05
2012

今日も元気いっぱいさくらです


今日は、車で10分ぐらい走らせたところにある
矢木羽湖公園(やぎはここうえん)へ行って来ました
ここは、1000本を超える梅の花があり時期になると赤や白の梅の花が楽しめる場所でもあります
(今年は、開花が遅いみたいです)

さくらと一緒にランランラン♪
P1180092.jpg
パタ君と軽く広場で走りまわったら今度は私が呼びます
(・∀・)「さくら コイ!」
P1170966.jpg
この子の体力は底無し・・笑
とおもったら
P1180050.jpg
結構、疲れてるじゃん!(^m^)
P1180040.jpg
太陽の温かいぬくもりを感じながら
芝生の上で、身も心も開放です

陽が陰ってきて肌寒くなったので、
矢木羽湖をグルリして帰路に向かったのでした
P1180079.jpg



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

柴娘のママ  

No title

こんばんわ♪先日はコメントもらったのにお礼も言わず
遅くなってすみません。。。

さくらちゃん、頑張ってるんですね^^
私も第3課題の提出もして、ホッとしながら毎日すごしてます^^

さくらちゃん、「コイ」っでちゃんと来るんですねぇ♪かっしこーい^^
公園でのびのび遊べて楽しそう★底なしな様子・・・っと思いきや
やっぱり疲れますよね(笑)
うちも今日、ドッグランへ行ってきました^^やっぱり、うちのヤツらも疲れてました^^(笑)
パタさん、さくらちゃん、これからも頑張ってくださいね♪

2012/02/05 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

No title

patakkoさんこんばんは♪

さくらちゃんのびのびとしていいですね~ヽ(^o^)丿
思いっきり走れる場所ってわんこにとって嬉しいよね~
梅の開花は遅いのね~(>_<)
寒いもんね~!早く春が来ないかな~♪♪

2012/02/05 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴娘のママさんへ

柴娘のママさん こんばんわ♪

いえいえ いいのですよ
気にしないでくださいね!
今やるべきことを優先してください(*^▽^*)

はい、こちらはマイペースに時に遠回りしながらコツコツやってます
なんとか形になってきている感じです

柴娘のママさんも着々とステップアップされてますね(・∀・)b
その調子で試験日を迎えて欲しいです
結構、心のモチベーションが合否に関わってくるので
いつでも高い志で勉学に励んで欲しいと思います

ドッグランへいくと、わぁ~いってはしゃぐので
心地よい疲労感でみんな満足だったのかな~と想像してました
後ほどおじゃまさせて頂きます(・∀・)/

2012/02/06 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ♪

やはり、走るのは最高にたのしいみたいです
ただ歩いてお散歩の時と違って
一緒に走るとさくらも口開けて弾けるようにしてるので
こっちまで楽しくなります(・∀・)

今年は、極寒の為開花が遅いと地元ニュースで言ってました
私も春が待ち遠しいですi-267

2012/02/06 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment