07
2012

さくらのドヤ顔(笑)


雨降り散歩での話
どうやら、もぐらが掘り起こした土が気になるようで・・
穴掘り3
女を捨て、本能のまま
穴掘り1
気が済むまで
穴掘り2
穴掘りと芝生を抜き続けるさくら

(^m^)ぷぷぷ・・

穴掘り4

!(゚∀゚)!すっげ~顔!!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

春野うらら  

No title

patakkoさんこんばんは♪

さくらちゃん掘ってますね~(笑)
フガッてなってる感じが伝わります~(^0_0^)
もぐらの穴って結構深いのかな??
顔が完全に潜ってますよね!
ドヤ顔してるさくらちゃんちと怖いかも~(笑)

2012/02/07 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ  その2

春野うららさん おはようございます

凄い顔ですよね~
確かに・・ドヤ顔 怖いです 笑

もぐらの穴は多分もうちょっと深いところに掘っていると思うのです
地上に這い上がって来るのはルート確認の為だと聞いたことがありますが
本当かどうかは微妙です・・

さくらは、雨になると土が柔らかくなるので
「よし 今だ!」ってな感じで必死に掘ってます
家の庭も3箇所穴が開いてますが、私がさり気なく埋めてます 笑

2012/02/08 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment