08
2012

さくら*1才の誕生日♪


今日、2月8日(水)はさくらの誕生日です
さくらの誕生日1
(・∀・)「おめでとう さくら」
では、記念に一枚
P1180425.jpg
もうすでに、すこし噛った跡がありますが
私からナイラーボーンをプレゼントし、
パタ君からは、折りたたみ式ゲージをプレゼントの予定です
(近日、到着予定)
そして、もうひとつ私から手作りクッキーをあげようと
昨日作っていたのですが、見事失敗に終わり諦めました(^▽^;)

今朝、嬉しいプレゼントが届きました
贈ってくださったのは「MOCOと旦那と私」の春野うららさん
プレゼント2
(゚∀゚)「うわぁ~シカやヤギ、ラム肉味がある~!!」
さくらにも見せてみると・・
プレゼント1
早速、味見です
おやつ2
そして、もう一つアンジュさんから嬉しいプレゼントを頂きました
プレゼント3
海や川でも使えるAQUA TOY 
一度、手にしたけど陳列棚に戻した商品だったのでラッキ~でした(・∀・)v

「春野うららさん、アンジュさん 
素敵なプレゼントありがとうございました♪by,sakura」



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

26 Comments

菊さん  

HAPPY BIRTHDAY☆

さくらちゃんおめでと~♪( ´▽`)
いっぱいプレゼントもらって良かったね~♪
さくらちゃん愛されてるなぁ♡
これからも元気にみんなを癒してくださいな~♡

テンプレートの今回の写真も可愛いです☆
お母様お手製のカフェマットでいい感じですね~(^-^)

2012/02/08 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   

minminママ  

さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪

さくらちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
すっかり凛々しいお顔つきになりましたよね。
patakkoさんとのコンビもなかなかのもの!
山登りも、トレーニングもチャレンジして確実に成長してるね。
これからも、元気印のさくらちゃんとして皆を笑顔にしてね☆

patakkoさん、こんにちは!
さくらちゃんのお誕生日、本当におめでとうございます<(_ _)>
1歳と言えば、もう立派な成犬さんなんですね。
もっともっと絆を深めて、良きパートナーとして活躍して下さいね。
(=^・^=)

2012/02/08 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

セインイルチュッカーハムニダ~

patakkoさん こんばんは

祝1歳ですよ~~ さくらちゃん おめでとう♪
あっと言う間の1年だったでしょ??

大きな病気や怪我が無く(誤食ゲロゲロ以外は) 
patakkoさんに パタ君は やられ傷が絶えなかったけれども(^^ゞ
スクスク育って 素敵なレディーになりましたね(#^.^#)

これからも 健康で そして 立派なセラピーさくらちゃんを目指して
もっと 素敵なさくらちゃんになりますように~
そして いい事 いっぱいの 一年になりますように~~

patakkoさんも パタ君も やられ傷がなくなったんでは?

2012/02/08 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

サッコ  

ご無沙汰しております^^

さくらちゃん♪ お誕生日おめでとー!!
365ワンコカレンダー見てて
今日は絶対にコメ残そうと思ってましたー(笑)

1歳のさくらちゃんも 素敵な思い出を
沢山作ってくださいね♪
セラピードックとしての活躍も楽しみにしてるよ♪

2012/02/08 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

グミ  

No title

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~♪
たくさんのプレゼント、幸せもんだねぇ☆さくらちゃん❤
元気モリモリ・弾けてるさくらちゃんの成長楽しみにしてますね。
セラピードックも応援してます。
1歳も素敵で楽しい年となりますように…。

2012/02/08 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

はなぴき  

No title

さくらちゃんお誕生日おめでとう!
これからますます おてんばさくらちゃんを
楽しみにしています!
さくらちゃん ママさんパパさんにとって
すばらしい1年でありますように♪

2012/02/08 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

No title

さくらちゃん一歳の誕生日おめでとうございます♪♪

プレゼント喜んで頂けて嬉しいです~ヽ(^o^)丿
一年ってあっという間ですよねー!
私も実感してます(笑)
さくらちゃん、ママ&パパにとって
幸せな一年になりますよーに(^_-)-☆

2012/02/08 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

シンザンママ  

No title

さくらちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
たくさんのプレゼントを貰えてよかったね。
さくらちゃんはパパさんやママさん
そしてたくさんの人に愛されて幸せだね。
これからも可愛いさくらちゃんでいてね。

↓どや顔も可愛いよ(笑)

2012/02/08 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

アンジュ  

No title

さくら・・・誕生日おめでとう!!
次はもっとちゃんとしたプレゼント用意するね。

今年もパタコちゃんとセラーピードッグ目指して頑張ってね。
期待してまーす。

2012/02/08 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

sakusakuまま  

おめでとう~♪

さくらちゃん お誕生日おめでとうv-238
1歳なんですね!!
あっという間の1年だと思います
これからも 元気にね~

2012/02/09 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:菊さんへ

菊さん こんにちわ♪

おめでとうメッセージ
(・∀・)ありがとうございます

1才すぎれば成犬の仲間入り
まだまだ、お転婆娘ですが
節度ある立ち振る舞いができるように
根気よく訓練していこうと思います(・∀・)v

今回は、品のある(笑)さくらの印象にしてみたくて
おしとやかなショットをセレクトしてみました

これからも落ち着きのない私とさくらですが
よろしくお願いします♥

2012/02/09 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:minminママさんへ

minminママさん こんにちわ♪

おめでとうメッセージありがとうございます(・∀・)/

そうですね
1才となれば、成犬の仲間入りです
まだまだ、お転婆すぎるぐらい活発な所も多々ありますが
少しづつお互いの関係を良くしていけたらいいな♪って思ってます

私とさくらのコンビなかなかのものですか!?
(*^▽^*)そう言ってもらえるとなんだか嬉しいです
そして、今の頑張りが、成果として現れているって言ってもらえると
励みになります!

私とさくらは目標達成の為にスタートを切ったばかりなので
毎日、コツコツ・・
遠回りしても目標達成して、ステップアップしていけたらいいなと思ってます

これからも、わさわさしている私達ですがよろしくお願いします♥

2012/02/09 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんにちわ♪

おめでとうメッセージ
(*^▽^*)ありがとうございます♥

そうですね~
とくに大きな病気もなく無事に1才の誕生日を迎えることができて
ホッとしてます

最近は、やられ傷もなく
体も心も穏やかに過ごせるようになってきました 笑

そして、イケナイ時は本気で叱っているので
さくらもハッ!となり
ちょっと怖い顔すれば、いたずらもすぐにやめるようになって来ました
少しづつ私が主人であることを納得してきたようです
でも、油断禁物!
毎日、コツコツやれることをやりお互いの信頼関係をより深く強くしていきたいと思ってます

やっぱり、信頼できる主人が居ることってさくらにとったら
安心だしこころ強いみたいです

2012/02/09 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: サッコさんへ

サッコさん こんにちわ♪

おめでとうメッセージ
(・∀・)ありがとうございます♥
コメント嬉しかったです


数日前は、小梅さんの誕生日でしたね
遅くなってしまいましたが
♥小梅さん お誕生日おめでとう♥

セラピードッグとして活動開始は3月からです
それまでに弱点克服を何とかしてクリアするのが今の課題です
一つクリアすれば、また一つ難題が立ちはだかる今
さくらと一緒に大きな難題をクリアしていこうと思ってます

いつも、応援ありがとうございます(・∀・)/

2012/02/09 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

お地蔵さん♪  

No title

うおおおおお!さくらたんお誕生日おめでとう~~~~!まだ1歳?いやあ~、若い若い!ピチピチのギャルギャルですね!
クッキーは残念だったけど(笑)たくさんの贈り物良かったですね(*^。^*)
この一年もさくらたんにとって笑顔いっぱいの一年でありますように♪

2012/02/09 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:グミさんへ

グミさん こんにちわ♪

おめでとうメッセージ
(・∀・)ありがとうございます♪

元気が取り柄のさくら
落ち着きがない私

このコンピがどこまでみなさんの心を癒すことができるのか
正直わからないですが(笑)
一緒に社会貢献して少しでも誰かのお役に立てればいいなと思ってます

いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります

途中で逃げ出したくなっても
応援していてくれると思うだけで
挑戦する意欲につながるのです

転んでも壁にぶち当たっても
「おりゃ~!!」と気合でぶつかっていこうと思います (・∀・)v

2012/02/09 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:はなぴきさんへ

はなぴきさん こんにちわ♪

おめでとうメッセージ
(*^o^*)ありがとうございます♥

あはは~
はい、落ち着きのない私に
お転婆度満載のさくらのコンビなので
当分は、わさわさしているかと思います(笑)

こんな私達ですが
これからもよろしくお願いします(・∀・)/

2012/02/09 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ♪

おめでとうメッセージ
(・∀・)ありがとうございます♥

プレゼント本当にありがとうございました
可愛いお猿さんのトイにウマウマのおやつ
私もさくらも大喜びです

そうですね~
1年ってあっという間でした
特に、初めての事だらけだったので
余計にそう感じました

今年一年も、さくらと一緒にいろんな所へいき
活動していきたいと思ってます

2012/02/09 (Thu) 17:47 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:シンザンママ さんへ

シンザンママさん こんにちわ♪

おめでとうメッセージ
(・∀・)ありがとうございます♥

さくらはいまとなれば
私のよきパートナーであり家族であり親友でもあり
居なくてはならない存在にあります

さくらが居たから気づけたことってたくさんあります
きっとさくらは私の鏡なんだか~って最近そう感じることが多くなりました

これからも
「厳しい中にも優しさあり」
心地よい主人として暮らしていけたらいいなって思ってます(・∀・)v


ドヤ顔 
笑(*^▽^*)笑
可愛いと言ってもらえて救われました!

2012/02/09 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:アンジュさんへ

アンジュさん こんにちわ♪

おめでとうメッセージとプレゼントありがとう(*^▽^*)
嬉しかったよ♥

アンジュさんが背中押してくれてなかったら
セラピーさくらとして活躍するという選択肢はなかったから
あの時、サラ~リ言ってくれたメッセージに感謝です
節目節目にアンジュさんに後押ししてもらってるな~って実感してます

また、いろんなアドバイスよろしくお願いします(・∀・)

2012/02/09 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:sakusakuままさんへ

sakusakuままさん こんにちわ♪

おめでとうメッセージありがとうございます(・∀・)/

本当に1年ってあっという間だったな~と思います
最初の1年はすべてが初めてで、猛スピードで成長していくさくらに
戸惑いながら今に至ったように思います

でも、ようやくお互いの気持が一体になって生活を送れるように
なってきたので、よりさくらを想う気持ちが強く優しい気持ちに変わってきたと実感してます
これから先、どんなことがあっても一緒に乗り越えていこうと思ってます

これからも、わさわさと落ち着きのない私達ですが
よろしくお願いします♪

2012/02/09 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:お地蔵さん♪ へ

お地蔵さん♪ こんばんわ♪

おめでとうメッセージ(・∀・)ありがとうございます
そうなんです 1才になりました~☆

落ち着きが出るまではもう2年先だとよく言われますが
さくらと私のコンビだと、いつになっても落ち着かないカモしれません・・・
なんせ、わたしがジッとしていることが苦手でわさわさ動き回っているので
きっと、さくらもおんなじ性格になりつつあります(笑)

クッキーは見事に失敗に終わりました
お菓子づくりと料理は大の苦手で下手な私が
無謀な挑戦でした(^_^;)
でも、たくさんのウマウマをいただけたので
私的には、助かりました~(・∀・)vイエイ

そうですね、
さくらの取り柄の元気とさくらスマイルで楽しい時を過ごしていきたいと思います

2012/02/09 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ママミント  

さくらちゃんお誕生日おめでとう!

すっかり出遅れてしまってごめんなさ~い!

さくらちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
わあ~、初バースデイなんですね~。
初めてコメいただいたとき、確か9か月だったと
記憶しています。
もう、1才なんて、早いわ。

ちょっと得意そうなお顔がとってもいいですね。

今年もセラピーさくらちゃん、元気に活躍してね。

おめでとう~!!ぽちっ♪

2012/02/13 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/14 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ママミントさんへ

ママミントさん こんばんわ♪

おめでとうメッセージありがとうございます(*^▽^*)
大きな病気や怪我もなく1才を迎えることが出来ました
柴わんは1才半経つと立派な成犬になると聞きましたので
あと半年は、パワフルさくらを楽しめる予定です

セラピー活動は3月からスタートになります
今年は、私にとっても挑戦の1年になりそうです

ママミントさんの応援でさらにやる気が出てきました
ポチッ♪ありがとうございました(・∀・)/

2012/02/14 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんわ

メッセージ送らせて頂きました
お時間あるときに確認お願いします
(*^▽^*)

2012/02/14 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment