02
2011

なんちゃってしりとり


(・∀・)「では、さくらからスタ~ト」
しりとり1
(・∀・)「夏()」
しりとり2
(*^▽^*)「近道(ちかみ)」
しりとり3
(゚∀゚)「腰()」
しりとり4
(・∀・)「バイオ(ばい)」
しりとり5
(´∀`*)ウフフ「畳(たた)」
しりとり6
(・∀・)「理科()」
しりとり7
(σ・∀・)σ「はい しゅ~うりょ~う!!!」
しりとり8

※一部、女の子らしくない表現がありましたこと先にお詫びします 
すみませんby.sakura



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

nao!  

No title

お~上手にしりとりしちゃってますねぇ~笑
続く続くどこまでも・・・ってわけにはいかなかったかぁ~
でも、さくらちゃんナイスよ♪

2011/12/03 (Sat) 09:25 | EDIT | REPLY |   

菊さん  

No title

(・∀・)「では、さくらからスタ~ト」の言葉で、
「ら」から始まるのかと勝手に思った私…
はなって言われて、一瞬脳内パニックでした(笑)

いい感じに続いて写真撮れましたね~♪
私もやってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
おまたって言葉もそうですが、おまたからリードが出てる所に(爆)
笑いが止まりません!!

最後のさくらちゃんの表情もイイですね(^-^)
さくらちゃん次は頑張って~☆

2011/12/03 (Sat) 10:00 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

あたしは楽しかったよ☆

patakkoさん こんにちは(#^.^#)

しりとり 楽しませて貰いました\(~o~)/
patakkoさんの 発想? 最近変わりましたよね~
↓の変身も 面白かったし!

patakkoさんのように 人を楽しませれるブログを書きたいと
思うあたし・・ 発想力が乏しいから無理だろうな(ーー゛)

さくらちゃんにはへっ!でも 頓3は楽しかったよ~ありがと☆

2011/12/03 (Sat) 16:14 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

No title

patakkoさんこんばんは♪

またまた笑ってしまいましたーヽ(^o^)丿
ちっこ、おまたウケる~(笑)
さくらちゃんが言ってると思うと尚更面白くて(笑)
patakkoさんのブログ面白くて大好き♪
毎回楽しみにしてまーす(*^^)v

2011/12/03 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

グミ  

No title

ぐふふ^^ ナイス☆しりとり♪
おまたからリードがこんにちはしてて
これまたケラケラ☆ナイス写真です^^

↓キツネ発言…ルルもキツネ顔って言われますよ。
後、近所の子供に真正面から見られて
「シカ見たい」って言われたことも…
キツネはともかく鹿はね(笑)

2011/12/04 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:nao! さんへ

nao!さん こんばんわ

お返事おそくなってしまいすみません

雨降りの散歩道
写真撮ってもいまいち面白みがなく
ただぼーっと歩くのも私の意に反したので
しりとりしながら歩いてみました
若干強制的な部分もありますが
雨降り散歩を少しでも楽しもうと思ってやってみました

ナイス!の言葉に感激です(´∀`*)ウフフ

2011/12/04 (Sun) 18:36 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 菊さんへ

菊さん こんばんわ

最近、お返事が遅くなってしまってすみません

そうですよね~
さくらからスタートといわれれば「ら」から始まるかとおもいますね・・・
すみません 詰めが甘かったです 反省(^_^;)

一度モコしゃんバージョンしりとりやってみてくださいね♪
ただ、いつも通りに写真をとって後から、言葉を繋げただけなんです
「おまた」もたまたまお股にリードが挟まったまま動いてたので激写したのです(笑)

下品ですみません でも、こういうの好きなのですみません
今度は、また違った形でさくらをいじってみますね♪

2011/12/04 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

お返事遅くなってしまってすみません

嬉しいメッセージありがとうございました
さくらブログが面白いって言ってもらえると一気にテンション上がります♪

最近、雰囲気変わりましたか?
きっとすぐにいつも通りに戻るかと思いますよ
たまたまふと思いついただけですので・・・(^_^;)あはは

頓珍漢3号さんは頓珍漢3号さん“らしさ”がいっぱい詰まった内容で
ものすごく親近感がわきますよ~(´∀`*)
なので、私は頓珍漢3号さんはじめファミリ~の皆さんとじぃちゃんに(今はブログ上だけですが)
逢えるのが楽しみなんですよ~o(・∀・)o

2011/12/04 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

お返事遅くなってしまってすみません

嬉しいメッセージありがとうございます♪
そして、楽しんでもらえてよかったです
ちょっと、さくらをいじりすぎてしまったかな~と思いましたが
結果オーライにします!

本来ならさくらは女の子らしい女の子になってもらいたいと願ってましたが
私が、かなりガサツで女の子っぽくない性格なので
さくらも活発な性格になってきてしまいました 一緒に居ると似るって言いますからね

「おまた」だとか「ちっこ」なんて女の子は発してはダメワードですよね きっと・・・。
でも、さくらだと全然違和感ないので不思議です(・∀・)アハハ

いつも更新楽しみにしてくださって本当にありがとうございます
嬉しいです
時々、更新止まってしまう時がありますが
だいたいが寝てしまってる時です・・・
眠気に弱い私
マイペースに更新していこうと思いますので
また遊びにきてくださいね♪

2011/12/04 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:グミさんへ

グミさん こんばんわ

お返事遅くなってしまってすみません

さくらをみていっぱい笑ってもらえたようで嬉しいです(・∀・)v
おまたからリードがこんにちわ♪はたまたま挟まったまま動いていたので撮ってみました
かなり私の中でヒットでした(笑)

ルルちゃんもキツネって言われたことあるのですね
柴っ子はキツネに似てるのかな~
でも、真正面から「鹿みたい・・・」ってどこをどうみてその発言なのか・・・?
子供の感性は不思議です

2011/12/04 (Sun) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment