02
2012

初節句の贈り物頂きました♪


ピンポ~ン
「お届けもので~す」
送り先をみると・・・
頓珍漢3号さんからだ~♪」
((o(´∀`)o))ワクワク
早速、開封してみると・・・た~くさんのプレゼント
P1190984.jpg
私には、ハンドクリームとレッグウォーマーと
お雛祭りのクッキーとお菓子
プレゼント2初節句プレゼント

プレゼント1
さくらにも、ビスケットと鶏の砂ぎも♪
P1190991.jpgP1200014.jpg
P1200017.jpg
P1200019.jpg
早速、ペロリと平らげましたよ 笑(・∀・)笑
美味しかったみたいで、ずっとクンクン・・クンクン・・・
してましたが 今日は、1枚だけで我慢ね!

最後に、さくらからじぃちゃんにメッセージです
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
P1200029.jpg
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
「勝手に2ショット恥ずかちぃ」

(*^▽^*)「いつも、たくさんのプレセントありがとうございます
大切に頂き活用させて頂きます♪」



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

菊さん  

No title

明日は女の子の日ですもんね~(#^.^#)
さくらちゃんの初節句♪♪
何だかワクワクしますね(^-^)

↓ぬいぐるみ可愛いですね~♪( ´▽`)
さくらちゃんのバンダナもとても似合ってて可愛いです♡

2012/03/02 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

ありがとう~♪

patakkoさん またまた頓珍漢3号参上ですよ(笑)

素敵な記事にしてくれて ありがとうございますm(__)m
さくらちゃんの1歳のお誕生日の時にはオニュ君の事や
店の事やら 凹みが激しくて お祝いしてあげれなかったので
初節句は!(←patakkoさんちの さくらちゃんになって初の)
お祝いしてあげたくて(#^.^#)

さくらちゃんのおやつに あったかレッグウォーマーはどこでも買えるもので
恥ずかしかったんだけれども(^^ゞ
喜んでもらえて良かったです\(~o~)/
ハートの付いたレッグウォーマーあたしの歳では
色ボケばばーって言われちゃうでしょ(笑)
patakkoさんなら キュートに履けると思って送っちゃいました(#^.^#)

おやつも さくらちゃんの 食い付きを見ると 嬉しくなります!
じぃちゃんが食べれない分 さくらちゃんいっぱい食べてね!
って少しだけしか送ってないけれどもね(^^ゞ

さくらちゃんと じぃちゃんの2ショット! 嬉しいわ☆
生のさくらちゃんと じぃの2ショットが見れるまで!
画像保存して見させてもらいますね ありがとう♪

2012/03/02 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:菊さんへ

菊さん こんばんわ(・∀・)/

コメントありがとうございます
明日は、初節句ですね
なにか用意しないとな~
ってまだなんにも支度してないです^^;

柴っ子ぬいぐるみ 可愛いですよね~
ずーーーーーっと欲しくて欲しくて狙っていたのです
webでも購入できるってしってましたが
丁度いいタイミングで浅草行ける事になったので
即買いしてきました(・∀・)v
バンダナ似あってますか!?嬉しいです
いろんなデザインあったのですが
やはり、さくらには花柄を身につけて欲しくて
このデザインを選んでみました

多分、性格が男の子っぽいので
見た目は可愛らしい雰囲気をだしたい私の勝手な想いが強くでていると自分でも理解してます 笑

2012/03/02 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ その2

頓珍漢3号さん その2です

改めて、たくさんのプレゼント本当にありがとうございました
私、末端冷え性なのでレッグウォーマーは助かります
温かいですよ❤
さくらのおやつかなりヒットです!
すごいがっついて食べてましたからね 笑

えへへ
勝手にじぃちゃんと2ショット撮っちゃいました~!
そうですね
今度は実際に2ショット撮れる日を楽しみにしてます
画像保存してくださるのですね!嬉しいです
じぃちゃんのポストカードは、コルクボードに飾らせていただいてます

いつも、頓珍漢3号さんの優しさに感謝感謝です(・∀・)♪

2012/03/02 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

柴犬ケイ  

No title

patakkoさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

さくらちゃん沢山のプレゼント嬉しいね。
さくらちゃんおやつ美味しかったね。
今日はこちらは1日雨でした。
さくらちゃんの地方は雨はどうでしたか?

2012/03/03 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

グミ  

No title

こんにちは~♪
あ~ん☆あ~んとお口開けていいお顔^^
たくさんのプレゼント☆女のコで良かったね、さくらちゃん。

↓柴っこのぬいぐるみ、お尻や肉球もとっても可愛いですよね。
我が家も同じのあります。
私もルルの届かない所においてあります。
目やお鼻から綿を出しそうですもん(笑)

patakkoさん、ルルにお祝コメントありがとうございました♪
嬉しかったです^^

2012/03/03 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

No title

こんばんは♪

素敵なプレゼントですね~ヽ(^o^)丿
贈り物って開けるまでドキドキワクワクですよね♪
さくらちゃんウマウマ美味しそうだね!
MOCOも宅急便が来るとワクワクしてますよ~
全然関係ない荷物でも開けて開けて~って感じなの(笑)
開けたらママのものやパパのものだったりすると
ガックリしてこたつに潜ります(笑)

2012/03/03 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

素敵なプレゼントがたくさんありますね☆
女の子らしい可愛いプレゼントですね(^^)

さくらちゃん、美味しそうにオヤツ食べてますね~♪

じぃちゃんとさくらちゃんが並んだらお雛様みたいで
可愛いです(^-^)

patakkoさん、国分寺にお住まいだったんですね!
かなり近いです♪
きっと、どこかですれ違ってたかも!!なんて思うと何だか嬉しいです(^^)

2012/03/04 (Sun) 16:45 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬ケイさんへ

柴犬ケイさん こんばんわ

いつもコメントありがとうございます
たくさんの贈り物をしていただけると
私がはっぴ~♪になって舞い上がってしまいます 笑

ケイさんの地域は3日は雨だったのですね
こちらは、晴れてましたよ
でも、今日(4日)は曇から雨に変わっちゃいました

2012/03/04 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:グミさんへ

グミさん こんばんわ(・∀・)/

お返事遅くなってしまってすみません
うまうまのおやつ、さくらはとびっきりの笑顔で食べてました
やっぱりこうして嬉しそうに食べてくれると
こちらまでうれしい気分になれますね♪

柴っ子のぬいぐるみ
そうなんです~肉球やオケツも可愛いんですよね~❤
見えないところまでキチンとしていて満足度高いです(・∀・)b
これだけは、さくらに貸したくないぬいぐるみです
きっとさくらの手元に渡った瞬間、即破壊地獄がまってますからね・・・^^;

こちらこそ、いつもルルちゃんには楽しませていただいてます
(*^▽^*)

2012/03/04 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

MOCOちゃん 可愛いですね~
宅配がくるとわくわくして開けて~!ってするのですね
でも、MOCOちゃん関連でないと解るとガックリ・・(^m^)カワイイ

贈り物は、私たちのことを想って贈ってくださっているので
その気持ちがとってもうれしいですね❤
さくらも、うまうまでテンション高かったです 笑

2012/03/04 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ

いつも、贈り物が届くと
私もさくらも大喜びなんです /(・∀・)/ わ~い ってな感じです

さくらは正直で、おいしいものは素直においしいと表現するので
かなりわかりやすいです 笑
そうとう美味しかったみたいです(^m^)

じぃちゃんとさくら お雛様みたいですか?
えへへ ちょっと狙って撮ってみたのです❤
さくらみたいなお転婆さんを相手にしてくれる男の子は居ないので・・・汗
じぃちゃんなら!とご迷惑承知で撮っちゃいました~

国分寺の駅周辺に住んでましたよ~
八王子から吉祥寺近辺をよくうろついてました 笑
きっと、どこかですれ違っていたかもですね!

2012/03/04 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment