15
2012

噛み噛みポ~イ♪


写真で噛み噛みポ~イ♪*2連チャン

お散歩で見つけた枝を
P1180606.jpg
反対側でも
P1180607.jpg
そして、
P1180605.jpg

プレゼントで頂いたおさるの顔を
P1180756.jpg
首を
P1180754.jpg
そして、
P1180759.jpg
このあと、さくらもおさるさんと一緒に後ろへひっくり返ったのでした
(^m^)クククッ ドジだな 

ひとりごと・・・
最近の私、ドジでして・・
カメラを持って出かけたはいいが
メモリカードが入ってない・・Σ(゚Д゚;)アラマッ
あるときは、バッテリー切れ・・Σ(゚Д゚;エーッ!
極めつけは、カメラを持ったつもりで出かけたら、
家に置き忘れてた・・Σ(゚д゚lll)ガーン

山散歩へ行ったりお散歩でお友達に逢ったのに、
なんにも撮れなくて自分のドジさ加減にスネてた数日でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

春野うらら  

No title

patakkoさんこんばんは♪

あははヽ(^o^)丿
あるある~忘れ物!!
ドジな私はしょっちゅうですよ~(笑)
懐中電灯かと思いきや、プラケース入りの折りたたみ傘だったり…
色々と失敗談はあります!今度語り合いたいですね~(笑)
さくらちゃんおサルで遊んでくれてる~♪嬉しいです♪♪
ちゃんとお目目付いてますね!MOCOはお目目もないし中綿も出ちゃいました…
さくらちゃん大切にしてくれてありがとー(ToT)/~~~

2012/02/15 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

本当にドジがドジを招き・・自分が嫌になってました 苦(^_^;)笑
もしや、うららさんも私と同じタイプだったりして

私のドジはザッと↓
リップクリームだと思い唇に塗ったらスティックのりだったこと
歯磨き粉と間違えてチューブに入った洗顔だったり
麦茶だと思って飲んだら醤油だったり・・・
マヨネーズが少なかったから、入り口に集めようとパンパン叩いたら
キャップ外れそこら中マヨだらけ・・・
情けないです・・・

うららさんから頂いたおさるさん、さくらもお気に入りですよ
ただ、お気に入り過ぎて若干荒ぽいので、長持ちさせるために
早めに回収し別のおもちゃで遊んでもらってます
今のところ顔は無事ですよ
せっかく頂いたので、大切に使わせて頂きますね(・∀・)v

2012/02/16 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

No title

私も、デジカメ忘れたり、充電が切れたりしちゃって撮れないこと
よくあります!
しかも、その日に限って撮りたいことが多かったりするんですよね(笑)

さくらちゃん、器用に枝カミカミしてますね~♪
うちの子も今、枝にやたらはまってます(^^;)

2012/02/17 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ

そうなんです
カメラが使えないときに限って、撮りたい出来事があったりするのですよね(^_^;)
もう、しょんぼりです 笑

さくらは最近、噛んで折って、「ペッ!」って吐き出して楽しんでます
モモちゃんも枝にはまってるのですね~♪
枝には、何か惹かれるものがあるのでしょうね きっと・・(・∀・)

2012/02/17 (Fri) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment