03
2012

リベンジ*枝垂れ桜レポ


「こんにちわさくらです
さくらがお届けする桜レポの時間になりました」
P1240247.jpg
「昨日は、アシスタントがドジした為さくらが代わりに枝垂れ桜レポお届けします♪
ここは、いつもの散歩道です」
P1240250_20120403084956.jpg
「こんな感じで枝垂れてます」
P1240262.jpg
↓「そして、ドジのアシスタントがアップしたかった写真がコレだそうです」
P1240253.jpg
「本当は立って黄昏さくらと枝垂れ桜のコラボが良かったみたいなんだけど・・そこはご愛嬌ということで・・・(笑)以上、リベンジ*枝垂れ桜レポでした!」

「ここから“なんちゃって”さくら天気予報です
今日の15時頃より強風が吹きつけるそうです
お庭にある花や荷物、洗濯物など吹っ飛ばされないように対策してくださいって
予報で言ってました~!!
皆様、強風に気をつけて良い1日をおすごしください♪
さくらは、病院へいって狂犬病予防注射とフィラリア対策のお薬をもらいに行く予定で居ます♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

8 Comments

頓珍漢3号  

こんにちは(#^.^#)

patakkoさん こんにちは(#^.^#)

枝垂れ桜見事ですね!綺麗ですわ~~☆
昨日の↓の記事も見させてもらいましたよ!
お絵かきで味のある記事になっているので あたしは昨日の記事も好き♪
リベンジ必要無かったかなぁ~って 思ったけれども
石乗り大好きな さくらちゃんが 桜をバックに「ザ!和」をレポしてくれて
好きですわ☆

桜に池に石乗りさくらちゃん 和ですよ~~
澄ましたお顔が らしくなくて!?可愛いわ(#^.^#)

2012/04/03 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

お絵かきレポでもよかったみたいですね・・・笑
なんとなくもう一度リベンジしたくなって(完全自己満足の世界です)
アップしちゃいました~
はい、私的には満足です
v( ̄Д ̄)v イエイ
これからもあっちこっちの桜レポ予定してます♪

2012/04/03 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

◯◯  

No title

散歩道、すごく素敵ですね!!
こんな散歩道で、毎日お散歩できたら、楽しいだろうなって思いながら
読ませていただきました(*^-^)

立派な桜ですね(^^)
いよいよ、さくらちゃんの季節到来ですね♪
さくらちゃん、リベンジレポートありがとう!!

2012/04/03 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

No title

こんばんは♪

お絵書き日記も大好きなんですけど~(^_-)-☆
いつもの遊歩道にこんな素敵な場所があるんですね~
いいなぁ~♪
桜のバックにさくらちゃんがマッチしてるし~ヽ(^o^)丿
さくらちゃん天気予報バッチリあたってますよ~
こちらも雨風が強く傘が吹っ飛びました~(>_<)

2012/04/04 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

nao!  

No title

こんにちは
良いところ散歩してますねぇ~
さくらちゃんと桜・・・いいよね ニヤ
春を感じながら過ごしてるんだね
うん、狂犬病・スポイト・・・・かかる季節が来たよねぇ~

2012/04/04 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:匿名様へ

匿名様 こんにちわ♪

お名前がありませんでしたので
匿名様の事を大体予想してお返事書かせて頂きます(・∀・)
いつもの散歩道なのですが
所々あずまやや小川などがあって楽しめます
おなじ散歩コースだと私も飽きてしまうので
毎日違ったコースをセレクトしてます!
これからがさくらの季節到来です
あっちこっち行けるかぎり桜レポしたいと思ってます♪

2012/04/05 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ♪

いつもお散歩する河川敷には
小川があったり休めるスペースがあったり
木や花が綺麗に咲き誇っていたりと見て、遊んで楽しめます
これから、あっちこっちお出かけする機会がグンと増えると思うので
山梨のいいところいっぱい発信していけたらいいな~って思ってます

昨日とおとといはすごかったですね~
雨と風・・・
いろんな所からゴミが飛んできて家の庭はゴミで賑わってました~(^_^;)
何度回収してもまたゴミが飛んでくる~
で掃除が大変でした・・・。

2012/04/05 (Thu) 10:35 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:nao! さんへ

nao!さん こんにちわ♪

いよいよ桜の季節になりました
さくらと桜
このコラボをずっと待ってましたので
これからが楽しみでなりません(・∀・)ワクワク
可能な限り桜巡りしてみようと思ってます!

いよいよ、フィラリアだの狂犬病予防だの
来月はワクチン混合接種注射だの・・
さくらにとったら大変な季節がやって来ました
でも、ひとつひとつクリアしていこうって思ってます

2012/04/05 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment