26
2012

追っかけっこ


お散歩途中の広場でさくらと追っかけっこしてみました(笑)
私が、ダッシュするとさくらも追っかけてきます
「待て~ぃ」
P1230334.jpg
カメラを向けシャッターを押しながら私はダッシュです
こうやってみると・・真顔で怖っ!!
P1230327.jpg
さくらは足が早いので、振り向けばヤツがいる感じで
恐怖を感じます・・
ォオー!!(゚д゚屮)屮早っ!
なので、私はさらにダッシュして振り向くと
楽しんでるさくらが居ました~
P1230326.jpg
(・∀・)「これって遊ばれてる!?私」
さくらとの勝負にはどんな時でも勝ちたい私でした~♪

*おまけ*
甲府からみえる富士山です
P1220060.jpg
「さくらみたいに色白だね 富士山 by,sakura」



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

柴犬ケイ  

No title

patakkoさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

さくらちゃん気持ち良さそうに走っていますね。
毎日散歩が楽しくて嬉しいでしょうね。
そちらは走れる場所がありわんちゃんには
最高の環境ですね。
今日もカメラ目線でさくらちゃん可愛いです。
富士山もきれいで毎日拝めて良いですね。

2012/03/27 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

ほんと、さくらちゃんみたいにキレイな富士山ですね。
私も甲府側から見える富士山を見て育ってきたので、
お写真を見てホッとしました♪

さくらちゃん今日も良い笑顔ですね(^^)

2012/03/27 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

振り向けば!

patakkoさん こんにちは~~

↓スターウォーズ! ストーリー面白かったよ(笑)
そういえば3D映画が始まるんだよね~ あたしは3D苦手なんで
2Dで見てきたいな~って 思ってますワ☆

遊ばれているpatakkoさん!振り向けば奴がいる くくく
想像しただけで笑えます! 四輪駆動のさくらちゃんと
追いかけっこするなんて! ムリムリ(笑)
どんなアスリートでも四輪駆動には勝てませんよ!
結果は見えてるぞぉ~~

おちゃらけている さくらちゃん 可愛い(#^.^#)
甲府の富士山は・・やはり 男富士で存在感大ですね!

2012/03/27 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬ケイさんへ

柴犬ケイさん おはようございます(・∀・)/

こちらは自然が多いので(笑)広々と走りまわることができるところが多いかもしれません
そうですね~お散歩大好きさくらにとって毎日の散歩は最高のひとときの様です♪

甲府からみる富士山は
他の山々が標高が高いので中腹から頭しかみれません・・
気温が高くなるとガスって見れない時もありますが
この時期は鮮明に眺めることができるので結構迫力あります

2012/03/28 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん おはようございます(・∀・)/

富士山もいろんな顔を持つので
見る場所によって全然違ってきますね!
私は、小さい頃は静岡との県境に住んでいたのでどちらかというと
静岡から見る富士山が印象強いです
山梨からみる富士山も迫力あって好きですけどね

さくらの取り柄は元気とさくらスマイル♥
これからも、さくらのいい表情を出せるように一緒に楽しんでいこうとおもいます

2012/03/28 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん おはようございます(・∀・)/

スターウォーズ、もう既に観てしまったので3Dでわざわざ・・って気にはならないです
もし見てなかったら3Dで観てたかもしれないですが

そうなんです
無理ってわかっていてもさくらには負けたくない私
さくらが前に出れば「アトエ」で脚側につけ
その隙にダーーーーーッシュ!!笑 ってな感じで遊んでます(^_^;)

そうですね~
こちらからみる富士山は迫力ありますね~
同じ富士山なのに違った表情があってまたそこが魅力的だったりするのですよね♪

2012/03/28 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment