃のコラボいいですね~♪

すももの花って、知りませんでした!
お花のこと詳しくって、いつもすごいなって思いながら
勉強させてもらってます(^^)

お友達と鼻チュのご挨拶も可愛い~♪

さくらちゃん、楽しく満喫できた一日になって、
よかったね(*^-^)

2012/04/18 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

実がなる桃はもしかしたら八重かもしれません
アップした写真はフルーツ公園に咲いていた桃の花なので
実がなる桃の花は一重なのか八重なのか・・実の所わからないのです(^_^;)すみません

そうですね~
梅のシーズンにさくらとモモのコラボありました(・∀・)

すももの花 白くて可愛らしいお花でした
実は、私すももの花見たことなかったので感激しちゃいました
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

じぃちゃんの胃腸が丈夫になったら是非足を運んでくださいね
いろんな所ご案内させて頂きます♪

いつも応援のポチッありがとうございます❤

2012/04/18 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ

いえいえ
私、花には疎いんです(^_^;)
ここにはモモの花だけかとおもったら
すももやアーモンドの花も咲いていて全然見分けが付きませんでした
ぜんぶおんなじに見えちゃいます 笑
すももですが、
すももの木に「すもも」ってプレートがあったのでそれで認知できたのです
なので、私が花の事に詳しいというのは なんちゃってなのですよ~

さくらは花見より水浴びが楽しかったようで
このあともかなりご機嫌でした

2012/04/18 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんわ

メッセージ送らせて頂きましたので
お時間あるときにご確認ください❤

2012/04/18 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

No title

こんばんは♪

さくらちゃんトイプーちゃんと逢えて嬉しかったのね(^_-)-☆
カワユイ~(*^_^*)
桃もすももも桜もきれいですね~♪
また美味しい香りが~(笑)
近所にも名前のわからない花達が彩っているのですが
MOCOとお花きれいだね~とかお花さん踏んじゃダメよ~!などと言いながら歩いてます。
春は気持ちも優しくなれるそんな季節ですねヽ(^o^)丿

2012/04/19 (Thu) 02:20 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

さくらは好みの子が居ると女の子の顔になります
演技派女優だこいつ(^m^)って心で笑ってしまう私です
本当はガツガツいくタイプなのに、「私女の子です❤ 」ってアピールしちゃってます

この時期はあっちこっちで花や木が芽吹き始めるのでワクワクしてきますね~
今年は特に極寒だったのでポカポカ陽気に包まれてると
ほわ~んって宙に浮きたくなっちゃうぐらい心地がよくなっちゃいますね
春っていいな~ずっと春でもいいのにな~

2012/04/19 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment