02
2012

本当の気持ちは・・・?


今日は、パタ子の実家へお出かけの為
さくらは、パタ君母ちゃんとお留守番をしていてもらいました

帰宅後、さくらはどんな感じだったか聞いてみると
この写真を見せてくれました

<解説>
飲み終わったノンアルコールビールの缶(洗浄済み)をどこからか探し出し遊んでいる様子です
その場に居なかったので、実際のさくらの気持ちはわかりませんが
さくらの表情でストーリーを作って見ました

では、どうぞ♪

お正月なので・・・

お正月なので・・・2

お正月なので・・・1

お正月なので・・・3

「終わりです」(^▽^;)

もしかしたら、
「さくらを置いてどこへ行ったんだ~!!」ヽ(`Д´)ノプンプン
って缶に八つ当たりをしていたのかもしれません・・・
遊び終えた缶を見たらベコベコに変形していて
いくつも穴があいてました~(^▽^;)

楽しんで遊んでいたのか
それとも、さくらを置いていった事に腹を立てていたのか・・・
どんな気持ちだったのかわかりませんが
思う存分遊んだ後は「お利口にしていたよ」と評価をもらえたので私的にはオッケイです



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

柴娘のママ  

No title

あけましておめでとうございます!
さくらちゃん、缶にやつあたりなんてしないよね(笑)
楽しく遊んでたんだよねぇ♪

確かに缶での遊び心地はよさそうですもん^^

また今年もヨロシクお願いします♪
応援ポチ★

2012/01/02 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴娘のママさんへ

柴娘のママさん こんばんわ

そして、あけましておめでとうございます♪

実際に、その場に居れば怒っていたのか、ただ遊んでいたのか・・・
とわかるのですが
写真だけだとちょっとわかりにくいですね
ものは考えようで、いい方だと思うようにします 笑

いつも、応援ポチッ♪ありがとうございます
今年もよろしくお願いします(・∀・)/

2012/01/02 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/03 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment