19
2012

番外編*羊毛フェルトとパーチメント作品


■羊毛フェルト作品♪
その①
おんなのこ
その②
パンダ

■パーチメント作品♪

縁あって、パーチメント教室に通ってます
現在は月1回なので上達スピードは遅いですが
まずは、初心者でもできる作品からスタートです
その①
カード
その②
ポプリ入れ

■さくらとまったり時間♪
べろん1
私の太ももを枕にして
べろん3
しばらくすると
べろん2
とっても温かいです❤
さくらと急接近で嬉しい私(・∀・)vラッキ~
いままでしてくれなかった顔ペロリ 
心から褒めるとペロペロしてくれるようになりました 

■どうでもいい話なんですが・・・

昨日(18日)は、朝からインターネットが繋がらない
ガスがつかないアクシデントに見舞われてました

ガスは、外にあるメーターの復旧ボタンを押せば割りと解決できるのですが
それでもつきませんでした
ガス屋のオペレーターとマニュアルにそって対処中・・・
ハッ!とひらめいたのです
「電池切れかも!」と・・・電池交換したら勢い良くボッとつきました
オペレーターも苦笑いでした~

そして、インターネットに関しては
一度、電源抜いて接続しなおしてみてもダメ
無線LANとPCは正常に繋がってるのに「アクセス出来ません」って表示がでるだけ
放っておいたら夕方過ぎに見れるようになりました
という事があり、昨日はうまく時間を活用できないでいました・・・



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

頓珍漢3号  

こんばんは!

patakkoさん こんばんは!

チャレンジャーpakakko!これは お父様の血がこい~~ですね!
いろいろな事にチャレンジ出来るのは若い時だけ!
いっぱいチャレンジして見につけて下さいね(^^♪

さくらちゃんとっても気持ち良さそう~ こういう顔をされると
こちらも(飼い主も)幸せになるんですよね
鼻デカさくらちゃん いい感じに湿ってるぅ~健康ね!
洋犬に近いマズルの持ち主さくらちゃん!
鼻デカさくらちゃんは たぬ顔の あたし好みのヒットなお顔!
でっれ~ってしちゃったわん でれ~り

PC・・これはね・・ 便利になったけれども 使えないと
凄く不便ですよね 当たり前にスカスカネットしていたのが
急に使えないと 絶叫イライラマシーンに!
原因は不明でも使えるようになって良かったです!

アプリとかしてませんか? アプリが悪さして接続出来なくなる
事が多いんすよ! 
あたしはMixのアプリで 何度か・・ありました
そんな時には システムの復元をすると2分くらいで
繋がるようになります! ディフラグにクリーンアップも豆に!

2012/01/19 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん おはようございます

今思うと、父に似ている所が多いかもです
いままで、父は仕事一筋だったので自分のことは後回しだったのです
最近は、自分の時間を作り竹細工や絵手紙
デジカメで花を撮って楽しんだりプリントアウトして手帳に貼って楽しんでるみたいです
私も、やりたいと思ったことをやれる時にいろいろ挑戦してみようと思ってます
いまは、感性を磨く時だと勝手に思ってます 笑

さくらのお鼻はいつも湿ってますよ~
えへへ~
さくらのお顔 タヌ顔 笑
さくらを好み❤ って言ってもらえるとすごく嬉しいです(・∀・)v

PC、コレばっかりは不具合が出てしまうと
上手に付き合っていくしか無いですね・・・
もう何度も一時的に使えないPCと格闘したので
一連の対策はわかるのですが、その間が
「もーーーー!!!!」ヽ(`Д´)ノと心で叫んでます 笑

アプリ・・・
いろんなソフトダウンロードしてました
いらないソフトは即ゴミ箱へ追いやってるのですが
それでもエラーでてしまうのですね
機械だけあってよくわからない事がおおいです・・

でも、繋がったのでとりあえず結果オーライ(・∀・)

2012/01/20 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment