17
2012

うっすらと*雪*が積もりました♪


昨夜から、雪が舞っていたさくら地方
今朝の、山々はというと・・・
↓こんな感じです
八ヶ岳1
八ヶ岳は、さくら地方からみると距離がある為
こんなに綺麗に見れる機会は滅多にありません 
うれしかったです♪
そして、南アルプスは
鳳凰・甲斐駒
山全体に、うっすらと雪が覆ってました
夏山もいいけど、雪が被るとまた違った魅力があって
散歩中は、山ばかり見ている私です 笑

そして、やっとさくらの出番です
散歩・雪1
芝生に降りると、クンクン・・・掘り掘り・・
思う存分遊んだ後は、
散歩・雪2
伏せしながら、うっすら積もった雪を体全体で味わってました
午後散歩には、溶けて無くなってました

今年は、どっさり雪が降るのかな~
個人的には、雪に慣れてないので、ほどほどでいいかな~と思ってます(´∀`;)


■おまけ

①セラピーさくらです♪
P1160006.jpg
首につけているバンダナは作って頂きました❤
このバンダナを身につけて活動できるように日々努力です

②私の父から届いた絵手紙です♪
P1160019.jpg
16日のバナーの全体画です
今日、フレームを買ってきたので入れてみました



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

9 Comments

頓珍漢3号  

こんばんは(^^♪

patakkoさん こんばんは!

昨日は嬉しいラブレターありがとう♪これからも頑張りませ~~!
って元気に気合いが! 足腰鍛えて頑張るね!

そちらは雪が降ったんですね~
山も雪のドレスを着て綺麗ですね(#^.^#)
さくらちゃんは 寒さなんてどーってことないわん!
強い子ですね(#^.^#) じぃちゃん寒いと朝散歩へ行くよ~って言うと
寝たふりするの( 一一)


セラピーさくらちゃん バンダナ似合ってる!
patakkoさんと 訓練積んで!色んな人をいっぱい癒してね☆
格好いいよ♪

patakkoさんのお父様 感性が豊かな人ですね!
さくらちゃんの いい所を 特徴を掴んで書かれてますね
犬嫌い父ちゃん克服?かな? 

さくらちゃんも patakkoさんファミリーも風邪を引かない様に
気を付けてね!

2012/01/17 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

No title

patakkoさんこんばんは♪

さくらちゃんの似顔絵似てるし可愛いですね~(^_-)-☆
お父様何でも出来るのね~素晴らしい!!
私は絵心が全くないので羨ましいです~♪
そちらは雪が降ったのね!
こちらは雨も雪も降らないので乾燥して…ママの顔がカピカピ(笑)
静電気も凄いですよね~(>_<)
セラピー犬さくらちゃん!バンダナいいですね~(*^^)v

2012/01/17 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/18 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |   

グミ  

No title

こんにちは。
セラピードック認定試験☆合格おめでとう~ってコメントしたけど
入ってなかったみたいで…。あれまぁ!
改めまして祝合格☆おめでとうございます!
ネーム入りのバンダナ、とっても似合ってます。
さくらちゃん・patakkoさんの夢、応援していますね。

雪が被った八ヶ岳や南アルプス、かっこいい!
私も雪山を見るのが大好きです。
我が家からだと標高1300Mの伊吹山という所しか雪山、
見えないんですけどね…。
標高が高い雪山を見たいなぁ~^^
さくらちゃんの「う~ん最高♪」
うっすら雪だけど堪能してるお顔にプププってしちゃいました。

お父様の絵手紙、ほんわかと優しい感じが伝わってきます。
素敵な絵手紙ですね^^



2012/01/18 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   

アンジュ  

No title

お父さん・・・おじょうず。

さくらは幸せだね!!

すでにお父さんを変えたさくらは
名セラピードッグです!!

2012/01/18 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん おはようございます

お返事遅くなってしまってすみません・・・
実は、昨日の朝からずっとインターネットが繋がらなくなってしまい
(2台のpc両方とも・・)何も出来ずにいました
原因はよくわからなかったのですが
見れるようになりました 笑

さくらは寒くてもなんでもお散歩大好きなんです
じぃちゃんは、寒いと寝たふりするなんて、なんて可愛いのでしょう♥

バンダナ似あってますか!?
わぁ~い 嬉しいです
いつか、活躍してるさくらを日記にかければいいなと思ってます

父は、私もびっくりするぐらい感性豊かなんだな~って思ってます
今まで、日曜大工は好んでやっているのは知ってましたが
絵手紙を始めたと聞いて、また違った繊細さや優しさを知ることが出来て意外な発見でした

はい、お互いに体に気をつけて過ごして行きましょうね♪

2012/01/19 (Thu) 07:50 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 春野うららさんへ

春野うららさん おはようございます

お返事遅くなってしまってすみません・・
インターネットが繋がらず何もできないでいました

父の描いたイラストに高評価をいただきありがとうございます
私も、父に竹細工とはまた違った感性があることに驚いてます
私は、絵を描くことは好きですが、絵心は無いので父の絵をみて圧巻でした(゚∀゚)

少しだけ、雪が舞ったぐらいだったので
乾燥対策には効果なかったみたいです
まだまだ乾燥注意報継続してるので
お肌や喉を潤しながら乗り切りましょうね

2012/01/19 (Thu) 07:53 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:グミさんへ

グミさん おはようございます

お返事遅くなってしまってすみません
昨日から、インターネットが繋がらず何もできないでいました

おめでとうメッセージありがとうございます♪
第一関門突破です
でも、これからまだ弱点を克服していき
確実に動けるように日々努力です!
応援していただけると私も頑張る意欲に繋がります(*^_^*)

雪山は、登るのは敬遠しちゃいますが
遠くから見ると迫力があってすてきですね

父の絵手紙に高評価をいただき嬉しく思ってます
最近は、いろんな事に挑戦しているみたいです
父の意外な感性にちょっと驚いてる私です 笑

2012/01/19 (Thu) 08:00 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:アンジュさんへ

アンジュさん おはよう!

昨日は、インターネットが繋がらず何もできないでいました
そのため、お返事遅くなってしまってすみません・・・

そうだね~
さくらが父を変えたといってもおかしくないかもしれません

いろんな事に挑戦する父をなんだか嬉しく思います
今までしらなかった父の感性にも触れることができるし
絵手紙は描き手の思いがたくさんこもっているので
貰うとすごくハッピーになります

さくらも結構やる時はやるでしょ な~んちゃって 笑

2012/01/19 (Thu) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment