04
2011

さくら隊長より*山の話

CATEGORY登山

「皆さん、隊長のさくらです
何の隊長かといいますと、山登り隊の隊長です
今日は、お知らせがあります」
さくら山登り1



「今日は2つの山を制覇してきました~
山の名前は・・・①高ドッキョウ②貫ヶ岳です」
さくら山登り2
「パタ君がヤマレコに記録アップしてありますが
まず先にコチラをみてくださいね」
富士山とさくら
「天気が良くて富士山も大きく綺麗にみれたよ
おまけに、海も海岸までバッチリ見えたの!」
海
「もう、ふたりして大興奮でまったく静かに眺めるってことができないんだから・・・フン まだまだ子供ね・・・」

「では、ここでヤマレコのレポです
→タイトル:高ドッキョウ・貫ヶ岳 地味なアップダウンにダウン
お時間ありましたらクリックしてみてください」

おまけ
クマササからさくら登場しま~す♪
クマササ1
クマササ2

失笑・・・想像できますが
さくらのこの顔にヒットです(´∀`*)ウフフ



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

春野うらら  

No title

patakkoさんこんばんは♪

さくら隊長!山レポありがとーヽ(^o^)丿
富士山をパックに写真が撮れるなんて!素晴らしい~♪
さすが隊長ですね!!
熊笹から現れる隊長嬉しそうな楽しそうな笑顔ですね(^^♪
ヤマレコも見て来ましたー(*^^)v
こちらにも隊長がいらっしゃいましたね~♪♪
海・海・海~わぁーい!!
いつも絶景画像をありがとうございます(^_-)-☆

2011/12/06 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

菊さん  

No title

さくらちゃん、隊長に任命されたんですね(#^.^#)
もう、どんな山でもへっちゃらですね♪

う~ ば~ってさくらちゃん可愛い~♡
私もヒットしました(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤマコレより…
帰りにpatakkoさん家に寄ったって事は…
さくらちゃん、patakkoさんのお父様とも触れ合ったんですか~??

2011/12/06 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

ヤマレコみてくださったのですね~(・∀・)♪
ありがとうございます 嬉しいです

さくらは山へ入ると一気に目の色が変わります
多分好きなんでしょうね~
目を真ん丸くしてジャンプしながら登ってました(笑)

また、懲りずに山写真・山レポにお付き合いくださいね

2011/12/06 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 菊さんへ

菊さん こんにちわ

ヤマレコみてくださってありがとうございます
そうなんです
下山後、私の実家へよってきました
その時の日記、6日にアップしましたので良かったらみてくださいね♪
ここ最近PCの調子が悪く、アップが遅くなってしまいました・・・(^_^;)

さくらは野生本能が強いのか
山へ行くと一気にテンションアップ・ペースも快調なので
勝手にさくら隊長に任命したのです(笑)

また、懲りずに私たちの山の話にお付き合いください♪

2011/12/06 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment