31
2011

穴掘り ホリホリ・・・


パタ君 出勤前に 
さくらさんにいってきますの挨拶をしようとしたら
「さくらが大変なことしてるよ!!!」と・・・・
そんな声が聞こえたので

おうちの中から覗いてみたら
あらあら 大変 
私が大切に育てた花が引っこ抜かれて穴ホリホリしてる!!
P1190160.jpg
ホリホリ ホリホリ・・・・・・
[広告]
VPS


さくらの顔がすっぽり入るぐらい穴が深くなってます
P1190165.jpg

この穴はどやって活用するのでしょうか・・・
P1190168.jpg
せっかくなので近くにいた小人さんと記念写真を撮りました

パタ君と相談しこのままにしておくことになりました

内心、コラーーーーーー!!!!という気持ちと
仕方がない!!とう気持ちがぶつかり合い
私の心のなかでしばし葛藤しながらカメラにおさめていました

P1190169.jpg
穴掘りをおえたさくらさん

どうやら満足の様子です・・・笑




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment