29
2012

なんちゃってかくれんぼ♪


(/ω\)「も~いいかい」
かくれんぼ1
ε≡≡ヘ( ・Д・)ノ「どこだ~!!!」
かくれんぼ2
(^m^)「居た居た~」
かくれんぼ3
(σ・∀・)σ「み~つけた~!」
かくれんぼ4
いいところ見つけたね!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

10 Comments

クーのかーちゃん  

かくれんぼ

なんちゃって、ということは本当はちがうのかな?
日陰で休んでる?
でも、いい所に隠れていますね~
!(^^)!

2012/03/29 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:クーのかーちゃんさんへ

クーのかーちゃんさん こんばんわ

一緒にお庭で遊んでいた時さくらの姿がなかったので
探しまわったらレッドロビンの木陰でくつろいでいたのです
そんな出来事をちょっといじって「なんちゃってかくれんぼ」にしちゃいました
笑(^m^)笑
ここ最近、気温が上がって暑く感じるようで
お庭に居る時は、木陰を探してさくらなりにすごしてます

2012/03/29 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

グミ  

No title

わ~ぁ☆なんちゃってかくれんぼ♪
私も一緒にかくれんぼしたいなぁ~^^
さくらちゃんが鬼さん役でね(笑)
って言うのは冗談ですよ~^^ ぐふ

↓セラピー活動、さくらちゃん&patakkoさん、お疲れさまでした。
もうね…感動もんです☆
普段のさくらちゃんは元気いっぱい弾けてるのに
セラピー活動の時はとってもお利口さんなんですもの。
サクラちゃん達の活動でたくさんの方がホッコリ☆ニッコリ笑顔で
癒やされるんでしょうね~♪

2012/03/29 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

2枚目の写真、一生懸命さくらちゃんを探しましたが、
全然見つけられませんでした;

さくらちゃん、かくれんぼの名人ですね(^^)

これからもっと、春めいた陽気になってくるから、
磨きがかかってくるのかな♪

2012/03/30 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

プリエッピ  

No title

お~!!ジャングルちっくで楽しそう^^
なかなか見つけるのも大変ですねぇ(笑)
庭で遊べるなんてすっごい羨ましいです♪

2012/03/30 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

おはようございます(#^.^#)

patakkoさん おはようございます\(~o~)/

陽射しが ぽかぽか春ですねぇ~~ 気温も高かったのかな?

かくれんぼ!してるみたいだよ(^^♪
はぁ~はぁ~ぜぇ~ぜぇ~~ 
patakkoさんに追い詰められて隠れちゃったのかな?

これから こういった 気持ち良さそうに外で遊ぶ機会が
増えるんですよね!

白目出して も~いいよ~って お顔! 
満足顔でいいわ☆

2012/03/30 (Fri) 09:03 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:グミさんへ

グミさん こんにちわ❤

一緒にかくれんぼしてみますか?
さくらが鬼だったらすぐ見つかってしまうかもです(^m^)
さくらは鼻がいいのでね 笑

活動の日記も見て頂いて、そして
感動して頂いてとっても嬉しいです♪
普段は弾けまくってるさくらもこの時はシャキッと変身するのです

これからもいろいろな所へお伺いさせてもらって
たくさんの方と触れ合いが出来ればいいなと思ってます

2012/03/31 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ❤

2枚目の写真はよーくみないとわからないですね・・・

さくらはかくれんぼの名人ですよ
時々姿隠して潜んでますからね
突然出てきておどろくこともしばしば・・・(^m^;)あはは~
これからどんどん暑くなるとあっちこっちにさくらの秘密基地が出現してくるかもです

2012/03/31 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:プリエッピさんへ

プリエッピさん こんにちわ❤

ここは、パタ君実家のお庭をかりて遊ばせてもらってます
我が家の庭は狭く荒れてるので・・お見せできないのです(^m^;)おほほ
さくらも庭にでるとうれしさあまりずっとウロウロ探険してますよ
さすが、野生児さくらです♪

2012/03/31 (Sat) 13:25 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんにちわ❤

そうなんです~
この日は陽気が良くてちょっと暑かったみたいで
自分から木陰を探して涼んでいたみたいです
でも、その前にさくらと追っかけっこして遊んでいた経緯もあるんですけどね!
陽気がよくなると外で過ごす時間が多くなるので
私も開放的になって気分はいいです♪

2012/03/31 (Sat) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment