08
2012

いっぱい走って遊んできたよ♪(山中湖ドッグリゾート*woof)

CATEGORYドッグラン

本題に入る前に、さくらから皆様へメッセージです
寒中見舞い

それでは、今日の本題に入ります

■今日は、「山中湖ドッグリゾートwoof」へ行って来ました♪

はじめて足を運ぶ場所でしたので、道に迷いました(^_^;)
フロントに電話をし、ナビゲートしてもらい
目的地へ到着しました(係の方はとても親切でした)
到着後、受付を済ませ、いざラン広場へ・・・
私もさくらもドキドキわくわく♪で興奮度アップアップ

リードを離すと・・・
P1150235.jpg

P1150236.jpg

P1150230.jpg

P1150237.jpg
こんな感じで、楽しそうに走り回ったり
ボールを追っかけて
P1150234.jpg
咥えて
P1150173.jpg
見せびらかせてみたり
P1150105.jpg
投げてもらったボールを必死で追って
P1150227.jpg
全力で走りすぎてしまってボールが取れなかったり
P1150238.jpg
でも、また咥えて
P1150232.jpg
「どうだ!」と自慢気なさくら
終始、走り回っていたさくらでした 笑

続きはコチラ→「山中湖ドッグリゾートwoofでの続きとおまけ



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

春野うらら  

No title

patakkoさんこんばんは♪

さくらちゃん楽しそうに駆け回ってますね~ヽ(^o^)丿
ドッグランって楽しいところなんだよ~♪って教えてくれてるみたい!
今年はうちもドッグランデビューしようと思います!
お友達とは会えたのかな~?

2012/01/08 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うらら さんへ その2

春野うららさん 度々です

ドッグランへ行くと
私もいろん子に逢えるので楽しいですよ♪

ただ、1つだけ欠点が・・・
さくらは、一人ランが好きみたいで
一緒に遊ぶって感じではないのです・・・
競争になってしまって、負けそうになると
ガウガウし出してしまう姿もありました (^_^;)

そんなこんなんで
たくさんお友達は居ましたが遠くから見て様子を伺ってました
はい、隣のエリアは大型犬がたくさんいて
さくらが入って行ったら興奮して空気悪くしてしまいそうでしたので
静かに小型犬エリア(←さくらは小型では無いですけどね)で遊んで終わりました

いつかMOCOちゃんにも逢いたい私でした♪

2012/01/09 (Mon) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment