30
2011

これが本当の登り納め*滝子山

CATEGORY登山

2011年最後の山登りは、山梨県大月にある滝子山へ行って来ました

ここは、樹林帯あり岩場あり沢ありでバリエーションに富んだ山でした
さくらも絶好調で山行を終えることが出来ました
では、簡単に今日の様子です

■岩場での様子■
P1130825.jpg
P1130826.jpg

P1130827.jpg
うへ~

どうだ!


■落ち葉遊び■
落ち葉遊び

落ち葉遊び2
*動画です:44秒*
<解説>落ち葉に潜ったりひょっこり顔出して遊んでます
この動画を撮る前に、この落ち葉に滑り尻もちついた私達
かなりウケていて興奮冷め止まないときに、さくらの行動がツボにはいり
かなり品のない笑い声が入ってますがご了承ください 笑
では、どうぞ↓


■2ショット■
途中の展望スポットで
2ショット
滝子山山頂にて
山頂で2ショット
分岐で
地図とさくら

■さくらと斜めな富士山■
さくらと富士山

■最後に■
いつものお決まりの・・・
爆睡写真と
爆睡
ヤマレコの記録です
良かったら覗いてみてくださいね
滝子山 黒戸尾根テスト合格



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

春野うらら  

No title

patakkoさんこんばんは♪

動画めっちゃ楽し~ヽ(^o^)丿
さくらちゃん嬉し楽しって感じ~♪♪
patakkoさんも(笑)
年内登り納めなんですね~!
さくらちゃんもしっかり登ってますね!素晴らしい!!
やはり…ヤッホーとか言うの?

2011/12/30 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ここはまあ  

良いお年を!

すごい!今年最後に落ち葉に埋まってるさくらちゃん!(^^)v最高です!
なかなかそこまでの落ち葉は下界ではないですね(^^;)
さくらちゃんがどんどん正統派柴犬として成長していく姿
毎日「今日のさくらちゃんどんなんかな~?」って楽しみにしてました。
(さくらちゃんからはたくさんパクリ^^;させてもらいました
ちなみにfukafukapipi も早速購入しちゃいました^^;)
来年も楽しみにしてます♪
良いお年を!

2011/12/31 (Sat) 11:04 | EDIT | REPLY |   

みずき  

No title

さくらちゃん、楽しそうですね。
さすが柴犬四輪駆動。山の友には柴犬ですね。
やっはり野山の犬なんだなぁーと思います。

うちの柴犬も枯葉が好きなので、興味深く拝見しました。
以前、綱が切れて脱走したとき、
枯葉の積もった道のあるコースをめざして、いちもくさんに走っていったので、
ここが好きなのかー、と思ってびっくりしたことがありました。

2011/12/31 (Sat) 15:13 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

動画見てくださってありがとうございます(・∀・)
すみません 品のない私の声入りで・・・恥
でも、楽しんでもらえてよかったです
いつもこんな感じで、山登りを楽しんでます♪
来年もいける時に山へ出掛けようとおもいます

「行けるときに 行かないと
行きたいときに 行けなくなっちゃう」

といつも思ってる私
後悔しないように、どんどん行動していこうと思います

>やはり…ヤッホーとか言うの?
回数的には、あまり言わないですが
山行で知り合った方と遠くで目があった時とかには
「お~い!」って呼ぶことはありますよ 笑

あっ!やっほーより「サイコ~気持ちいい~」って叫んでます 

2011/12/31 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ここはまあさんへ

ここはまあさんへ

いつも、遊びに来てくださって
楽しみにしていてくれたなんて嬉しくて大喜びです(・∀・)♪
ありがとうございました

たくさんの落ち葉は
外界ではなかなか無いので、思いっきり遊んできました
私達も・・・です(^▽^;)

正統派柴犬のイメージをけなさないように 笑
これからもどんどん山へ行ったり、川や水で遊んだり
していこうとおもいます

フカフカピッピも購入されたのですね~
ということは・・・
ココさんの遊ぶシーンもまもなく見れるということですね
ココさんの反応が楽しみです

来年も、男盛りのさくらとワサワサやかましい私ですが
どうぞよろしくお願いします

ここはまあさんもよいお年をお迎えくださいね❤

2011/12/31 (Sat) 16:58 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:みずきさんへ

みずきさん こんにちわ

そうなんです
落ち葉大好きなんですよ~!
あのフカフカした感触と
落ち葉がこすれて発する音が興奮させるみたいです
山の落ち葉は、量がすごく多いので
私達も寝っ転がったりして遊んでました 笑

動画もみていただいてありがとうございました 
多分、半分驚いてあのような行動をとったのかもしれませんが
どちらにせよ私の笑いのツボだったので良しとします

2011年も残り僅かですが
よいお年をお迎えください❤

2011/12/31 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment