21
2012

これでも女の子♪


私はさくら 我が家では男の子扱いの私 
今日は、素のさくらをお見せしちゃいます
P1220095.jpg
遊ぶ時は、ダイナミックに!!がさくらのモットー
P1220105.jpg
おもちゃを手にしたら、ひとまず中身を出して~
P1220143.jpg
ペッ!て吐き出すの
P1220139.jpg
これもさくらのモットー
でもね、時には可愛らしい笑顔もあるの❤
P1220195.jpg
さくらスマイル これはさくらの武器です 
な~んちゃって
やっぱり飾らないさくらが一番イイかもです by,sakura



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

No title

こんばんは♪

うちも一緒ですよ~(笑)
おもちゃは中身を出してペッって(笑)
ハムハムしてるときが怪しいんですよね~(^^ゞ
MOCOも見た目が男の子みたいなので
洋服を着ていないと大抵男の子ですか?と聞かれます(>_<)

2012/03/21 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

プリエッピ  

No title

ダイナミックに遊んだり、
綿出し内職に専念したり忙しいね~(笑)
その武器さえあれば
人間はイチコロだってことちゃ~んと分ってらっしゃる^^
素直のままに!ってことですねv-10

2012/03/22 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   

お地蔵さん♪  

No title

おやおや、この間は桜の花びらを乗せて女子力満載だったのに(笑)でもまあ、そんなところも魅力の一つなんですよね♪

先日も温かいコメントをありがとうございました(*^_^*)これからもよろしくお願いしますね♪

2012/03/22 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

柴犬ケイ  

No title

oatakkoさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

さくらちゃんノビノビの体勢で楽しそうです。
ぬいぐるみは中の綿を出してしまいますね。
綿を入れ直し縫ったことが何回もありました。
さくらちゃんスマイル可愛いです。

2012/03/22 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

こんばんは(^^♪

patakkoさん こんばんは(#^.^#)

これこれ!さくらちゃんは コレだよ~~ 
一人遊び楽しそう\(~o~)/ 男の子扱い うんうん!
のびのびしている方が 最高!

じぃちゃんと性別間違って産まれちゃったかな?
じぃちゃん女々しいんだもん(T_T)

綿をぺって(笑) 飲み込まないだけいいかな~~(笑)

2012/03/22 (Thu) 18:30 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんわ♪

メッセージ送らせていただきましたので
お時間あるときにご確認くださいね(・∀・)/

2012/03/22 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ(・∀・)/

MOCOちゃんもさくらとやることが一緒ですね~
最近わかったのは、食べないでペッ!って出すのが楽しいみたいです

最初、さくらは桜の花のようにおしとやかで可愛らしい優しい雰囲気をもつ女の子になって欲しいな~って想いを込めて「さくら」にしたのですが
ことごとく、想いとは反した性格に成長しているさくら・・
でも、まあそんなさくらも可愛いですけどね!

きっと、うららさんも私と想いは一緒ですね!

2012/03/22 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:プリエッピさんへ

プリエッピさん こんばんわ(・∀・)♪

まぁ~さくらは落ち着きのない子です
っていうと、自分が落ち着きのない人間だといっているもんですが・・笑
さくらの体力がなくなるまでひたすら何かやってます(^_^;)
だいたい、気がついたら疲れてどこでも寝てしまってますけどね!

さくらのズルイ所は、人の心を操る天才って所です
これには参っちゃいますよ・・
素直のさくらは憎めない性格なんです

2012/03/22 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:お地蔵さん♪ へ

お地蔵さん♪ こんばんわ(・∀・)❤

今回は、な~んにも手を加えてないそのまんまのさくらです
いつもこんな感じで遊んでます
(お散歩やお出かけの時は、ビシッ!とさせますけどね!)

私が希望するさくら像とはまったくかけ離れた性格のさくらですが
それもきっとさくらの魅力!って事にしておきたいと思います 笑

こちらこそ、これからもよろしくお願いします❤

2012/03/22 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬ケイさんへ

柴犬ケイさん こんばんわ(・∀・)/

この姿が普段のさくらになります
ウチだとこんな感じでイタズラばっかりしてますが
一歩家を出たらこんな態度は許しません!
一応、オンとオフをキチンと付けてます

場面場面で見せるさくらの表情は違いますが
一番好きな表情は笑ってるさくらです
可愛いと言って頂いてありがとうございました❤

2012/03/22 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ(・∀・)♪

さくら といえばこんな感じですね~
私も、ダイナミックに遊んでるさくらが一番さくららしいな~って実感しました 笑
本来は、おしとやかで優しくてぬくもりのあるさくらになってほしかったですが・・・
現実は、ぜーーーーーんぜん違って、男の子顔負けやんちゃ娘で拍子抜けそうになります(^_^;)

そうですね~
じぃちゃんとさくら 性別間違って生まれちゃったかもですね
じぃちゃんさくらにあったら引いちゃうかも・・・

肉食系女子は好きですか?じぃちゃん~❤  by.sakura

2012/03/22 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【sakura*diary】
  • 私はさくら 我が家では男の子扱いの私 今日は、素のさくらをお見せしちゃいます遊ぶ時は、ダイナミックに!!がさくらのモットーおもちゃを手にしたら、ひとまず中身を出して~ペ...
  • 2012.03.22 (Thu) 09:27 | まとめwoネタ速suru