21
2012

昼下がりのほのぼの時間


私達が、こっちの部屋でゲラゲラ笑ってると、
視線を感じます
さくらおもちゃで遊ぶ5
ということで、さくらの所に集結♪
さくらおもちゃで遊ぶ1
まったりするさくら ちょっとだけ一緒に遊びます
さくらおもちゃで遊ぶ4
リラックスモード
さくらおもちゃで遊ぶ2
「ちょっと貸して!」と手をだそうとすると・・
さくらおもちゃで遊ぶ3
しっかり押さえこんでます・・・

*久々に動画です(35秒です)*
一人遊びの様子です

遊び疲れた後は
こっくりこっくり・・・
座ったまま寝てました~♪
さくらの寝顔

■ここで、ちょこっとクイズ■

昨日は、雪が舞っていてさくらはずっと寝てました
さて、何時頃まで寝ていたでしょうか?

1,9時頃
2,お昼頃
3,夕方


正解は・・・・
P1160390.jpg
2,のお昼ごろまでです
それまでずーーーーーーっと寝てました♪
「よく寝れるな~」と思った私でした
正解された方居るかな・・・



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

グミ  

No title

こんにちは~。
ふふふ^^ さくらちゃんの遊んでな目力感じたんですね。
上手にクネクネ一人遊び!
動画のキュッキュッな音にルルも反応してましたよ。
クイズは1の9時頃って思ったらお昼頃まで寝てたんですね。
「寝る子は育つ!」さくらちゃんにピッタリな言葉ですね♪

2012/01/21 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   

お地蔵さん♪  

No title

ふふ。座ったまま眠るさくらたん、可愛い♪
一人遊びができていいなあ~。
うちはいつも遊んでくれと誘いに来ますから忙しい時は大変です(^_^;)

寒いとワンコも冬眠するんですかね(笑)
ほんとよく寝ますよね。私もだけど(* ̄m ̄)

2012/01/21 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

M字ですね!\(◎o◎)/!

patakkoさん こんばんは~

あたしは不正解でした 残念。。 9時が限界だろうって思ったら
お昼まで寝ていたと patakkoさんに似て行動派のさくらちゃん
珍しくのんびりと寝ていたんですね(^^♪

さくらちゃんの額! またまたくっきりM字になってるね!
冬毛がモフモフ盛り上がってきてM字が出ちゃったのかな?

ごろ~ん ごろ~~ん 気持ち良さそうだね♪
一緒にごろ~んしたら 動画と同じように みんなでごろ~んしてくれるのかな?

座ったままコクコク・・笑顔でコクコク 
遊んでいる夢見て笑顔? おやつを貰えて笑顔?
さくらちゃん 教えて~~!

2012/01/21 (Sat) 18:07 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:グミさんへ

グミさん こんにちわ♪

最初だけ一緒に遊んで
あとは一人で遊ぶから放っておいてな感じのさくら
いつもこんな感じです
最初から一人遊びは嫌で
ちょっと構ってもらったら満足なようです 笑
あはは~
ルルちゃん キュキュに反応しましたね♪
こちらも、ルルちゃんの動画みてるとさくらもムクッ!と起き上がって反応してましたよ

クイズ 残念でした~
いつまで寝てるのか検証したくて
自分から起きてくるまで放っておこうとおもって様子見てました
寝る子は育つ!(・∀・)
寝たらパワフル全開で元気いっぱいでした 

2012/01/22 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:お地蔵さんへ

お地蔵さん こんにちわ♪

さくらは、最初だけ一緒に遊んだら満足なようで
あとは疲れたり飽きるまで一人遊びタイムになります
(要は自分勝手ということですね・・・)

寒いと時々冬眠期に入るようです・・
さくらはですが(^_^;)
普段は、私達より早く目覚め、私たちの物音とどおじぐらいに
あくびをしたり伸びをしてさくらも起きてるよ~と合図してくれるのですが
この日は、そのサインがなかったので単純に寝たかったのだと思います

寒い日 温かい布団にくるまってると何時間でも寝れちゃう私
さくらのこと色々言える立場でないなと一瞬ドキッ!としました 笑

2012/01/22 (Sun) 10:13 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんにちわ

この日は、珍しくさくらはぐーたらしてました 笑
単純に眠かったのだとおもいますが
朝のおトイレの後、一度も起きて来なかったので
具合でも悪いのかと一瞬心配になりましたが
全然違いました 笑

クイズ残念でした~
まさか!ですよね・・
でも、本当なんです
お陰で用事をパパっと済ませることができたので、私的には有りがたかったです
起きた後は、かなり遅い朝散歩少し休んでいつもの時間に午後散歩をしてきました 笑

ゴロンはさくらが気が向いた時にやるので
こちらがゴロンすると「なんだこのやろ~」ってな感じで戦闘モードになりそうです
座ったまま笑顔でうとうと・・
この日は、おやつをあげてなかったので
おそらく、満足に遊べたからだとおもいます(・∀・)
わかりやすいさくらです 笑

2012/01/22 (Sun) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment