19
2011

シャンプーの後の破壊王


シャワー1
いままでは、全然平気だったさくらですが
声はあげないものの、シャンプーの最中、ずっと浴室をグルグル回ってました
きっと、嫌だったのかもしれません
時間かけるとさくらも私も大変なので
ちゃちゃっとやっちゃいました
(・∀・)vガンバッタ
シャンプーが終わって脱衣所に移動したさくら
シャワー2
(ボケボケですがアップしました~)
敷いていたタオルはぐちゃぐちゃ ブルブルして私も洗面台もビチョビチョ・・・汗
ささっとタオルドライとヒーターで乾燥させて

やっと、開放です!!

先日、さくらに買ってきた豚のおもちゃ
豚4
噛むと「ぶひ~」って鳴るおもちゃです

早速、食いついたさくら
豚3
シャワ~中、ずっと我慢していたんでしょうね きっと
物凄い顔で、物凄い噛み付きで、物凄いぶひぶひ鳴らせて遊んでました・・・怖

こっちのお部屋、陽が当たらなくて寒いので
お日様の当たる部屋へ移動して・・・
豚1

豚2
思う存分遊んだあとの豚さんは・・・
豚5

もう、二度とおもちゃなんか買ってくるもんか!!!って思うのですが
ショップへ行くとまた買ってくるアホな私

困ったもんです・・・笑

ぶひぶひ このおもちゃ 私のお気に入りなのです(*^▽^*)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

頓珍漢3号  

トップが変わりましたね

patakkoさん こんばんは!
TOPのさくらちゃん これもイイですね~ さくらちゃんらしくて うふふっ!

シャワーを嫌がるなんて珍しいですね!
寒くて嫌だったのかな??

ブヒブヒ豚さん・・ あら。。です。。
さくらちゃんも じぃも・・ 破壊力は凄いですよね!
あたしは最近100均の縫いぐるみ マカロンを与えてます
だって・・高いオモチャほど 破壊率高いんだもん!
フカフカピッピも・・1日で壊され・・今4代目ちゃん それも 危うい!

お日様の当たる部屋で 楽しそうに遊んでるね~~♪
シャンプー後だけあって フカフカだし 可愛い☆

2011/12/19 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

No title

patakkoさんこんばんは♪

思わず吹き出しちゃいましたー(笑)
ブヒー!と鳴きながら壊れちゃったのね(^^ゞ
もうおもちゃなんか買うもんかー!わかります(笑)
シャンプーはいいのですが…その後のドライヤーが大変
じっとしてないし、走り回わるしでおりゃ~!と気合入れてます!
トップのお写真良いですね~(^_-)-☆

2011/12/19 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

菊さん  

No title

さくらちゃんのブルブル(笑)
超高速回転だったんでしょうね(#^.^#)

ブタさん、人気があるみたいですね~♪
でも、ピンクのは初めて見ました(^-^)
1回で鳴らなくなるなんて(^_^;)
さくらちゃん激しい~(笑)

2011/12/20 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   

お地蔵さん♪  

No title

はははは!お風呂苦手なんですかね?
うちの元太もわざとらしく「ふんふん」文句言いながら入ってますよ(笑)

そのブタさん、人気あるんですか?
元太もすぐに壊すので最近はおもちゃもあまり買わなくなりました。
どこのワンコさんも結果は同じみたいですね(* ̄m ̄)プッ

2011/12/20 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

お返事遅くなってしまってすみません

トップの写真
季節的にグリーンの芝生は合わないかな~とおもったのと
気分転換に替えてみました
ちょっと色っぽい!?(笑)さくらにしたくてこの写真にしてみました

シャワーは今まで平気だったのですが
なんだか逃げまわってました
寒かったのかもしれません

じぃちゃんもかなりの破壊王みたいですね
さくらも高いおもちゃほどすぐ壊します
でも、この豚のおもちゃ私が好きなのでまた買った来るかもです 
今度は、さくらに渡しません!

2011/12/21 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

お返事遅くなってしまってすみません

豚のおもちゃ ブヒブヒーいってたのに
下唇がもぎ取られてしまってついに鳴らなくなりました~
私のお気に入りだったのに・・・
次にショップへいったら私の為に購入予定です 笑

シャンプーって気合入りますね
今まで、平気だったのですが
反抗期だから?寒いから?
いつも以上に抵抗してたので
これからが勝負です

トップの写真褒めて頂いて嬉しかったです♪

2011/12/21 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 菊さんへ

菊さん こんばんわ

お返事遅くなってしまってすみません

さくらのブルブル回転 最速でしたよ~(>_<)
私の洋服が、一回のブルブルでびっちょになりました

豚さん人気があるのですね~
知りませんでした~
見た時から、「あっこれ欲しい」っておもって即買いでした

今回は、全壊されたので
次回買うときは、私の為に買う予定です

2011/12/21 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:お地蔵さん♪ へ

お地蔵さん♪こんばんわ

お返事遅くなってしまってすみません

いままでは、お風呂は平気だったのですが
今回は、ちょっと抵抗感が強かったのです

反抗期だからか・・・それとも寒かったからか・・・
来月のシャンプーは、もっと抵抗感強くなってるかもしれないですが
気分上げ上げでやる予定でいます (*^▽^*)

豚のおもちゃ 人気があるみたいですね
私も特に人気があって欲しくなったのではなくて
一目惚れだったので購入したのです

ブヒブヒ鳴くのが、私の心を釘付けにしたのですよ

2011/12/21 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment