29
2011

さくらにお届け物だよ~♪


ピンポ~ン
チャイムが鳴ったので玄関開けたら
(・∀・)o「お届け物です♪」と配達の方が私の両手にど~んと乗っけてくれました 贈ってくださったのは
MOCOと旦那と私の春野うららさん”からでした
早速開けてみると・・・
嬉しい贈り物1
た~くさん贈って下さいました~(・∀・)vイエイ♪

実は、写真撮る前にお腹空きすぎて我慢できず、
私用のおやつつまみ食いしました~
クッキーの数が合わないのはそのせいです
3枚づつ入ってましたが抹茶といちごは2枚になってますね 
はい、食べました
そして、ミルフィーユも数個口の中に消えてなくなりましたが
運良くミルフィーユは2段になっていたので差し替えました(笑)
嬉しい贈り物2
さくらのおやつを開けて並べてみました
嬉しい贈り物3
(゚∀゚)「こりゃ~凄いぞ!!さくらみてみてみて~!!」
では、さくら先にお礼をさせてもらいましょうね
嬉しい贈り物4
(;^▽^)「さくら マテが長すぎて嫌な顔になってますが心から喜んでます」 もう待て嫌だと言わんばかりに接近!!
嬉しい贈り物5
(*^▽^*)「はいはい・・・じゃあさくらが好きなの選びな」
嬉しい贈り物6
うさぎを選ぶかな~と思ったら
嬉しい贈り物7
ジャーキーでした 
嬉しい贈り物8
美味しそうに食べていたので本日2本あげました♪

改めて、春野うららさんたくさんのプレゼント
ありがとうございました 少しづついただきますね

by.sakura



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

春野うらら  

No title

patakkoさんこんばんは♪

風邪薬呑んで居間でうたた寝してしまいこんな時間(>_<)
しまったー!って感じですが明日は休みだ♪イャッホーイ♪
先日の『福かえる』や『ミニチュアMOCO』がとーっても嬉しくて
不器用ママはハンドメイド品が作れず…大したお礼が出来ずすみません
さくらちゃんジャーキー袋ごと(笑)ウマウマで良かったです(^_-)-☆
ハンドメイドが上達したら強引に送付したいと思ってます(笑)

2011/11/30 (Wed) 01:47 | EDIT | REPLY |   

菊さん  

No title

沢山のプレゼント、さくらちゃんもpatakkoさんも(笑)
嬉しいですね(=´∀`)人(´∀`=)

この前、うららさんの所もMOCOちゃんだって知って
リンクさせて頂いてご訪問させてもらっていたんです♪
patakkoさんの作品も見ましたよ(^-^)
MOCOちゃん似てて可愛かったです♡

2011/11/30 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

嬉しいですよね!

patakkoさん こんにちは(#^.^#)

贈り物って 嬉しいですよね♪

さくらちゃんには! スペシャルな~ いろいろプレゼント!
オモチャを迷わず手にするかと思ったけれども!
花より団子・・ 食い気の方が優先でしたね(笑)

さくらちゃん 美味しかったかなぁ~~~??

あたしも・・お父様へのお礼を考えているのですが・・
食べ物・・身につけるもの・・悩んでます(・・;)

2011/11/30 (Wed) 16:02 | EDIT | REPLY |   

nao!  

No title

こんにちは
patakkoさんさくらちゃんすごい!!
嬉しい贈り物ですね ニヤリ
・・・私までニヤってしちゃいましたよ 笑
さくらちゃん美味しかったんだろうなぁ~
そう、見てるだけじゃなく
食べる!だよね

本当に嬉しい贈り物良かったね♪

2011/12/01 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

お返事遅くなってしまってすみません
体調はいかがですか
今年の風邪はかなり長引くみたいですので
休める時に休んで体調回復してくださいね♪

春野うららさんのお気持ちと~っても嬉しです
本当にたくさんのプレゼントも(*^▽^*)感謝です

2011/12/01 (Thu) 16:44 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 菊さんへ

菊さん こんにちわ

MOCOちゃんの作品見てくださったのですね~
「似てて可愛かった」といって貰えると励みになります(*^▽^*)v

柴しか作ったことがない私ですが
楽しく作ることができました

やはり、プレゼントってうれしいですね~♪
開けるときのドキドキ感は最高の気分ですo(・∀・)o

2011/12/01 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

贈り物はうれしいですね(・∀・)♪
開けるときのドキドキ感が大好きなんです

私も、おもちゃで遊ぶのかな~とおもったら
やはりおやつにがっつきました・・・(笑)
食べ物に目がないみたいです

父へのお礼は気になさらないでくださいね
お気持ちだけで充分なんですよ♪
父の作品を大切に飾っていただけるだけで嬉しいです


2011/12/01 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:naoさんへ

naoさん こんばんわ

贈り物は本当にうれしいです♪
私やさくらの事を思って贈ってくださるお気持ちがさらにうれしさ倍増します♪

たくさんある中からジャーキーを選んだというのは
いちばんおいしいおやつと判断したんだとおもいます
さくらは正直なので・・・(笑)

たくさんあるので、すこしづつさくらにあげようとおもってます


2011/12/01 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment