30
2012

里山からありがとう!


先日、よもぎかぁかさんより嬉しい贈り物を頂きました♪
ヽ(*´∀`)ノ じゃ~ん
P1230343_20120330194528.jpg
よもぎちゃんは、“桃太郎”ゆかりの地にお住まいで
名産物を贈ってくださったのです
添えられていたお手紙には・・・
山登りでサルとキジが出てきた時の為に
きびだんごを忘れないように!」
と用意してくださったのです

贈り物を頂いてからお時間経ってしまいましたが
今朝、里山散歩の時にきびだんご持って登って来ました~

(・∀・)「さくら これサルとキジが出てきたらあげるんだよ~」
嬉しい贈り物2
「ほう・・・でサルとキジの他にあげてもいいお方いるよね!?」
(・・?「誰だっけ・・・?」
P1230508.jpg
(゚∀゚)「お~お~さくらね~後でね~」
ということで・・・
ちゃんと最後まで登り切ったらあげることにして山頂を目指します
(登ってる最中、ずっと脳裏では“桃太郎さん”が流れてました~笑)
やっとこさ山頂に到着し早速きびだんご開封です
嬉しい贈り物1
お行儀が悪いので一旦マテしおやつタイムです
P1230665.jpg
秒速でなくなるきびだんご・・・(^_^;)私の手はさくらの唾液でベッタリです 笑
ウマウマきびだんごを食した後は、さくらからメッセージタイムです
嬉しい贈り物4
(;一_一)「ちょっと待った~ハートが崩れてる!やり直し」
*Take2*
嬉しい贈り物5
里山からありがとうを伝えたくて・・・
歪だけどさくらの気持ちです by.sakura

下山時・・・
嬉しい贈り物6
さくらがこの太い枝を贈るんだって言ってましたが
↑ストーリー作ってます
こんな物を貰っても困るだろうと思い山に戻しておきました

よもぎかぁかさん 
(人´∀`).☆.。.:*・゚
たくさんの贈り物ありがとうございました



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

よもぎかぁか  

こちらこそありがとう

さくらちゃん、可愛すぎるッ!!
でもその太い枝はチョット・・・
気持ちだけ受け取るわ(#^.^#) ありがとう♪

わんわんきびだんご、美味しかったみたいで良かったです!!

桜はそろそろ咲く頃ですか?
ヨモギはあちこちで芽が出てきました。
シルバー(白っぽい)の幼芽でカワイイです。
あっちもこっちもよもぎだらけ~♪

2012/03/30 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

素敵なおくりものですね。

私も以前、知人にこのワンちゃん用きび団子をもらいました♪
可愛いですよね!
さくらちゃんが鬼退治に行くときは、モモも子分として参加させてね。

美味しいプレゼントか届いてよかったね、さくらちゃん(^^)

2012/03/31 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:よもぎかぁかさんへ

よもぎかぁかさん こんにちわ❤

さくらからのお気持ち受け取ってくださってありがとうございます
流石に枝はいらないですよね~(^_^;)

このきびだんごは本当に食いつきがよくてびっくりしました
一瞬です!本当に一瞬に無くなってしまってあわわ・・・でした 笑
私にもさくらにも美味しい贈り物本当にありがとうございました

こちらはやっとさくらの蕾が膨らんでピンク色になってきました
あと数日には咲き出すかな?と言った感じです
いまから楽しみでなりません(・∀・)

2012/03/31 (Sat) 13:37 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ❤

このきびだんご可愛いし美味しくて(さくらの食いつき評価◎)文句なしです
ぜひぜひ、鬼退治の時にはモモちゃんも参加してくださいね
な~んちゃって

(人´∀`).☆.。.:*・゚
プレゼントは本当に幸せな気分になれますね

2012/03/31 (Sat) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment