09
2011

ラン・ラン・ラン ♪


今朝は冷え込みましたね~(>_<)
さくら地方では、里山にうっすらと雪が積もりましたよ
こんな感じです↓
雪化粧
午後になったら青空もみえ明日には溶けてしまうかな?

そんな今朝の散歩は、ブルブル寒かったのでラン散歩してきました♪
ラン6

ラン3

ラン1

ラン2

ラン5

ラン

ラン4

はい

このようにカメラを片手に「わぁ~い♪」って走っていたら
散歩中のおじさんが笑ってみてました・・・恥

はい

夢中でしたので
ずっと見られてたこと気づきませんでした・・・笑

はい

体、ポカポカ
鼻水、ダ~ラダラ
いい朝散歩になりました



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

菊さん  

No title

さくらちゃん本当に楽しそう~♪
こんな可愛い笑顔を見てると心がポカポカになりますね(#^.^#)

うちも先日、お散歩中にあまりに寒かったので
途中途中でダッシュしながらお散歩をしたら、
いつもの半分の時間で終わっちゃいました(^_^;)
モコしゃんは物足りなそうでした(笑)

↓私もモミモミ隊に入隊したいです♪
さくらちゃんのおちり気持ち良さそう(笑)デヘへ(笑)

2011/12/09 (Fri) 18:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/09 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

シンザンママ  

No title

こんばんは
ブログへのコメントありがとうございました!

雪ですか~
そちらは寒そうですね。
でもさくらちゃんは元気いっぱいで楽しそう♪
さすが柴っ子!

私もカメラ片手にシンザンと一緒に走っている時
知らない人に見られてたことがありますよ。
相当恥ずかしかったです(笑)
でもわんこと遊んでいるとつい夢中になってしまうから
仕方ないですよね。

2011/12/09 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

No title

patakkoさんこんばんは♪

こちらはおとといの朝方みぞれまじりの雨でした(>_<)
目の前でバスに見放され徒歩で最寄駅まで向かいましたよ~
さくらちゃんかけっこ好きなのね♪
MOCOも大好きですよー!
『いつも一緒に走ってるママ』と言われてます(^^ゞ
私は独り言がデカいオバチャン(笑)
MOCOが居るからいいけど居なかったらメッチャ怖いですよね(笑)


2011/12/11 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 菊さんへ

菊さん こんばんわ

コメント頂いたのにお返事遅くなってしまってすみません

さくらは走ることが楽しくて大好きみたいです
本当はノーリードで遊ばせることが出来ればいいのですが
お散歩コースではリード着用が暗黙の了解でありマナーでもあるので
ドッグランへ行ったときにおもいっきり走り回ってもらってます

裏話です
私の走る速度が遅くて、さくらが怒ってリードを噛み付いてきます
先生に聞いたら、さくらペースで走れないストレスを私に向けているそうです・・・笑
私の足の遅いのはどうにもならないのでちょっと困った出来事がありました(^_^;)

やはり菊さんも散歩の合間にダッシュしてるのですね
コチラは温かくなって良いのですが時間でみると物足りなさは残ってしまいますね・・・

是非、もみもみ隊に入隊してください(笑)
さくらのおけつは良い感じに筋肉付いていてさわり心地は良いですよ
私は「さくらのプリ尻♪」と表現してます
歩くと、プリップリッっと左右にオケツが揺れてるのでそう呼んでます
なんだかまとまりのない内容ですみません

後ほど、モコしゃんのブログへ訪問させて頂きますね♪

2011/12/12 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんわ

コメント頂いたのにお返事遅くなってしまってすみません

大丈夫ですよ♪
気になさらないでくださいね

後ほど、遊びに行かせて頂きますね(・∀・)/

2011/12/12 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:シンザンママさんへ

シンザンママさん こんばんわ

コメント頂いたのにお返事遅くなってしまってすみません

先日降った雪はすでに溶けてしまいました
しかし、日に日に気温がグーンと下がっていて
車のフロントガラスがカッチンコッチンに凍りついてます
そんな中
柴っ子さくらは寒くても元気いっぱいに走りまわってます(笑)

シンザンママさんも私とおんなじ思いした事があったのですね~
よかった♪
不思議と一緒に遊んでると楽しくて回りは見えないですね(・∀・)あはは
楽しいのが一番!


2011/12/12 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

コメント頂いたのにお返事遅くなってしまってすみません

日に日に寒さが厳しくなってきてますが
相変わらずさくらは元気いっぱいに走りまわってます
MOCOちゃんも走ること大好きなんですね~❤
きっとMOCOちゃんもにこにこしながら走ってるのかな~となんとなく想像が付きます(´∀`*)ウフフ

なんとなくわかります
さくらがいなかったらかなり怪しい時ありますからね・・・笑

2011/12/12 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

シバ  

はじめまして

こんにちは。
ブログ村のマイページに笑顔トーナメントという記事がリンクしてあり
そこにめちゃくちゃ可愛い柴犬ちゃんが載っていたので迷わずクリックして参りました。

我が家にも二匹柴犬が居るのですが、さくらちゃんの笑顔とびきり可愛いですね!!
ニヤニヤが止まりませんでした(笑)

2011/12/24 (Sat) 14:21 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:シバさんへ

シバさん こんにちわ

はじめましてです♪
ブログへの訪問とコメントありがとうございます
そして、さくらの笑顔を褒めていただいて
本当に(人´∀`)嬉しいです

女の子ですがやんちゃで
やることも大胆なさくらですが
良かったらまた遊びに来てくださいね

2011/12/24 (Sat) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment