25
2012

新聞に載りました♪

CATEGORYお知らせ

2月25日(土)山梨日日新聞の朝刊一面に
さくらと一緒に梅の里を散策している写真が掲載されました♪
↓全体写真です
新聞1
↓こんな感じです
新聞3
↓記事です
新聞2
今朝は、いつものごとく寝坊助の私
母からメールが届き、パタ君母ちゃんの電話と共に起きて
寝ぼけまなこで新聞に目を通しました
(゚∀゚)「おぉ!写ってる それも一面!?」
一気に目が覚めました 笑(・∀・)笑
新聞に載るという機会は全くなかったことだったので
いい記念になりました♪
*ちなみにさくらは過去に1回新聞に掲載されてます(→こちら

飛ぶさくら
ラン2
パワフル全開です 笑
ラン1
しばらく爆走していたので、疲れるまで放っておきました♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

18 Comments

柴犬ケイ  

No title

patakkoさん  こんばんは♪

新聞にさくらちゃんと一緒に掲載されるなんて
記念になり嬉しいですね。
さくらちゃん子供の時の掲載も可愛いです。
庭で飛行飛びかっこ良いです。
さくらちゃん庭で走り回り大満足で大喜びでしたね。

2012/02/25 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ママミント  

No title

新聞掲載おめでとう~。

とても良い写真ですねえ。
載ったところが一面なんてすごい。
さくらちゃんもってるなあ。

この新聞、家宝ですよね。

お庭を元気いっぱいに走ってますね。
飛行犬、ナイスショット!
こっちもお宝写真だ~。

2012/02/25 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

カンナ・クローゼ・シェフママ  

No title

見ましたよ~~~!
あの写真、さくらちゃんとママさんだったんだ~
いい写真だな~と思っては見ましたが・・・
びっくり!
地方紙ながら、1面トップのカラー写真「出演」は
一生モノですね!!!
おめでとう~~~

2012/02/26 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

グミ  

No title

祝☆掲載♪
一面・カラーの掲載、スゴ~イ!
こんな経験、なかなかないから貴重ですね。
穏やかな時間が流れている雰囲気の素敵な写真です。

ぴょ~んと飛ぶさくらちゃん。
これもお見事写真!

2012/02/26 (Sun) 08:36 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

おめでとう(^^)/~~~

patakkoさん おはようございます!

新聞掲載 チュッカヘ~~(^-^)∠-☆
モザイク外して外して~(笑) それか メールでこっそり見せて~
見たい見たい!(笑)

知らずに撮影されていたのかな??
その写真が一面 嬉しいですよね♪
山梨から来るお客さんがいるんだけれども とってる新聞が
同じだったら 次回来店の時に持って来てもらお~っと!

いい記念になりましたね(^з^)~♪
また さくらちゃんとの記念品 宝物が一つ増えましたね!

新聞のさくらちゃんは おしとやかなんだが・・・
家に帰ると (>з<)=з 野生児さくらに変身~~!
さくらちゃんらしいね!

欲を言うと・・さくらちゃんだから桜と一緒の一面記事に乗れたら
べり~~はっぴ~~だったかなぁ~ってね!


今日はお客様が来る前に こそこそ訪問 村ぽっちん!

2012/02/26 (Sun) 09:25 | EDIT | REPLY |   

minminママ  

No title

わあ~スゴイですね~~~
patakkoさんとさくらちゃんが新聞に載ってる~♪
梅園でしょうか、公園内の梅の木の横でしょうか、
とてもきれいに咲いた梅に、負けない仲良くお散歩中のツーショット。
patakkoさんが知らないうち、偶然撮られた写真だったんですね~
辛いニュースが多い中、多くの人が和んだ事でしょうね☆
(=^・^=)

2012/02/26 (Sun) 09:41 | EDIT | REPLY |   

sakusakuまま  

良かったですね~♪

新聞に掲載されるなんて素敵v-20
開花した梅の下で柴とお散歩。。。絵になりますね!
3ヶ月のさくらちゃんも ムチムチで可愛い!!
仔犬時代は「あっ」という間で、もぅ少し仔犬のままでいてほしいですね(笑

2012/02/26 (Sun) 15:12 | EDIT | REPLY |   

お地蔵さん♪  

No title

おお!凄い!梅の花と柴ワンコが何ともいい感じですね(*^_^*)
patakkoさんもきっとお綺麗なんだろうなあ~~。

2012/02/26 (Sun) 15:32 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬ケイさんへ

柴犬ケイさん こんばんわ♪

さくらと一緒に新聞に載れることは、滅多に無いことなので良い記念になりました
(・∀・)v
さくらの子供の頃の新聞の掲載も見て頂いてありがとうございます
可愛いといってもらえて嬉しいです 小さい頃はかなりおデブだったので驚かれたと思います 笑

飛行飛び・・
どういうことか、突然ハイになってひたすら走りまわってました
多分、なにかこちらのわさわさした気持ちを察しての行動だとおもいます(*^▽^*)

2012/02/26 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ママミントさんへ

ママミントさん こんばんわ♪

おめでとうメッセージありがとうございます❤

そうですね
なかなか、このような機会はないのでいい記念になりました
新聞、家宝になりました

飛行さくら
こちらは、いきなりテンションが上がって走り回っていたので
その時に撮れたショットなんです(・∀・)

2012/02/26 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:カンナ・クローゼ・シェフママさんへ

カンナ・クローゼ・シェフママさん こんばんわ

えへへ(*^▽^*)メッセージありがとうございます♪
見ていただけて嬉しいです
なかなか、一面カラーで載ることってないのでいい記念になりました
本当に一生モノです(・∀・)
大切にしまっておきます

2012/02/26 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:グミさんへ

グミさん こんばんわ♪

メッセージありがとうございます❤ (・∀・)❤
本当に、滅多に無いことなので嬉しさ倍増です
モデルは別として、紅梅の樹の下でさくらと一緒に散策してる所を
このように撮ってもらえたこととっても光栄に思ってます
一生の想い出になりました

飛行さくら
結構、無駄な体力を使ってますよね さくら・・・笑
でも、お見事って言ってもらえるとカメラマンの私は心が弾みます♪

2012/02/26 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ♪

メッセージありがとうございます(・∀・)/
本当に、なかなかない機会に巡り会えて、良い記念になり宝物が1つ増えました

よかったらフェイスブックチェックしてください
こちらは、そのまんまアップしてあります(下を向いてますよ 私)
この日顔が浮腫んでいて元々まん丸顔がさらにまん丸でちょっと恥ずかしいです・・・。

新聞で見るとおしとやかに見えますか!?さくら・・・。
この時は、枯葉がたのしくてかなりはしゃいでいたんです 笑

うちに帰ったら、よくわかりませんがハイで気が済むまでダッシュでした

そうですね~欲を言えば桜と一緒だったら「さくらと桜」だったのですけどね
でも、贅沢はいってはダメですね!?(^m^)

いつも、ぽっちんありがとうございます(・∀・)/

2012/02/26 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:minminママさんへ

minminママさん こんばんわ♪

まさかの私達が、新聞にのりました (・∀・)v
そうなんです
ここは、梅の木が確か1000本ある梅園で、梅の木の横を歩いているところなんです
仲良くお散歩してる感じですか?
よかった~そういうふうに思ってもらえて(^m^)
確かに、私は梅が咲き出し胸が弾んでいて、さくらは枯葉の上をサクサク楽しそうにあるいていたので
お互いにテンション高めでした

なかなか新聞に載ることがない私なので、いい記念になりました♪

2012/02/26 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:sakusakuままさんへ

sakusakuままさん こんばんわ♪

まさか、私達が新聞の一面に載るなんて思ってもみなかったので
嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ち半分ですがとってもよい記念になりました

3ヶ月のさくらも見ていただけたのですね
ありがとうございます
当時は、もうおデブで動くのもやっとだったんですよ~笑
本当に子犬時代はあっという間に過ぎて行ってしまった感じです
コロコロしていたさくらも、今ではごっつい体つきになって男の子みたいになってきちってますからね 笑
それはそれでまた、愛嬌があって好きなんですけどね(^m^)あはは~

2012/02/26 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:お地蔵さん♪ へ

お地蔵さん♪ こんばんわ

メッセージありがとうございます❤
イイ感じって言ってもらえると嬉しいです(*^▽^*)
梅の花は最高に綺麗でした

残念なことに、私は全然綺麗ではないんです(^_^;)
あ~私も梅の花のように美しくありたいです

無理無理!って聞こえてきそうです・・・笑

2012/02/26 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

No title

patakkoさんすごーい!!
新聞に載ってる~ヽ(^o^)丿
しかも一面ですね!!
有名人のお友達が出来て嬉しいです私♪♪
とても良いお写真ですね(^_-)-☆
さくらちゃんも一緒だし嬉しいですよね~(*^^)v
新聞は永久保存版ですね♪♪

2012/02/28 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん その2です

そうなんです!
まさか、私とさくらが新聞の一面に登場するなんて!!!
私も驚きです(゚∀゚)

有名人だなんて・・・いやいや たまたま偶然だったのです
やはりプロのカメラマンだけあっていい雰囲気でてますね

新聞は永久保存版で宝物になりました♪
(・∀・)v

2012/02/28 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment