02
2012

桜が咲き出しました


さくら地方
4月1日(日)桜開花宣言が出ました
平年に比べて5日遅く、昨年より3日遅かったそうです
午後散歩いつも行く荒川を散歩していたら
ポツリポツリ咲いているのを目撃しました~
↓多分桜です
P1240229.jpg
こっちは2輪です
P1240239.jpg
はい・・・実は私本当にお馬鹿でSDカードのデーターを消去してしまってました
せっかく咲き出した桜の花とさくらを撮って帰ってきたのに・・・
無意識に 他のデーターと間違えて・・・消去
直ぐにキャンセルしたけどほとんど綺麗サッパリ消え去ってしまってました~
Σ(゚д゚lll)ガーン
いつもやるバックアップしてなかった~(T_T)
奇跡的に残った写真が上の2枚だけ・・

くよくよしていた私に放ったパタ君の言葉
「絵日記かけば!?」
(゚∀゚)「そうか!書こう!」ということで頭の中に強く残ってる映像を描いてみました~
snap_sakurarako_201241211344.jpg
石の上に登って黄昏さくらと多分枝垂れている桜の花とのコラボです

初歩的なミスにより軽~く凹んでる私でした・・・



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

春野うらら  

No title

こんばんは♪

ご無沙汰しております~ヽ(^o^)丿
誤って消去…悲しいですよね~(涙)
それにしてもpatakkoさんの絵心にいつも感動しております♪
私は絵心がないので羨ましいですぅ!
満開の桜の下でお花見も近いですよね~(^_-)-☆

2012/04/02 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

データーを間違えて消去・・・
やってしまいますよね(涙)
私も、やったことあります(ρ_;)

でも、patakkoさんの絵で伝わってきますよ!!
枝垂れ桜大好きです。
さくらちゃんと、桜と黄色のお花で、
キレイな色合いのお写真だったんでしょうね(^^)

2012/04/02 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

グミ  

No title

patakkoさん☆どんま~い。
せっかく撮った写真なのに誤って消去したのは
確かにショックですね。
私はSDカード入れ忘れはよくあります…トホホ
満開になった桜とさくらちゃんコラボ、楽しみにしてますね♪
patakkoさんの絵日記、ほのぼのしてて可愛い❤
私も絵心ないから羨まし~ぃ!

2012/04/02 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん おはようございます♪

やってしまいました(´・ω・`)ガックリ・・・
悲しいし、馬鹿な私が許せなくて・・・
昨夜はふて寝しました

うわ~!!嬉(゚∀゚)嬉
私の絵で感動して頂いたなんて~嬉しいです♪
パタ君曰く、「子供が書く絵」だそうです(^_^;)

あと1週間もすれば見頃迎えるそうなので楽しみです

2012/04/03 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん おはようございます♪

コメントありがとうございます
やはり、昨日は自分の行為が許せず・・ふて寝しました
でも、これでよ~くわかりました
どんな時でも直ぐにバックアップを取ることと
もとデーターで作業しないこと!って・・
どんな時でも「失敗から学べ」って事で今朝は前向きに考えられるようになりました

私の下手なイラストでアップしたかった様子を感じてもらえて嬉しかったです(・∀・)
濃いピンクのしだれ桜綺麗でした~
今朝、同じ所へいって写真撮って来ました
後ほどアップしますのでまた見に来てくださいね~

2012/04/03 (Tue) 08:29 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:グミさんへ

グミさん おはようございます♪

温かいメッセージありがとうございます
一度消えたデータは二度と復元はできない・・
わかっていても納得出来なかった私
でも、まぁ仕方ないので前向きに考えるようにしました~(・∀・)v

へなちょこな絵しかかけないですが
私の絵を褒めて頂いて嬉しいです♪
救われました~❤
ありがとうございますm(__)m♪

2012/04/03 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment