05
2012

小瀬スポーツ公園de朝散歩

CATEGORYお花見

「さくらです♪今朝は寝起きで車に乗り、小瀬スポーツ公園に来てみました」
P1240405.jpg
「桜の花が咲き出してますが・・ちょっと待っててくださいね」
P1240411.jpg
「失礼しました 気になる香りがあってついチェックしてきました~笑 まだまだ満開では無いですが」
P1240440.jpg
「日当たりの良い桜の木は・・」
P1240455.jpg
「ほぼ満開に咲き誇ってました~」
P1240467_20120405094005.jpg
「見頃は・・・来週かな?」

パタ子です
来週まで、パタ君が1時間早く出勤する為、私も必然的に早起きになってます
P1240472.jpg
早朝の空気はひんやりしていて気持ちイイ❤
P1240473.jpg
朝飯前の朝散歩
P1240492.jpg
ここの公園はだだっ広くて調子に乗ってかなり動きまわったのでお腹が空きました 
笑(^m^)笑
ちょっと遅めの朝ごはん さくらも私もモリモリ頂きました♪
(^Д^)「ご飯がうま~い」
早起きした日の贅沢朝散歩でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

8 Comments

頓珍漢3号  

こんにちは(^^♪

patakkoさん こんにちは(#^.^#)

まだまだ気温は低いけれども 冬の寒さと違って 春の陽ざしに包まれる
朝散歩は気持ちいいですよね~!

綺麗な桜並木だわ~~!! 
それに 花壇に植えられた春の花 ウキウキ気分になれますね☆
桜の木につるされた提灯! 見頃の時には宴会が開かれるのかな??

朝散歩~気持ちよくてお腹がすくよね!
ついつい食べ過ぎてしまう 頓3です(笑)(笑)

さくらちゃんまた 桜のレポお願いしますね~~
桃の時期もよろしくね☆

2012/04/05 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

patakkoさん、こんにちは!

早朝の散歩って、空気も澄んでいて、
気持ちがいいですよね♪

桜、見事に咲き誇ってますね。
桜の木の下で、オスワリしながらもカメラ目線の
さくらちゃん、エライ!!

お散歩後の朝ご飯は、格別ですよね(o^-^o)

2012/04/05 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

冬と違って、陽が差せば早朝でも心地よい陽気なので本当に気持ちいい時間帯でした
提灯飾ってありますね
今週末まで桜まつりが行われてるそうで
出店が並ぶそうですよ~
早朝過ぎて出店のテントが下ろされてましたが陽が高くなるとお花見の人たちで賑わって居るみたいです
桜レポと桃レポですね
(・∀・)bおっけいです
桃はもう少し後になるので見頃になったら山梨市へおでかけしてみようと思います

2012/04/05 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ♪

やっぱり早朝は気持ちいいです
人は居ないし静かだし空気おいしいし朝ごはんもモリモリ食べられるし・・・笑

桜やっと咲き出した感じなので
あと数日したらまたお出かけしてみようと思ってます(・∀・)

2012/04/05 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

クーのかーちゃん  

(花粉症が気になるけど)
春っていいですよね~桜の咲くころが一番好き、かなぁ❤
今年は冬が長いというか寒くてよけい春が待ち遠しい 

お写真の場所は 桜並木になっていますか?
もう満開でしょうか

私も近所の桜を撮ってみましたが、もっと多い所で満開の桜を撮りたいなぁ
週末は、クーと一緒に出掛けよう
(^O^)/♪

2012/04/05 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

No title

こんばんは♪

早起きすごーい!
最近遅番なのでみつごろうを送り出してから
二度寝するママです(^^ゞははは
桜きれいですね~♪
こちらもボチボチ咲いておりますが…
まだ桜をバックにMOCOと写真撮れてません(>_<)
早くしないと散ってしまいますよね~急がねば!!(笑)

2012/04/06 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: クーのかーちゃんさんへ

クーのかーちゃんさん こんにちわ♪

春は新緑や花が咲き出し
今までじっと我慢してきた開放感みたいな感じで
私も春が一番好きです よし!やるぞ~って前向きな気持ちになりますからね

そうなんですよ~
桜並木になってます 満開はあと数日後といった感じです
今年は気温が若干低いので咲き速度がゆっくりみたいです
私も、これからあっちこっちにさくらを連れてお出かけする予定でいます
クーちゃんの桜レポ楽しみにしてますね♪

2012/04/06 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ♪

低血圧症の私には早起きは苦手なんですが
起きなければならないとなると早起き出来てしまうから不思議です 笑

桜はやっと咲き出してきた感じです
MOCOちゃんと桜のコラボ 楽しみです(・∀・)/

2012/04/06 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment