01
2012

(ベタな!?)浅草土産


今日は、さくらはお留守番で友達と浅草へ行って来ました
まずは、ベタな写真です(笑)
P1190920.jpg
P1190930.jpg
安立屋さんへ行き↓和んこ堂・柴っこぬいぐるみゲット(・∀・)v
P1190940.jpg
ハンドタオルにストラップ、さくら用のバンダナを追加で購入
P1190949.jpg
P1190945.jpg
ストラップは黙ってパタ君の携帯へ付け、バンダナとぬいぐるみは現在不使用のターンテーブルに飾ることにしました
(時々、レコード聴く時どかされます 笑)

ストラップみて発したパタ君の言葉・・・
ベタだな~」でした
せっかく買ってきたのに・・・なんだよ!!
P1190952.jpg
「ぬいぐるみを貸せ!!」とお手をしたりお座りしたり・・
私のご機嫌を必死で取っていたさくらですが、
( ̄ー ̄)「これは私の!さくらに貸さないよ~だ!!!」
ってことで貸しません

いつも、ここへ行くと立ち寄るお店
「浅草 きびだんご あづま」さん
みなさんきびだんごを食べてますが、
甘酒好きな私は甘酒をいつも飲んで帰ります

そして、LISZT -リスト-のオレンジピールチョコレート
P1190950.jpg
文句なしに美味しいです 贅沢感満載です
(※個人的な感想です)

最後に、私が帰宅したら思いっきり甘えてきたさくら
(*^▽^*)「可愛い所あるじゃん」
ちょっと寂しかったみたいです



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

滋賀のモモママ  

No title

和んこ堂さんのヌイグルミ可愛いですね♪

高級感のあるチョコで美味しそうですね!

私、八王子の方に実家があるので
浅草寺行くのは大きなイベントでした。
行くと必ずあんみつと舟和の芋羊羹をお土産にかってましたよ(^^)

さくらちゃん、甘えてきてくれるなんて可愛いですね~☆
うちの子、全然ないので羨ましいです。

2012/03/02 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ♪

ずっと前から、柴のぬいぐるみが欲しくて狙ってました 笑
webでも買えますが、浅草にいけば買えると知って
たまたま出かける用事ができたので買ってきちゃいました
( ̄ー ̄)vゲット
私は人形焼と甘酒に行ってしまいました~笑

ご実家は八王子の近くなんですね
私は数年間、国分寺に住んでました
その時に八王子周辺で遊び歩いていた一人です^^;
浅草は隅田川の花火大会で毎年のように足を運び想い出深い場所でもあります

普段一緒にいるとなかなか甘えてこないですが
一日私が家を空けると寂しくなるみたいです
まったくかわいいヤツです 笑

2012/03/02 (Fri) 14:50 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

浅草だ!

patakkoさん お帰りなさ~い!

浅草楽しかったでしょ♪
TDLとかの人混みは苦手なんだけれども 浅草のゴミゴミしたのは
大好きなあたし~~
雷門の提灯をみて 行ってきたんだ~いいなぁ~って
声を出してしまいました(^^ゞ
あのお土産通りを歩くのが一番好きなんだ 
パタ君へのキーフォルダーわんこ堂さんのなのかな?
こういった 地味なフォルダーも 地味で嫌いでないあたし!
浅草で楽しんで 縫いぐるみもゲット出来て良かったですね♪
634タワーも綺麗に写せてますよね!
完成したってTVでやっていたけれども 完成した日は雨で?雪で?
見れなかったんですよね!
見れたって事は patakkoさん 日ごろの行いが良いって事ですよ~!

甘えてくるさくらちゃん 可愛いっ!

2012/03/02 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:頓珍漢3号さんへ その1

頓珍漢3号さん こんばんわ その1です

浅草行って来ました
たまたま、友達に誘ってもらい行けることになったので
お店に行って即買いしてきました 笑
私も浅草好きなんです
元々田舎育ちの私は下町の雰囲気が心地良いのです
キーホルダーは和んこ堂ですよ それも浅草バージョン
スカイツリーもいい感じに見れてラッキーでした
建設中にも何度か見に行きましたが、いつも快晴に恵まれているので
私ついてるかも(・∀・)vなんちゃって

昨日は、寂しかったみたいで
帰宅したらさくらから体を寄せて甘えてきてくれました
素直に嬉しかった私です

2012/03/02 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment