08
2012

山中湖ドッグリゾートwoofでの続きとおまけ

CATEGORYドッグラン

*この記事は「いっぱい走って遊んできたよ♪(山中湖ドッグリゾート*woof)」の続きになります
続き
まだまだ、さくらの暴走は止まりません・・・
ラン1
                 ↓
ラン2
                 ↓
ラン3
                 ↓
ラン4
はい いつも一人で暴走です
私たちの存在 完璧無視です(^▽^;)
ほとんど、一人遊びのさくらですが、ちょこっとだけご挨拶タイム
挨拶
P1150151.jpg

大型犬エリアにはた~っくさんのハスキー達がオフ会かな?をされてまして
とっても楽しそうな雰囲気でした
さくらは、小型犬用エリアで貸切でした

約2時間程、遊んださくら
車に戻ると・・・
あくび1あくび3あくび4

ぐっすり寝てしまいました~♪

■おまけ■
山中湖ドッグリゾートwoofへ行く前に
西湖へ寄ってランチしてきました♪
お店オープンまで30分程時間があったので
湖畔をブ~ラブラ
西湖
(↑9mのロングリードで楽しんでもらってます)
オフシーズンなのでガラガラです 貸切 ラッキ~(・∀・)v
西湖2
ゆ~ったりとした時間がすぎて行きました
西湖最高
な~んちゃって!

■ランチ■
西湖の湖畔にある*カフェM*です
ピタサンド

カントリーサンドイッチ
きなこプリン

お腹い~っぱい、とっても楽しい1日になりました(・∀・)
(・∀・)「最後まで一読ありがとうございました」



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

Michy  

大変遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
山中湖のドッグリゾートでラン貸し切り状態なんて
いいですね〜♪
2時間めいっぱい遊んできたのね。
車の中で爆睡しちゃうのもわかります。
そして西湖がキラキラしていてとってもきれい♪
ランチもすごく美味しそうです。
素敵なお出かけでしたね。

2012/01/08 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:Michyさんへ

Michyさん こんにちわ

今の時期は、山中湖・西湖ともすいてました
シーズンとなるともう渋滞まちがいなしなのですが
スーイスイで、西湖から山中湖まで30分から40分ほどで移動できました

昨日は、受付したのが午後1時頃で
日が早く傾き始め、徐々に寒くなったので
皆さん帰ってしまったのです
なので、貸切状態になったのです

西湖は、静かでゆ~ったりできるので一番好きな湖です
とっても、充実した一日になりました

Michyさん 今年もよろしくお願いします♪

2012/01/09 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

こんにちは(#^.^#)

patakkoさん こんにちは!

さくらちゃんと じぃちゃんのご対面!
ここがいいです~~ 前々から行きたいな~って思っていたんですよ!
さくらちゃんで貸切なんて ずるいですよ そして羨ましいですよ

暖かくなったら ここでご対面どうですか?
patakkoさんちからかかる時間と ここからかかる時間が同じくらいじゃないかな?
是非!ご検討下さいませ\(~o~)/

美味しそうなご飯だし!
西湖の水辺を見たら 乙女チックになれちゃうし!
ワンコも人間も 体に溜まった毒を浄化できそうですわ!

2012/01/09 (Mon) 17:41 | EDIT | REPLY |   

柴娘のママ  

No title

こんばんわ♪
なんと、超贅沢なひととき~v-10
めっちゃ楽しそうですねぇ^^

誰もいなくて貸切状態なんて羨ましいですよぉぉv-22
しかも、ここのドッグランって、有名なんですよね?
最大級の柴オフ会が開催されたとかの・・・

うちも近かったら行ってみたいなぁ(笑)

さくらちゃん、楽しそうで何よりですね♪

2012/01/09 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

はい!
woofでご対面しましょo(・∀・)o
コチラからはそれほど時間かからない距離にありますので
問題なしです♪

ここは、ランエリアがかなり広くて充分楽しめます
さくらがいた所は、小型犬エリアで
たまたま居た時間帯は、大型犬の子が多くて結果、貸切状態だったのです

他にワンちゃん居ましたが、お食事してたりプール入っていたりアジリティにいたりで
分散していたので、たまたまだったのですよ
結構、人気がある施設なので本来はたくさんのワンちゃんたちで賑わってます

じぃちゃんとさくらが一緒に楽しく走り回る姿見れる日を楽しみにしてます♪

2012/01/09 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴娘のママさんへ

柴娘のママさん こんばんわ

そうなんです
ここの施設は最大級の柴オフ会が開かれた場所です
私も、皆さんのブログ拝見させてもらって一度は行ってみたくて
足を運んでみました
スタッフさんの対応が良い事!文句のつけようがないです
さすがだな~とつくづく実感
さくらも、私達も
思いっきり楽しむことができました(・∀・)v

また、お世話になる予定です

2012/01/09 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment